jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4174
なんでかな…
by mina from 無回答 2010/03/21 11:35:43

男の人ってどうして気持ちが突然冷めてしまうのでしょうか?
昨日までラブラブだったのに、次の日急に冷たくなってしまう…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 11:57:07


何かあったんじゃないですか?
知らない間に傷つけてたとか
その男性にトピ主さんとは関係ない何か不愉快な事が
起きて機嫌が悪かったとか?
こんな漠然な事だけ言われても一概にそうとは言えない、
としか言えないんですけど。

でももし心変わりって事だったら
私は男の人だけじゃないと思いますけど…
心変わりしちゃうのって性別関係なくあると思います。
逆に女の人の方が感情的だし…
私は何か急にどうでもよくなっちゃう時があったりしました。
男性の事だけじゃなく全部どうでもよくなっちゃったり。
でもそういうのって一時的なものかな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 02:01:47

男は下半身と慣性で女の人を見てる事が多いからです。これを不謹慎と思われるかもしれないけど、これは神様が子孫繁栄のために与えた使命であり、苦痛でもあります。

あなたが悪いわけではなく誰が悪いわけでもないんですがね。

もちろんこれが男全部には当てはまりませんが比較的そういう人は多いです。

これはなぜだか男にもわかりません  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 23:47:21

なんなんでしょうね。
そういう人って本当勝手で自己中心で・・・死んでほしい!(切実)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 00:26:36

↑は?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 13:43:41

男女関係なく、心は変化するもんでしょ・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 13:48:45

最初から遊びだったとか。。
Hをしたのを境に態度が変わったのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network