jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4168
アナルセックス好きですか???
by kaoru from バンクーバー 2010/03/14 19:08:16

最初の彼氏(アメリカ人)と試して以来、
すっかりハマってしまいました。
気持ちよくてすぐイってしまいます。。

今の彼にもお願いしているのに
不潔だからと断られてしまいました>_<

日本人の男の人ってアナルセックス嫌いなんですか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 20:00:40

食わず嫌いっていうのか、一度試してみると結構嵌っちゃうよね。
今度やらせてよww  
Res.2 by GEI from 日本 2010/03/14 20:26:00

Res.1さんするなら、僕は二番手とっぴ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 22:47:40

アナルは好きです。ドSだからだと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 23:10:22

どれくらいけます?
ズッキーニの1,2本くらい大丈夫ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 02:45:26

好きだったけど、一度すげー引く量のウンコが自分のものに着いてて、それ以来無理。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 13:06:53

抜いた後の
ウンコの臭いはきっ過ぎる。

カンチョでウンコを出してからの方が未だまし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 19:39:00

やっぱりそうなんですね。
今までトライしないで良かった  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 20:17:11

でもやっぱりやってみたい。痛いのかな。  
Res.9 by ひみつ from 無回答 2010/03/23 00:46:48

3回目でもまだ痛かった。。超痛くて冷や汗とか出てきた。。
3度目はローション使ったけど、やっぱ痛い。
そのうち感じるようになるのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 02:37:40

フィストファックみたいなこともするんですか。
スカルファックも昔ショー的にNYであったらしいですけど、死人が出て中止になったとか。アブノーマルなことは要注意です。  
Res.11 by ゆん from バンクーバー 2010/03/24 22:16:48

白人包茎男とANALしたけど、痛くなかったよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 18:09:48

あのねぇ、、
ソレが痛くないって、、感じてきてるんなら、、
ハッキリ言って、、

ヤバイんですよ♪

知ってた??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 01:16:45

したことはないけど、彼女が好き、って言ったらだいぶ引く。

あんまりやりすぎると、自分でウンチを制御できなくなって
オムツして生活することになるって噂を聞いたから気をつけて。

本当かどうか知らないけど、オムツにウンチを垂れ流してる彼女とか、絶対やだな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 07:48:49

コンドームつけてるよね?
腸内とウンチには菌が住んでるの、、知ってるよね?

つけてないと、、
ペニスから菌が入ってきて、、、
あ、コワ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 06:53:52

中国でズッキーニをケツのアナに入れて自殺をはかった人がいたらしい。本人曰く、これが伝統的な自殺の仕方なんだって。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 12:17:34

↑、そんなバカな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 12:30:12

↑これほんとの話。

http://news.livedoor.com/article/detail/4682133/  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 23:08:14

でもなれたら気持ちいいですよね。
 
Res.19 by 無回答 from 日本 2010/03/31 10:17:53

日本人は好きなヤツあんまりいないんじゃないかな?

自分の彼女にケツが好き言われたらちょっとショックだし
遊びのつもりだったらやったことないし、試してみたい気もするけど
たぶんしない。汚い、臭いがダメだから

つーか、AVで考えても。
日本のAVじゃ一部のマニア系以外のAVではやってるの見ない
でも海外のAVってノーマルっぽいのにすぐケツ入れだすしね
やっぱり日本人には一般的でない気がします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 15:55:05

↑同意。
外国ポルノって フツーのポルノでも 
なんで すぐにアナルにいくんだろ?って 前から不思議だった。

でも
やっぱり アレなしじゃイケない男女は かなり いらっしゃるようなので、、
ココでは アレがフツーの範囲なのかも、、と
思った次第で。

でも
痛いから 私は彼への ’特別なサービス’としてます。
だって 毎回ヤッてたら 
彼がappreciateしなくなるでしょう。   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 15:58:39

↑そうやって 見比べると
日本のフツーのポルノって 乳メインですね。
妙にカメラワークが 乳が揺れてるのが移ったり、ワザとそういう動かし方したり、乳吸ってる場面が長かったり。
日本人男性は乳フェチが多いのかね。
外国ポルノでは あんまり 乳メインの、見たことないんだけど。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 08:02:46

アナアアアア嗚呼嗚呼ああああああああル  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 17:21:56

白人の女のあそこは閉まりが悪いから男が感じるにはアナルしかないんですよー  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 08:38:09

パイロットライセンスのための身体検査に行ってきた、前立腺の検査のために肛門に指を入れて触診する、そのあと2,3時間肛門が痛かった。
アナルセックス絶対反対。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 15:30:36

僕は大好きです! 電動コケシでガンガンに攻められている間に、チンコを自分でこいていたらいってしまった・・・。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network