jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4160
声をかけたいのですが…
by ゆめ from バンクーバー 2010/03/11 22:29:14

先週Aberdeen Centreで見た目がタイプの人を見かけました。
その人は友達3人と麺をすすっていました。

その彼は、Tシャツを着ていたのですがそこから垣間見れる筋肉…
胸襟、背筋、二の腕に目が釘付けになりました。

今まで付き合ってきた人がたまたま筋肉のある人ばかりだったので、そこから私は筋肉に芽生えてしまいました。

もちろん性格も大事ですが、やはり守ってもらいたい派の私は、痩せ型よりも中肉中背で筋肉(特に二の腕)がある人に惹かれてしまいます。

そして今日又、同じモールでその彼を見かけました。
またTシャツを着ていました。
彼はかなりナルシストというか、自分の体に自信がある感じでした。
でも、すごくいい体…腕…

その彼に思い切って声をかけてみようと思いましたが、彼が友達と一緒というのもあり、勇気はあるのですが恥ずかしさが先走ってしまいます。

私は今まで逆ナンした事がないので、紙ナプキンに自分のメルアドを書いたのを渡せばいいのかな、なんて思っていますがどうやれば効果的なのか分かりません。

怪しまれてもいいので、とりあえず次見かけたら声をかけてみたいと思います。何かいい方法などありましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 23:46:39

>紙ナプキンに自分のメルアドを書いたのを渡せばいいのかな、





30後半の方でしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 02:25:49

一度、声をかけてみれば? 『前から見かけてて気になってました。
もしよかったら連絡ください』みたいな感じで電話番号教えたら?もし向こうに気があればまた連絡してくるだろうし、無ければそれで終わり。別に紙ナプキンでなくていいと思います。ハハ!
でも、もし連絡があったら、友達連れて(相手も)何人かで会ったほうがいいと思うよ。だって、どんな人か実際わからないし。相手だってその方が会いやすいんじゃないかな?
 
 
Res.3 by ゆめ from バンクーバー 2010/03/12 10:27:47

レスありがとうございます。

私は20代前半ですが、紙ナプキンと書いたのは居合わせた場所がフードコートという理由で、メモ代わりになるものを他に持ち合わせていなかった為です。
事前に用意しておく場合は、もちろん普通の紙に書きます。

そうですね、今度見かけたら声をかけてみようと思います!
なんかドキドキします…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 11:34:47

なんかステキですね〜いいなぁ。
でも、突然電話番号を渡すのって勇気いりますね。

私なら、
まずは迷ったふりして、道を聞いて、
筋肉褒めたりして、話を盛り上げて、
私もちょっと運動したいんだけれど、よかったらアドバイスとかしてもらえませんか?とか言って、電話番号かメルアドを聞いて、こっちからメール攻撃。
2の腕を引き締めたいんですけど、どんな運動がいいんですか?とか。で、仲良くなれてきたなと思ったら、何か理由をつけて会う約束にこぎつけて、彼女がいるのか確かめて、3回目のデートで告白。


・・・すいません。ちょっと妄想が過ぎました。
最近、刺激に飢えているもので。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 12:36:10

多分、私もその人知っています。
カレはカナダ生まれのコリアンではないですか?

違っていたらごめんなさい。
でももしそうなら、私の友達の彼氏です。  
Res.6 by ゆめ from バンクーバー 2010/03/12 13:09:11

レス4さんアドバイス有難うございます。
さりげなく話しかけてみようと思います。
でもたぶん最初は筋肉の話題にはふれずにいこうと思います。

レス5さん
その心配はなさそうです。
彼は友達と中国語と英語で話していました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 13:11:56


Tシャツ着て筋肉質な男は他に沢山いてるやん・・

 
Res.8 by レス7 from 無回答 2010/03/12 13:15:20

レス5へのコメントね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 14:49:21

話をしたこともないのに筋肉を見ただけで惚れてしまうような女性は



筋肉男専門の売春婦にでもなられたらどうですか??さぞかし毎日お幸せになれることでしょう。
だって相手の人間性なんか関係ないわけですから。。  
Res.10 by 男子 from バンクーバー 2010/03/12 15:12:13

助言します!!

男は逆ナンとかされるの嫌です。ましてや今まで話したこともない女性にいきなりメールアドレスを渡されるなんてドン引きです。
積極的な女性よりこっちが思わず声をかけたくなるような控えめな女性が好感触です。初対面ならですけど。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 15:19:56

筋肉バカは筋肉ほめると喜びますよ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2010/03/12 16:40:43

>10は無視いていいよ

とくに日本男児じゃないんでしょ、そのまっちょ。

ヨーロッパでは逆なんがふつうです。文化によりけりだし、アメリカ、カナダでも逆なんは全然悪印象などないよ。

メアドと、「一度お茶でもいかが?」くらい書いて渡すべし。
人生で2度だけ、これやりました。別の日にあってお茶しましたよ。
残念ながら2人とも地元じゃなかったんですよ、、1人はCM撮影できてたニューヨーカー、もう一人はジャンボのパイロットで月2でフライトでくるとはいってましたがね。
だから何もせずお友達関係で、パイロットとは来た時は食事してました。

ひきつけるオーラのある人っていると思う。
だから、あっておしゃべりしてそういえばいいんじゃないかな?なにもすぐ「ナンパ=SEX」だけではないよ〜

↑のような日本男児に限って、べつに逆なんとかされるでもないカンジ多い。心配しなくても、だれも君にこえかけないから^^  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 16:49:10

ひきつけるオーラ。

分かります!! 黙ってるだけでも人を引きつけるオーラをかもし出す人っていますよね。
付き合う・付き合わないは別として、声をかけられて不満に思う人ってそういないんじゃないですか?

トピ主さん、是非頑張って声かけてほしいですね。
良い情報待ってますね!!
頑張って☆  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 17:40:39

私のカナダ人の友人:
いつも男ばっかり声かけるのも疲れる、女の子から声かけられたら嬉しい
との事です。ま、人によるけどこっちは逆なんで引くような人はそんなに多くないと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 22:11:13

みんな無責任なこと言いたい放題ですね。
みんなの言う通り、どうぞ、どうぞ、声かけて下さい。
そして遊ばれちゃって下さい。
だってそれが本望なんでしょ。
アイドルに夢中になる中学生より程度が低いね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network