jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4158
明日遠恋中の彼氏が来るのに、生理が来る予感・・・
by ホーニー from バンクーバー 2010/03/11 20:17:53

夢にまで見た彼氏との再会(っちゅーか彼とのセックス)・・・。
なのに、さっきから腰に重い鈍痛(涙)
ええ、私も彼も知ってました。私の生理はあまり不順じゃないんで。
でも、彼が学校春休み入るから、この時期しかなくって。私の保険(海外旅行保険)は産婦人科関係はカヴァーしないので、ピルの処方も無理。
私も、4日目や5日目ぐらいだったら、出血も収まるので別にヤリます。
でも、明日は1日目・・・。ああ、なんとタイミングの悪い。
神を憎まずにはいられません。
みなさん、こういうときどうしますか?タオル敷いてやる?我慢する?口でイカしてあげる?あーでも口でイカすこと自体はいいけど、気持ち良くしてる彼氏見たらますます欲情して入れたくなっちゃいそう。
はーーーーーー。(タメ息)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 20:51:53

生理中は完全に終るまでは絶対にしません。「血」がってのではなく、衛生的によくありません。

ピルも始まる直前に飲んでも意味はありません。少なくとも数日(3日以上)前から飲まなければ効きません。

彼が溜まっているのなら口でイカせてあげるしかないですね。家は生理中は絶対にしませんし、してもくれません。口だけです。

確かに欲情しちゃうかも知れませんが、後になったらそれも思い出です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 22:19:52

レス1さんの仰るように衛星面であまりよくないみたいですが、どうしてもってならお風呂場でやったら?

そう言えばカナダ人の女友達が生理中でもやれちゃう男性は“Fighter”だって言ってた。血の中を突き進んでいくからだってw

ってこれ「レディース」で聞くべきじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 22:22:57

二人でシャワーとりながら、ってのは???体にいいのかどうかはわかんないけど、タオルひくよりいいような。。。経験者です。でも、お腹いたかったりするから、いつもより↓かも。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 23:13:09

1日目だろうがなんだろうがします。
タオルしいて。する前にシャワーあびて終わったらすぐまたシャワーです。
生理痛がひどくてそれどころじゃないってなら無理にはしません。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network