jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4154
日本人女性によく見られる行動
by 彼氏あり from バンクーバー 2010/03/08 23:02:19

発見しちゃいました。

日本人の女性って、
遠くから国際恋愛カップルが歩いてくるのが見えると

まだ遠くにいる間はガン見!!!

でもすれ違う瞬間には
何があるわけでもないのに全く逆の景色を見ていたり
下を向いていたり。
無理にこっちを見ないようにしてる。

「あたしは別にあんたたちのこと羨ましくなんて思ってないから」
とでも思ってるのかな?
無理して変な方向見つめちゃってwww

ちなみに国際恋愛カップルといっても
相手が白人の場合だけね。
日本人は白人が好きみたいねウフ

Res.1 by きゃっ from 無回答 2010/03/08 23:07:13

うんうん!超ガン見っーーーーーーーー!!


でも、とぴ主の考えじゃないよ!


>「あたしは別にあんたたちのこと羨ましくなんて思ってないから」


じゃなくて、


「どうして不細工なのに白人捕まえたのかな?」

「私の方が可愛いのに、どうして?」



って思っている事の方がおおいよーーーーーーーーーーー!!


ぶははははっ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 23:18:33

じゃあ、

そんなに堂々としてるのにすれ違いさまにはわざと目をそらすのはなーんで?プ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 23:55:51

すれ違う女の子を、思わず見てしまう時って、
彼氏が何人とか関係なくて、
その子が「すごくかわいい」か「すごく不細工」
かのどちらか。
私の場合ですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 00:21:45

↑ということはトピ主は美人さんてこと?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 01:31:13

イエローキャブの顔に興味があるだけでは??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 01:35:58

遠くからバカな尻軽女がやってきた、痛い人だなーと凝視するもさすがに間近でジロジロ見るわけにはいかない。それだけでしょ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 04:32:51

>日本人は白人が好きみたいねウフ?

この言葉に集約されていると感じました。

相手が白人だと日本人が白人好きで遊ばれているか、ヤリマンなのか見極めたいのかしらね。羨ましいとかってレベルじゃないでしょう。自分が不幸だから、白人と日本人カップルを見て、いらいらするんでしょうね。だから、わずかな隙を見逃してたまるかって鵜の目鷹の目で見てるんじゃないの? 



 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 05:16:37

正直言って、羨ましくはないのですがジロジロ見てしまいます。
でも見すぎたら普通におかしいじゃないですか?だから、無理して見ないようにしてますが本当は見たいですね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 08:36:26

ああ、わかるわかる!
えらい年の離れたおじさんと歩いてるアジアの少女。
白人だったらなんとなくカナダ在住に見えるから、移民か金目的の肉体関係者かなって、、どこでであうんだろ?ホームステイかな?てみちゃうな。
あと、ぶさいくとか、ちびとかダサイ白人。やっぱりアジアンの少女が歩いてたら、あら、あのアジアンはESLで相手にしてくれる普通レベルの白人男性がいないか、よっぽど今までもてなかったから、あのレベルでも浮かれてそっこーつきあうんだなーってみちゃう。

ごめんなさいね、下世話で。
でもじろじろみちゃ悪いでしょ、お金の関係の間柄だったら見られたくないだろうし。だから近くで目をそらしますよ。でもすっごい不細工な中国系と歩いてたとしても、どこでこんなのみつけるんだろ?てみるかなー

鼻毛のでてるおじさんとか、電車で前の席座ってたら、ついみちゃうでしょ?で、相手がかってに勘違いしてこっちみるかんじかな?
べつにこっちは「いい男」なんて思ってなくて、「うげ!かがみみないの?」ておもってるんだけどね。

トピヌシ、この鼻毛のおじさんだね ははは

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 08:44:43

すれ違う時はわざと目をそらすんだけど、すれ違いギリギリの所でまた見てるでしょ(笑)

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 13:30:00

自分の場合、アジア人女性と歩いてる白人男性がすれ違いざま、近遠関わらず、こっちをガン見してくるのがムカつく。そんな男性とラブラブだと思ってる連れの女性が哀れでついつい見ちゃうけど、それを妬みのまなざしととらえるのはどうかと思う。そういう男性はよく見てると、アジア人女性とすれ違うたびにガン見している。そしてつれの女性が彼の方をみると無理してへんな方向みつめちゃったりしてる。

結論:どっちもどっち。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 13:59:38

>アジア人女性と歩いてる白人男性がすれ違いざま、近遠関わらず、こっちをガン見してくるのがムカつく

それはー自分が見ていたからではないでしょうか・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 16:57:48

同じ日本人同士見ちゃうだけでしょ。

今度にこっとしてみたら。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2010/03/10 18:14:34

懐かしーw  確かに見てたし見られてました。

よく見てた頃は、「またいたよ・・・やっぱり白人男+日本人女っておもくそステレオタイプじゃん・・・」っていつも自己嫌悪。
トピ主さんの自信、すごいっすね。

見られてる視線を感じると(観察されてるっ!)と意識して、彼(今は旦那)に大げさに話しかけて盛り上がってるフリしたりして、、、

年を重ねた今ではそういった自意識もすっかり薄れました。
でも美しいカップルは、今でも素直に目の保養に見てしまいますけど。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:07:06

↑こういう素直で話せる人ばっかりだったら醜いバトルも起こらないのになぁ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 22:14:21

おもしろいー。
私も見てたし見られてました。

見られてた時は、なんとなく恥ずかしくて、しかし
見てた時もまた、なんとなく恥ずかしかった。

っていうか、白人と一緒だろうが何だろうが、「日本人だ」と思うとやっぱり多少は意識しちゃうんじゃないですかね?


 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 23:03:48

日本人は男女かかわらず見ちゃいます。カナダに同じ日本人がいるってだけで嬉しくなって見ちゃうんですよね。日本人だなってなんとなく雰囲気で分かりますよね すれ違うときに。日本人の女性でなんかうさんくさいカナダ人と歩いてるのを見た時は、気をつけろよ。。って思っちゃいます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 17:49:32

トピ主さんのようにジーっと人の事を見てる人がいたから、何ガン見してるのよ!ってニラミ返してみたけれど、近づいてトピ主さんの怖さに気がついて目を逸らしたとか・・・考えられませんか?

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 18:58:00

眼そらし→見てはいけないものを見てしまった

というわけではないでしょうか?

残念ながらお宅らを羨ましいと思ってる人はいないと思いますよ。
羨ましかったらすれ違いざまにカレシの方に会釈あるいはウィンクしてしまいます。
私の場合。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 20:26:53

私も実は見られてるのかな?
気が付かなかった・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 20:51:11

大抵、アジア人と歩いてる男性は、他のアジア人も彼女にばれないようにチェックしてるので、わざと目をそらします。彼女に悪いので。でもこれ本当です。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 08:57:59

どこの国の男でも、他の女の子をチェックする人もいるししない人もいると思います。
特に、露出高い女の子が歩いてたら見ちゃうよね。  
Res.23 by 余計な一言ですみません from 田舎者 2010/03/14 10:29:11

うわ〜、そんな事にまで気付いちゃって‥‥
主さんて暇人ですね〜。
わざわざ日本人女性を観察する為にカナダに行った訳でもないだろうに。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 01:58:27

国際恋愛、結婚組なんて世の中ごろごろいるのに、付き合いたてのカップルの日本人女なんかはアクセサリーのように彼氏を連れて

「私すごいでしょ。イケメン白人彼氏とデートしちゃってる」
「英語もしゃべれてるでしょ?ほら。私って愛されてるでしょ。
 そこらへんの日本人女とは違うのよ」

って顔で優越感に浸りながらも、実は周りをきょろきょろチェックして誰か見てやしないかと、ひけらかしてる。

そんな女を、馬鹿だな。薄っぺらい女ってがん見するのって
かなり面白いよ

だって大概不細工か、不細工じゃなくても性格の悪さがにじみ
出てるんだもん。

嫉妬?ひがみ?そう思うならご勝手にどうぞ。
白人ってだけで、他人に見てもらいたいのはそっちのほうでしょ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 04:17:48

I want to bite tominushi’s okmanko.
I want to sex with tominushi.

 
Res.26 by 無回答 from トロント 2010/03/16 08:39:39

これってバンクーバー特有の現象ですか?トロントやモントリオールで白人の彼氏と歩いててもじっと見たりとか見られたりとかないですよ。バンクーバーなんてアジア人人口が多くて白人とアジア人のカップルだらけというイメージがあるのですが、なにがそんなにめずらしいのでしょう?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 10:33:17

25、気持ち悪いレスやめてくださいね。

しかも、変な英語で。基本的な文法間違いしていますよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 05:55:16

I want to lick up topinushi’s lovejuice with my tongue.

I want to jab cute & lovely topinushi’s omanko in doggy-style sex.

Topinushi must get wild on bed. Ha Ha Ha

Topinushi’s Aegi voice must be loud on bed.

AN AN AN〜 IKUUUU〜〜〜

Lovely Topinushi must make Topinushi’sboyfriend cum many times on bed.

I envy your boyfriend.

OH〜 I want to sex with Topinushi〜  
Res.29 by 飛び主 from バンクーバー 2010/03/17 11:41:42

↑お断り!

こんな貧相な文章平気で書けるひと。

ベッドでも盛り下げてそね。息子さんもお粗末ですか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 11:46:47

Aegi voice...  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 22:55:43

ここまで気持ち悪いレスするなら、スぺルチェック位してほしいものです。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 02:50:09

↑お断り!

こんな貧相な文章平気で書けるひと

え?じゃあトピヌシにぴったりじゃん!トピもかなり貧相な文章平気でかけてるよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 04:26:51

Topinushi, I konw I know Ha ha ha〜
Topinushi always wants junmbo size "Chinko" than anything, Ha ha ha

Topinushi love othinthin.
Also, Topinushi’s omako must be wet by my comment, Ha ha ha

Topinushi must have had a sex yestarday.
Topinushi gonna have a sex today too???

OH〜I want to bury my face in Topinushi’s mashumaro Oppai〜
I want to go with Topinushi on bed〜
"I’m coming ,Topinushi〜"
An An An〜〜〜〜IKUUUU〜〜

remeber my comment when Topinushi has a sex with boyfriend ,
and I also can join Topinushi’s sex, can feel Topinushi’s body,
my comment can get Topinushi’s omanko wet ,

Ha Ha Ha

I do LOVE Topinushi〜  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 13:35:35

上の方、ナニジンか分かりませんが、一応忠告しておきます。

昔、車の中にいた少女に横の車に乗っていた男性が吐息で窓をくもらせ、指で卑猥な言葉を書きました。これだけですが、その男性は懲役120年を課せられました。本当の話です。

何を言いたいかといいますと、あまり調子にのっていると罰せられますよ。一番恥ずかしいのは逮捕された理由ですよね。もう刑務所を出ても外に出られないのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network