jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4152
カナダ人から告白されました
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 13:01:08

今すごくビックリしています。。
外国の人と付き合うなんて想像もしてなかったから

わたしはすごく普通の女の子なのに
どうしてなんだろう

私なんかでいいのかな・・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 13:33:52

よかったですね!
ありのままのトピ主さんを好きになったのでしょう。
どんなかたちで出会ったんですか?  
Res.2 by みぃ from バンクーバー 2010/03/07 13:46:15

カナダ人だからといって特別なことは何もないですよ。
告白してきた相手がたまたまカナダ人だったというだけです。
ただ、一概にカナダ人といっても当然色々な人がいます。
アジア人が好きな人・特に国籍を気にしない人、
学歴のある人・ない人、仕事のある人・ない人、性格のいい人・
悪い人、性格の合う人・合わない人、、、あげていったら
キリがありません。
告白されたということは、お互いのことをよく分かってますよね?
もちろん、コミュニケーションもちゃんと取れてますよね。
それで、トピ主さんも相手のことが好きで信頼できるのであれば
自信を持って付き合えばいいと思います。
その後うまくいくかいかないかは誰も分からないのだし
そこまで、告白されたことに消極的になる必要はないと思います。
ただ、体目的で近づいてくる人だって、もちろんいます。
それがきっかけで結婚まで至る人もいるようですが
遊ばれて終わることも多いようなので、
その辺はちゃんと見極めてくださいね。
そして、簡単にセックスしちゃわないように。

私も別に外国人と付き合うということを想像していなかった頃
外国人と付き合うことになりました。
私は”なんで自分なんだろう”とは思いませんでしたが(笑)
外国人というものをあまり信用していませんでした。
でも、付き合って本当によかったです。
もうとっくに別れてしまいましたが、あの頃の思い出は宝物だし
今でも彼は素敵な人だったと思っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 15:18:11

白人男性っていわゆる普通のアジア人女性好きですよね。
うちの夫は中国系シンガポール人ですが
白人の女の子はとてもきれいだけど、恋愛の対象にはなれない。
やはりアジア人が安心する。って言っていました。

そして、友人の白人男性は5人がそろって、キムヨナは美人だ。っていうのです。
日本人から見たらキムヨナの顔って美人には見えないけど
ああいう顔が美人みたいです。

そういう、私は日本人だけど、西洋風で純和風からはかけ離れています。
アジア人にはすごくもてたけど、コケイジャンからはそれほど
お声はかからなかったなぁ。

白人っていってもここはいろんな人種がいますが
和風美人好きみたいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 15:36:02

トピ主さん、日本ではどなたともお付き合いしたことがないのですか?

外国人だからと言って特別視したりうかれているんじゃないですか。

相手が日本人だったら、という目でよく人物判断してくださいね。外国人だからっていう理由でつきあったら後で泣くはめになるかもしれませんよ。

>わたしはすごく普通の女の子なのに
どうしてなんだろう

って外国人は普通じゃない、普通よりきれいな人と付き合うと思っているのかしら?
よくあるパターンは外国人(特に白人)と見れば自分がもてていると勘違いしたり、尻軽になったり、自分の意思がなく言われるままになりそうな押せばすく寝るだろう、とバカにできる人が告白されやすいですよ。

そうではなくて、そのお相手の人とすでにしっかりとした人間関係ができていて、その人が外国人でなく日本人であったとしても尊敬できるような人であれば「私なんかで」などと卑下することなく堂々とおつきあいしてあげたらいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 15:53:04

カナダ人(特に白人)は告白しないと思ってました。

私が付き合ったカナダ人(白人)達は、デートを重ねるうちにBF/GFの関係になるってパターンでした。

それともトピ主さんに告白したのはアジア系?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 17:07:34

本当の美人は誰が見ても美人です。
私の友人は日本人、他のアジア人からも欧米人からも人気です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 01:03:24

デートを重ねるうちにBF/GFになるというのは体の関係も含まれると思いますがだいたいどのくらいの期間でなりましたか?
またBF/GFになる時は何か言われましたか?
自然にお互いがそう認識するものなのですか?
今デートを何回かしている相手がいて気になったので質問させてもらいました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 09:14:04

「私なんかでいいのかな・・・。」
なんて思えるってことは、トピ主さんが相手のことステキだなって思っているってことだと思います。

外国人と付き合う人ってなんか特別って印象がトピ主さんにはあるのだとお察ししますが、そうではなく、たまたま出会った人が外国人だっただけって場合が多いです。

恋愛を楽しんでください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 09:56:30

カナダ人といっても白人カナダ人なら、トピ主は普通の子ではなくて何も知らなそうな一重のブス。
というよりどこの田舎出身?
外国にきたのもはじめてだ。
遊ばれて病気になって捨てられて後悔するだろうね。

トピ主がばかでブスなら簡単に白人カナダ人と結婚できる。
周り見てみな。

ありえないブスと貧乏そうな気持ち悪い白人カップルばかりだから。  
Res.10 by あら from トロント 2010/03/30 15:50:04

Res9さんはかなり国際結婚を意識されてるんですね。
でも、人間の中身を見ない『性格ドブス』のようですね。
それともあなた自身が田舎出身の初海外で遊ばれた
一重まぶたの女性なんでしょうか?
いつか一生を添い遂げる相手が見つかるといいですね。

トピ主さん、Res9さん、
頑張ってくださいね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network