jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4151
助けてください
by さよ from モントリオール 2010/03/06 22:46:15

とても好きな人が居ます。
でも私と同じように彼のことを愛している人が居ます。
彼女という存在ではないけど、大切に思っているのは確かです。
今はまだ、その子のことを友達以上に愛しているかわからないから、まだ彼女とは呼びません。
その子が彼のことをすごく好きで今までいろんなことをしてきたことも理解しています、同じ女性としてすごいなと尊敬できるぐらいです。そのことに彼も気づき、今は彼女との関係をスタートするべきか悩んでいます。
私の気持ちは彼も知っていますが、友達だといわれました。

でも、どうしても自分の気持ちをやめることができません。
今は友達としてで良いから側にいて、支えていきたいです。

でも、早くに吹っ切ったほうが自分のためにもいいだろうし、好きならこの二人を応援してあげるべきでしょうか?
もうだめだと思って次に進むのが自分のためだとおもって他の人とデートしても、彼のことがすきだっていう気持ちが増すばかりです。
振り向いてもらえなくても今の自分の気持ちに正直で居たいって気持ちもあります。
でも、毎日そのことを考えてしまって、やっぱり辛いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 23:02:49

>好きならこの二人を応援してあげるべきでしょうか?

応援なんてしなくていいですよ。ただ去ってくれればいいのです。

友達と言われて、自分が相手にされていないのに、その人のそばにいるって悲惨じゃないですか?

そんな未練がましい事を言うより、男は沢山いるので去りましょう  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 00:47:29

こういう粘着気質の人が男女問わず一番やっかいですね。しかも性格はなかなか直らないし。
彼に同情さえしてしまいます。こういうトピ主みたいな人を世の中ではストーカーと言うのです。自覚がないところがまた痛すぎる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 01:56:28

1,2同感

こういう諦めの悪いモテないブサ女がいるから、ハッピーエンドも揉めちゃうのよ。

2番目でもいい!っていう女ってプライドがないゴミ女だと思う

応援するフリして、別れちゃえばいい!なんて思ってるんだろうね

そういう性格だから、彼に友達扱い止まりなんだよ

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 14:02:15

さよさんの諦めたくないお気持ちすごくわかります!
ですが、応援も、彼の支えにもならなくていいと思います。
友達として傍にいたくても、きっとさよさんを辛くさせるだけだと思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/08 01:22:43

今は辛いと思うけど、彼はあなたを友達以上には思えないとはっきり言っているわけだから、すっきりさせたほうがいいでしょうね。
応援なんてしてると、もっと彼の事好きになるだろうし、うまくいっている関係やそのほかの事も、回らなくなっちゃうよ。ここは、次の恋愛いに向けて、自分を磨くことに専念しましょう。何かに夢中になると魅力的になると思いますよ。元気出して!  
Res.6 by さよ from モントリオール 2010/03/08 18:01:41

ありがとうございます。

どんなコメントでも今の自分には助けになります。
本当にありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network