jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4150
遠恋中に魅力的な人が現れたら……?
by ファイナルアンサー from 無回答 2010/03/05 20:58:13

どうしますか?

1)私には彼がいるんだからと心を抑えるか、
その気持ちに気付かぬフリをする。

2)遠距離なんだし、と彼との仲に見切りをつける。

3)バレないでしょ?と二股をかける

もしそのときのエピソードなんかもあれば教えて欲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 21:55:20

迷ってる時点で、トピヌシの二股決定!!wwwwwww  
Res.2 by 経験値0 from オタワ 2010/03/05 22:20:12

遠距離恋愛は経験無いのですが、近距離で恋愛してても、魅力的な人はまわりにいっぱいいます。それでも自分の彼のいいところも悪いところも全部受け止めるのが私は愛なのでは、と思っています。

その人はただ「魅力的な人」なんですか?それとも「好きな人」ですか?
心を抑えるか、気付かぬフリをするってことはもう気持ちはそちらの人に向かっているのでは・・・?

私は他の人を「好きだ」と思った時点で、彼とは別れます。彼の自分に対する気持ちに誠実に応えることができないのは何だか卑怯な感じがして。そして彼の時間も無駄にさせてしまっていると思うので。

3)はお勧めできません。あなたも含め全員が傷付くと思います。
 
Res.3 by 遠恋中 from 日本 2010/03/07 04:04:34

彼のこと好きなので、私なら1)かな〜。

彼への気持ちが冷めてたら、もちろん2)。
好きでもない相手と遠恋する意味なくないです?

3)の卑怯な手段は、私はない。それするなら別れる。

トピ主さんが、彼以外の人を「魅力的」と感じる時点で
彼への気持ちは、けっこう冷めてる?

まあ、遠恋って、会えないし、寂しいし、
自分の気持ち見失いそうになるときって
確かにあるけど。。。
それ覚悟で遠恋決めたんだろうし、
一時の気の迷いとか寂しさに惑わされて
彼を失わないようにねーー。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 20:41:34

僕も遠距離中です。

遠距離って初めてなのですが、難しいものなのでしょうか?
僕から好きになって付き合ったので、すごく不安です。

何番でもいいけど、最後には戻ってきて欲しいと思ってしまいます。
だって今の彼女以上の人と出会える機会がないと思うので。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 21:55:02

彼氏がいても、他の人に目移りするようであれば、その彼氏とは遅かれ早かれ別れる日がくるような気がします。
彼氏に対しても失礼だし、自分の本当の気持ちに気づくことが出来たと思って、早々に別れた方がいいかと思います。
お互いに時間の無駄だと思うので、私ならそうしますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 12:57:14

貴方も好きだね〜

根からの助平女なんですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 13:10:08

当然3です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network