jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.415
カナディアンの彼をお持ちの方
by 中国人 from バンクーバー 2005/08/12 21:39:31

白人以外のカナディアンの彼をお持ちの方って、どれぐらいいるんだろう?
JPっていつも白人ネタが多いし、ダウンタウンとか見てると白人と日本人のカップルを良く見るし。。。
白人以外のカナディアンの彼をお持ちの方、教えてください。
私の彼は何人で、こんな感じよ〜とか。
ちなみに私の彼は中国人とポルトガル人のハーフです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 21:51:01

マカオの人?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/12 23:35:12

トピ主さんが何を知りたいのか分からないけれど、日本人が白人以外のカナディアンにも興味があるのかどうか知りたいんだっら、私は今中国系のカナディアンにとっても惹かれています。
でも、振り向いてもらえなさそうだけど。
とっても誠実で、賢くて、優しくて、最高の人です。  
Res.3 by 中国人 from バンクーバー 2005/08/13 00:12:33

白人以外のカナディアンと、付き合ってる人ってどれぐらいいるのか知りたいのです。
この掲示板は白人のカナディアンが取り上げられることが多いけど、その他のの人種の話ってすくないなぁ〜と思って。
下のトピで南米系はあるけどね。
それとお付き合いしていてどんな感じなのかなってのも知りたいのです。
私の彼はマカオ人でないですよ。どこからそんな発想が出るのか
よくわからないけど。。。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 00:33:31

普通に考えて、中国人とポルトガル人のハーフって聞いたら、真っ先に、マカオが思い浮かぶけどな〜・・・。  
Res.5 by 中国人 from バンクーバー 2005/08/13 01:05:22

そうなんだ。。。知らなかった。
マカオの人って彼みたいな外見なのかな?

RES3さん、告白の予定はないんですか?そんなに素敵な人なら
がんばってものにするべきですよ!(ものって良くない表現ですね、ごめんなさい)  
Res.6 by こなきじじい from バンクーバー 2005/08/13 10:33:32

これ、トピ主よ、マカオは元ポルトガルの植民地なんじゃよ(o ̄3 ̄)/  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:52:09

res4に座布団一枚!!イギリスと中国のハーフなら香港人ってトコだね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 17:20:48

座布団あげるほどおもしろくも感心するような知識でもないけど・・・?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network