jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4148
彼女の子供
by 無回答 from 無回答 2010/03/04 23:05:48

四年付き合ってる彼女の一人娘が始めて今日俺の事をパパって呼んでくれました。嬉しかったけどびっくりした。なんかむず痒い。すみません、それだけです。

Res.1 by 私もバツイチ子持ち from バンクーバー 2010/03/05 01:39:51

よかったですね。
きっと彼女も嬉しかったと思いますよ。^^  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 10:23:59

素敵ですね!!3人でお幸せに〜^^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 00:58:48

辞めた方が良いと思います。それだけです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 01:16:28


Res.3さんは、「気持ちは戻らない?」のトピのRes.6と「助けてください」のトピのRes.2ですよね?立て続けにいじわるなコメント書いてどうしちゃったんですか?鬱憤晴らしでしょうか。。。かわいそうな人。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 10:37:50

子供の気持ちはわかりませんが。
パパと呼んでくれたことはうれしかったことでしょう。
その娘さんにとって、今まではパパと呼ぶことに勇気が出なかったのかもしれませんね。
それが自然になっていき、もっともっと自然と家族に
なっていくのでしょうね。
お幸せになってください  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 14:29:30

愛する彼女が他の男とセックスして出来た子供なんて受け入れたくない。その子を見るたびに、彼女と他の男が裸で抱き合ってるところを想像してしまいそう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 14:41:09

>Res.6さん
それを受け入れられるのが愛なのではないのでしょうか?
愛する彼女の愛する子供を受け入れたくないって、彼女に対する気持ちもその程度だと思うんですよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 23:33:45

コメント頂いてありがとうございます。友人からもやめとけってよく言われるけど、俺は今の彼女が好きで、過去の彼女があっての今の彼女なんだし、俺は彼女の生き様が好きです。母親ってたくましくて鉄人28号みたいなんだという事を知りました。  
Res.9 by あら? from 無回答 2010/03/08 08:58:46

嬉しい瞬間ですね!

トピ主さんが、彼女のお母さんのパートナーとして、認めてもらえた、受け入れてもらえたっていう、ご褒美であり、その価値に値することをトピ主さんが彼女たちにしてるって事なのではないでしょうか?



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 19:45:45

>鉄人28号

笑った!私もそんな風に見えてるのかな(笑)。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 20:07:54

トピ主さんは、最高級のオトコですね。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network