jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4145
男性に聞きたいです
by 無回答 from 無回答 2010/03/02 14:32:20

薬指に指輪をしてるということは、恋人が居るってコトですよね?しているにもかかわらず、その手を隠そうとするのはなぜなのでしょうか?ただの癖なのかな。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 15:53:12

>薬指に指輪をしてるということは

恋人がいるんではなくて結婚してるってことでしょ??

その手を隠そうとするのは遊びたいからでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 16:47:05

其れは貴方と火遊びをしたいだけ

薬指に指輪
もちろん結婚しておるか婚約中でしょう

何時も何処かに書いては有るけれど浮気する者は
男でも女でも浮気癖からは抜け切れません
又必ず浮気を致します

一種の病気です
この男の嫁さんかもしたら東洋人女かもね?

東洋人の女好きは可也な確率で嫁さん.彼女東洋人の確率大かな。

次回其の男と会う時は
その指輪見たく無いから私と会う時はその指輪はずしてと云ってみな
どの様な顔つきするか

指輪をはずして来たら次はこのように云ってやりな
あんた.心痛く無い.嫁さんか彼女かは知らないけれど其の指輪をはずして良心の呵責(かしゃく)と云うもの持ち合わせてるのとね
そして其の指輪を簡単に外したりはめたり出来る男って.其の指輪の如くその穴に入れたりはめたりと私としたいんでしょう〜〜〜とね 

最後に其の場でクスクスと馬鹿にしたように笑い席を立って無言で帰ってみたら最高かもな

可也な確率で相手カツカするだろうな
下手すれば殺されるかも知らね〜ぞ

君子(暴れ牛)危うしに近寄らずが一番.其れが一番安全な身だよ。

指輪の事でああだこうだと言い訳したら
それじゃ其の指輪頂戴と云って取り上げたら面白かもな

その男.指輪を取られて.家に帰り嫁さんから指輪如何したのと聞かれたらどの様な言い訳するのか考えただけでブブブブブ〜〜〜〜ブィものだな(笑)

もし上手くその指輪取り上げられたら又此処に報告お願い致しま〜〜
ァ〜〜す。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 18:44:36

婚約で指輪をする男性は少ないです。
薬指に指輪をしているのは結婚しているということですよ。

隠すと言うことは「あわよくば」と思っているずるい人でしょう。
指輪を触る癖のある人はいるだろうけど隠すの癖ではないですね。
もしそれが癖なら癖になるほど常に浮気相手を探しているってことでしょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 20:33:31

俺は女の子と遊ぶ時は指輪を外します。
説明するのが面倒だからです。
逆に派手な子の前では指輪を見えるようにします。
対抗心を芽生えさせます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 20:51:30

RES4

おめえ可也な
プレーイ ボーイだな

女心良く知ってやがるな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 18:27:07

私の知っている人は それをたまに(知っているかぎりでは1、2回)右にしたりします。
あまり気にしてませんでしたが、これってどうゆう事なのか。。。私に気があるのかも。。。。でもそんな人は 浮気をする人だと思う。最低。。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 18:29:43

その人ってチューターの人。。。?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 15:58:21

きっと彼はナルシストなのだと思います。そのうち痛い目にあうと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 16:29:01

既婚の女性ですが。

私、思い出さないといけないことがあるとき、指輪を逆の手にはめます。あと、かぶれて左手の薬指につけられなくなるときがあるんですが、そのときは右手にしてます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network