jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4144
押した→引いた→次はどうすれば?
by ストーカー from 無回答 2010/03/02 05:35:14

ストーカーなみにアプローチしていた好きな女性

「彼女できたから、お別れします」と冷たくあしらったら大号泣してしまった

押していたときには、あんな嫌がっていたのに

だが、さっと引いたのはいいものの、次の展開が計算できない

次はどうすればいいのか?

僕には全然わかりません

誰か心やさしいかた教えてください。お願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 08:26:21

吸う、押し込む、爆発、出す  
Res.2 by ストーカー from 無回答 2010/03/02 08:41:37

エッチしろということですねww

わかります  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 12:18:41

普通は「彼女からの連絡を待つ」なんですけどね。
無理やりエッチしちゃダメよ。
上の二つは冗談なんだろうけど、「ストーカー並」と言う事でちょっと心配になりました。

しかし引く時に「彼女ができた」と言うのは・・・
潔い女性だったら諦めて連絡もしないわな。
普通は押しに押した後に突然連絡を絶つんですよ。それが「引き」です。
そんで相手に「どうしたのかな〜?」と思わせて段々相手もその彼のことで頭がいっぱいになって最後は連絡して・・・ってなるのでは。

やっぱりストーカーやるような男は計算もできないのね。  
Res.4 by ストーカー from 無回答 2010/03/02 13:44:01

上の二つは冗談ですよw

連絡をたつというのは気がつきませんでした

素晴らしい引きですね

女性は独占欲が強いというか何というか、あまのじゃくなので(人にとられる)ということが嫌いなきがします

まぁ僕は男なので一生理解できないでしょうが・・

女性からの連絡を待つというのも全然思いつきませんでした

参考になります

でも連絡をとってしまいました

元気?俺しか君を本気で愛せないって

この後どうしたらいいですか?

教えてください





 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 13:51:21

かけひきする男の人って・・幼稚で器が小さいな〜って思います。
私なら、なーんだ、その程度のもんかと冷めちゃいますね。

計算する人って、つまんない。それがバレバレだったら、そんなゲームに乗ろうとも思わない。

本当の気持ちを言えばいいだけじゃないですか。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 14:45:21

UP  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 17:10:55

まさか
おめえ1発スポン〜とはめたて逃げてる訳じゃね〜えんだろう?

1発はめたら多少嫌でも相手と付き合ってやらね〜とな
其れが本当の男っいぇ云う者よ

後は時間を見計らい別れなんて幾らでも出来るからな

1発はめておいて逃げれば相手の女からはストーカーされる恐れ大だな
ストーカーされておる時は相手は頭の中異常状態だからへますれば包丁等で刺されて殺される恐れ大きいよな
日本と違いこのカナダ幾らでも長く切れ味の良い包丁何処でも買い求める事出来るからね
又まだまだカナダ国内ではピストル.ライフルも簡単に買い求める事出来るから自分の命自分で守らないとな
又この相手の女自分で相手を痛めつけようと思えば自分がじかに手を出さなくとも金で其れなりの者を雇い復習する事も出来るこの北米アメリカだからね
日本でも数年前に有ったでしょう
医者の対応が悪く後ろからピストルで ズドント1発命中で殺された医者がいたよね

押し倒してシコシコしてなければ大丈夫
その内諦めるよ

けれど無理やり押し倒して1発ピユ〜ンと発射していたら
あああ〜〜大変だ
此れから地獄沙汰間違いなし
此処は日本じゃ無いからヘマすれば相手の出方次第では豚箱行きになるぞ

この国女を過保護してるのはご存知?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 17:52:50

今の日本はどうなっているの、こんなどうしようもないのを作って。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network