jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4138
もうだめかも。。
by 無回答 from 無回答 2010/02/24 07:55:12

4日前に
商店街のおやじの手製のうす塩塩辛買いました。おいしかった。
親父は冷蔵庫で2−3にちもつっていってた。。
昨日残り全部食べたんだけど、この腹の痛さはなぜ?
ゲリは2日続いてる。
絞るようなげり。水ではないけど。。
憂鬱。妊娠したら、毎日こんなブルーな毎日なのだろーか?
まだごっそりでてくるかんじ。。
こんなとき、夫がいれば励ましてくれるのかな。
ちょっと結婚したくなったりするな
弱ってるときってね^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 14:45:40

正露丸あげよか? それともビオフェルミンかな? どっちもあるよ。
でも、買いに行った方が早いと思うけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 15:21:14

食中毒ですね。foodpoisoning。
私も経験しました。
で、emergencyへいったら、下痢と痛みが72時間以上続いたら また来て。と言われました。
この状態、72時間も我慢せにゃならんのか〜と想像したでけで
症状がヒドクなりましたよ。
でも 3日目になんとか耐えられる痛みに変わってきましたけどね。
以来
ぜったい 外食には要注意です。
この国で快適に生きる秘訣の一つは’健康の自己管理力’です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 15:23:24

痛みはタイレノールを服んでみて。
ファーマシーのカウンターで相談すれば 強いタイレノールを推薦してくれる。
吐き気はありますか?Gravolがいいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 16:16:50

冗談抜きで今朝の」フライト中止です。
ありがとーみんな!
一応なんか、のんでみた。下痢はまだ続いてるから、昼ご飯は山かけおそそばにしよう〜
こんなとき独身て、しんだら誰が発見してくれるんだろーとか考えちゃいますね。仕事関係か不動産屋だったらさみしいねえ。。
でもやっぱ、おやじの塩辛?

みんなはしぬ前の最後のお願いってなんですか?
私は、もしこのまま明日目が覚めないなら。。せめて1時間だけでも
死海で泳ぎたい。それか、最後にロバートのブリットジョークで爆笑してしにたい。。
それか、ロバートと添い寝でしにたい。
てゆーか、食べてないのにゲリがとまらん。どこにはいってたんだろ、、、こんなに。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 16:36:59

トピ主、日本にいるんだから、カナダまできて、ファーマシーに行って薬買う元気はないでしょうーに  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 18:40:01

〈死ぬ前の最後のお願い〉

「透明にして、誰からも見えないようにしてくれ。」  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network