jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4136
年の差恋愛・・・。
by yumi from トロント 2010/02/23 23:20:16


好きな人ができてしまいました。彼は私よりも9歳上で27歳です。
相手の方は私のことを「大人っぽい」など言ってくれてるのですが、
女性が20代とかならまだしも…やはり27歳の男性から見て18歳とは子供にしか見えないものなのですか?それとも恋愛対象になるものなのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 01:10:38

やらしてくれるんなら誰でもいいんじゃないかなぁ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 08:59:51

人にもよるだろうけど、日本人の女の子は子供っぽく見えるからね。
例え「大人っぽい」と言われても日本人範囲での大人っぽいだからやっぱり子供に見えるんだよ。
9歳差って若い方が20代だったらそんなに大きな差に感じないけどまだ18歳じゃねぇ。
犯罪にはならないんだっけ?
まぁ特に背伸びもしないで自分のままで相手と気が合うならいいと思うよ。
相手がトピ主に振り向くかどうかもその人によるからね。
若ければいいと思っている男も沢山いるしさ。
憧れだけじゃなく普通に接していてお互いに好きになるようならいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 11:16:11

私も17歳の時26歳の人とおつきあいしてましたよ。
2年ちょっとおつきあいしました。
恋愛対象にはなる可能性はありますが、あまり背伸びしない方がいいと思いますよ。いくら精神的に他の10代の子より大人っぽいとしても
色々と経験不足なので頭で分かってても出来ない、って事が多いですし
やっぱり10代はまだまだ子供です。  
Res.4 by res3 from バンクーバー 2010/02/24 11:18:33

私がおつきあいしていた方は決してロリコンというわけではありませんでしたが(いつも3〜5歳差の人としかおつきあいされてなかったらしいので)
ロリコンの方もいらっしゃるので気をつけた方がいいかと。
あと、若い子が大好きで同年代の人とまともにつきあえない人もいるからこういう人にも気をつけて下さい。  
Res.5 by 合法年齢 from バンクーバー 2010/02/25 14:15:03

カナダ人って年の差を気にしない人が多いんじゃないですか?実年齢より精神的に成熟しているなら恋愛対象になるでしょう?

女性が一回り以上だとか、下だとか気にもかけませんよ。女性が母親ほど離れているのはどうかしりませんが、男性が親父ほど年が離れているなんてざらに見かけます。

そういえば周りに相手が未成年でキスもホッペにするだけ、性的関係を持つのは19歳を迎える日まで待つってカップルが進行形でいますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 14:39:54

親子ほど年の差乃離れた女の子に興味を持ってる男性は、大体ルーザーが多いです。
どんなに大人びたとしても、学生の生活しかとぴ主は知らないでしょう。
大学生と社会人だって全く違うんですよ。
いくらばかやっていないといっても、かなり違います。

私は26で社会人ですが、学生とはつきあいたくないですよ。
対等にならないし、いらっとくることがあっても、社会を知らないんじゃ仕方ないかと諦めないといけない。
気楽に遊ぶんならありだけどね。
27の男性が10代をGETしたら、つきあいそのものより、周りに
自慢ですかね?
でもやっぱり良識がある人はしないですよ。末路をしってるからね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network