jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4131
醜い私
by 無回答 from 無回答 2010/02/17 20:00:56

自分に持っていないものを持っている人を見るとうらやましくなります。なのでそんな人をすぐ好きになってに自分のものにしたいと思ってしまいます。もし手に入ったなら、自分にないものまでも手に入るような気がして。そんなことあるはずはないのに。。。すべてがコンプレックスの塊なのかな。自信がなくすぐ他人と比較してしまう自分が大嫌いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 20:33:35

だれでもね、そんなふうなとき、あるよ。
自分を大切にね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 20:41:16

自分が大嫌い、、、から抜け出せると好いね。
そんな自分を愛してあげましょう。許しましょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 03:02:29

多かれ少なかれ、みんなにあるんじゃないですかね。

恋愛以外に目を向けて、夢中に慣れるものが見つかれば
他人をそんなにきにすることがなくなりますよ。
それが続けば、おのずと自信は付いてきます。

何か始めてみては?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 07:53:43

貴方の醜い所は、外見だけではありません。

内面が醜いのです。


 
Res.5 by ?? from トロント 2010/02/18 08:24:34

外見が醜いなんて話、誰かしてます?  
Res.6 by レス4 from バンクーバー 2010/02/18 15:12:06

こういう女はね、心が醜いのが顔に反映するんです。

大体、綺麗な人はそんなに僻む理由がないんだもんね?

このトピヌシは、きっと相当な不細工ですよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 15:28:02

トピ主さんに質問なんですが、
>なのでそんな人をすぐ好きになってに自分のものにしたいと思ってしまいます。

これはそういう感情が起きるだけで実行には移さないのでしょうか?
それとも実際、略奪しようと行動に移すのですか?

ちょっと気になったもので…。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network