jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4129
テレフォンセックス
by 不思議体験 from 無回答 2010/02/15 07:57:21

カナダにいる彼氏と電話しているときに、

彼に『すごく興奮してきたから○○(←私の名前)も一緒に一人エッチしてほしい』って言われたんです。

彼は外国の人なんで英語で言ってきたから上に日本語で書いたような言葉の気持ち悪さはなかったので別によかったんですが、外国の男性って電話でのセックスを求めるものなんですか?

昔何かで聞いたことはあったのですが、まさか自分の彼氏に求められるとは想像もしておらず・・・。

みなさん、どうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 09:37:35

普通っしょ  
Res.2 by maiko from バンクーバー 2010/02/15 10:16:42

>日本語で書いたような言葉の気持ち悪さはなかったので


言われてる意味は同じだよ?あははは

日本語で言ってるみたいな気持ち悪さはない!っていうのは、アンタが母国語ではないからでしょ?

ちゃんと英語解ってたら、同じに聞こえるよ?



それで結局ヤッたんだ!!あははははは

たぶん、彼はそういうの初めてじゃないんだろうね?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 14:19:24

日本人でも大勢してます。
私も夫が出張中は夫としてます。
正常位くらい普通です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 19:12:22

私もカナダ・日本で遠距離してた頃はしてたなぁ。
結婚して数年。最近すっかりご無沙汰。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 01:05:30

それで受話器を当てたりしたんだ。アホ丸だし。
そいつは誰にでもそういうこと言ってるよ。  
Res.6 by 不思議体験 from 無回答 2010/02/16 04:22:04

結構普通にやってらっしゃる方もいるんですね。

彼に聞いたら初めてじゃないって言ってましたけど、別にそれはそれでいいかなぁって。いい年して初めてを求めるのもどうかと思いますし・・・。

私も最初はきもいと思ってましたけど、好きな人とだったらありじゃないですかね?って思うのは私だけかもしれませんが・・・。

一度お試しあれ。  
Res.7 by おなじ! from 日本 2010/02/16 08:40:12

私もトピ主さんと同じように最初はびっくりしました!
えっ?!ど!どーしたらいいの??って(笑)

その時は軽く(初めてだったので)そうなりましたが、
その後一度断ったら、それ以来言わなくなりました。
けど、実際は言いたいけど我慢してるっぽいです。。。

彼の男としての欲求を考えると、わからないでもないというか
離れているし、そのくらいは。。。と思うのですが。。。

むずかしいですね!




 
Res.8 by 電話 from バンクーバー 2010/02/16 19:30:32

離れていてもそうじゃなくても彼女にもっとワイルドになってもらいたいと願っている男性はかなりいるんじゃありませんか。私の彼は、電話のささやきだけで逝かせたいそうです。苦痛でなければ適度に付き合ってあげてみても良いじゃないですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 15:18:09

浮気されるよりこんなことで性欲満たしてもらえた方が全然いいですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network