jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4128
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 11:06:14

会社名と女の写真が必要  
Res.2 by 季節違いのサンタクロース from バンクーバー 2010/02/14 13:33:00

今日は久振りに外は晴れているね

今夜時間が有ったら夜空を見上げてごらん
星がチカチカ沢山輝いているから

男と女なんてこの世に星の数ほどいるからね

けれどこのダイヤモンドのように輝く星でも
自分に一番合った輝く星の王子様見つけ出すのは非常に難しいけれどもね

何時までクヨクヨして涙潤んだ目で夜空見上げても目が涙で曇って
素敵な星の王子様見つけ出す事出来無くなってしまうから
早く心のスイッチ切り替えなければね。

死ぬ勇気は貴方にはくれ無いよ                 けれど生きる勇気は幾らでもくれるよ。

今日はバレンタイーン
其のチョコレート誰か他の人にプレゼントするタイミングかも知れませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 14:44:14

あやしいですねぇーーーーー!  
Res.4 by 母ちゃん from アボッツフォードじゃよ! 2010/02/14 14:50:45

≫これって浮気なの?

あきらかにそうでしょう!

≫肉体関係がない

ただの言いわけでしょう!

別れましょうこっちからバイバイしましょうよ

すがりつくなんて馬鹿らしい

浮気オトコはまた浮気します!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 08:13:19

トピ主です。みなさんコメントありがとう。
日本に帰ることにします。

なんでもいいから一生懸命はたらいて、とりあえず体を動かそうと思います。頭は悪いので忘れられるといいな。

どんなコメントも泣けてしまいました。本当にありがとう。
お元気で。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 08:46:53

不実な男は捨てて、前を向いていきましょう!!
素敵な人があなたを待ってますよ。ほっておいても彼らは地獄に堕ちます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 10:46:15

これって浮気なの?>日本に帰ることにします

こんなアホな人がいるんですね。
浮気されたくらいで自分の日常生活すてて逃げてたら、あなたそのうち世界3周くらいしそう。

結局、彼以外なにもないような女だからつまらなくて浮気されるんじゃない?
彼はうすうす気づいてたのかもね、「別れる」って宣告したら、すぐ「死にます」て告白しそうなあなたの性格。
こわいよ、アナタ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 11:52:35

↑日本に帰ろうと思う理由は他にもあるのだと思いますよ。

「浮気されたくらいで」って書いていらっしゃいますが、浮気なんてそうそうされるものではないですし、ショックは大きいと思います。
勝手にトピ主さんの性格を作り上げて批判するなんて、どうかしてます。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 13:16:35

多分死にはしないと思いますよ。これくらいでは。
でも死にたくなる気持ちはわかります。私も彼氏と友達の浮気を発見した時は、死にたくなりました。死なないだろうなとは思ったけど、死にたくなる人ってこういう状態なのかって思いました。そう思えるってことは実は冷静だったのかもしれないけど。でもこれまで自分が築いてきたものは何なんだろうとか、なんでこんな風に簡単に人を傷つけたり裏切ったりすることができる人が、自分に一番近いところにいるんだろうとか、浮気をしてるとき、私のこと私のことをどんな風に思い出すのだろうとか、いろいろと頭の中を巡ったものです。
昨日まで心から信じていた人たちに裏切られたら、仕事があろうが友達がいようが親がいようが、感受性がある人なら死にたいと思うほどの衝撃を一時的に受けることはあると思います。
私は今は別の人に出会って幸せですが、7年経った今でも彼らが夢に出てきます。

日本に帰るかしらないけど、その男とは別れた方が良いですよ。あなたを大切にしてくれる人は他にいます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 13:48:59

トピ主です。
本当アホですよね。死ねたらいいのに勇気もなくて掲示板に書き込んで、あげくは日本に逃げるんです。
本当に普通に好きだったから。一緒にいて楽しかったし、今までいろんなことあったけど。くだらないことがおかしくて楽しくて。
でもメール読んで、嫉妬なのかひがみなのかわからない感情と自分に対する絶望と。でも口ほどにもなく弱虫でなんにもできない自分と。
ひがみかな、やっぱり。名前で検索したら彼女の肩書きも写真もでてきて。最初に書いたけど綺麗で頭もよくて。
多分なんど生まれ変わっても自分は自分にしか生まれないから、そんな風にはなれないから、ひがんでるんだと思う。

自分は、なんにもない人間なんだなってわかったし。

着替えだけもって出発します。
コメントくださった皆さんありがとう。まさか自分がJPに助けられるとは思わなかった。本当にありがとう。見ると泣いちゃうからもう見ないけど。ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network