jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4124
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 23:23:41

確かに、別の異性にときめいたり、強い性欲を感じる事も長い付き合いの中で出てきても不思議ではないですよね。
でも、そこであえて止めるのは、やっぱり自分のパートナーを傷つけたくない、という相手への思いやりだと思います。
だからそこで抑えられない人というのは結局自分の事しか考えてない、先の事が考えられず相手への配慮もない、という傾向があると思います。
それかもう自分のパートナーに対してそれ程の思いやりも愛情ももてないから、としか思えないですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 00:18:06

どうでもいいけど慰謝料はとことん取ります。
相手の女はワーホリで15日に彼氏と仲良く日本へ帰るみたいだけど日本の住所も聞き出したし、楽しかった♪でこのまま終わりにはさせません。
徹底的に慰謝料請求旦那にも女にもさせていただきますのでお忘れなく。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 00:39:25

どうでもいいけど。
カナダでは浮気では慰謝料請求できませんよ。カナダで起きたことをカナダに住んでいる人が日本の法律で日本に住んでいる人を訴えるんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 00:53:52

欲情した相手には合意じゃなくても(愛がなくても)組み伏せて挿入できる、っていう人なんですか、トピさんは?本能のおもむくままに?
ふつうの男性は好きになった人とエッチするんですよ。

それに、恋人がいるのに浮気する人は恋人に暴力をふるう人と同じです。
水をさすようですが恋人を痛めつけるのを承知で浮気する人の気がしれません。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2010/02/12 01:53:01

いや、自分は浮気はしませんし、肯定も全くしていませんが?
ただ恋人がいても異性に性的に惹かれるのは普通ですか?と聞きたかっただけです。すごく魅力的な異性が他にいる場合、肉体関係を持ちたいと思いますか?もちろん、実際に持とうなんて全然思わなくても、そういう欲は生まれるものでしょうか?それともお互いの愛が完璧なら見向きもしませんか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 07:13:20

私は近々、日本に一時帰国するので、彼氏とこの話になりました。

私も「浮気は男の本能」と思っていたので、その話をすると、
「本当に好きな人ができれば、浮気はしない」と。
ただ、若いうちは目移りしやすいし、「この人だけ」という恋人を
見つけるのは、なかなか難しいんじゃないか、とのことでした。

一方で、性欲は放出しないといけないので、私がいない間は、
自分で手でするとは言っていました。

私は女ですが、浮気は1度したことがあります。
彼からの愛情が感じられず、他の人にふらっとついていきました。
でもむなしいだけです。
結局その彼も浮気をしていたことがわかり、別れました。
今では浮気をしようとは思いません。自分が辛いだけなので。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 07:30:52

>男にとって浮気というのはある程度本能なんじゃないかと思います。愛と性欲は別の存在で、人間は理性的に、または恋人への愛から無理に性欲を抑えてる部分があると思います。

男性だけではないです。人間の本能は一緒ですよ。男も女もそれをどう抑えているかの問題です。

女性の場合、結婚していれば その抑えは(正直言って)夫よりも子供になる場合が多いと思います。それは やはり自分のオナカから出来てたのですから 母性のほうが強い’傾向’はあると思います。

独身の場合、男女トモに浮気願望は同じだと思いますよ。
アナタは それが男性だけ、と思っていたら、将来 彼女に浮気されたとき立ち直れないかもしれないから、女性も、、と思っておいたほうがいいですね。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 09:46:47

>私も「浮気は男の本能」と思っていたので、その話をすると、
>「本当に好きな人ができれば、浮気はしない」と。

そりゃぁ彼女相手にはそう言うしかないでしょ。
一応遠距離でも関係を続けるつもりなんでしょ? 
だったら「いや〜君男の本能わかってるね!君がいない間に我慢できなくなってしちゃうかも」なんて言う彼氏がいるわけないでしょう。
自分が浮気したことあるならわかるでしょう。
しかも自分が浮気していて相手も浮気していたなんてつっこみどころ満載ですねw  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 21:18:16

人生を通してみて、男女問わず多くの人が浮気願望があるのはもちろんの事、実際に行動に起こすか心の中にとめとくかの違いだと思う。

しかしなぜ男性の方が浮気するとすぐばれるんだろうね?女性の方がそのてんは上手い気がする。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 21:40:48

↑、多分、女の人のほうがそういう事に敏感で勘が発達しているから気付きやすいのもあるのでは。
男の人ってそういう所微妙に鈍感そうな気がします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 00:22:49

浮気は 目に見えない相手への暴力です!相手の心に深く傷をつけます。本当にずるい弱い卑怯な安い人がする事です!自分だけの事しか考えない人!!相手の気持ちを考えたらできないはずです。言い訳にもほどがある!!!最低な人がする事!!
本能??何が本能ですか?ただ弱いだけ!!やりたいだけやろ!結局さると一緒!!動物以下!弱すぎる安い人間。結局 最後は何も残らない後悔だけが残る中途半端な人生をおくる!一人の人も愛せない人が良い人生送れるはずがない!!!       
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 01:45:26

めかけのいる人をどう思いますか?
私の祖父にはめかけが4人いました。
財力関係なくモテる人でした。
祖母はそんな祖父を、
経済力もあって女にモテる最高の男だと心底惚れていました。
祖父が死んだ後もめかけの何人かを面倒みているほどです。

私は数年前まで、
浮気されることをそれこそ上の方が書かれているように、
目に見えない暴力とさえ思っていました。
でも祖母がカナダに遊びに来たときに、
前の彼を見て、
浮気もできない、モテない(見た目は悪くないのに)男だと、
私を憐れんでいました。

祖母が帰ってから逆に一緒にいるのが苦しくなってきて、
結局は別れてしまいました。
今の彼とは結婚を考えていますが、
祖母に会わせてから決心するつもりでいます。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 02:50:07

トピ主は浮気が悪いということをわかった上で、それでも恋人がいるときに他の異性に惹かれることはあるかって聞いてるんだろ?それって普通にあるんじゃない?実際に浮気しなくても、単に性欲の対象として異性を見るのは普通だよ。そうじゃないと、ルックスで売れてる芸能人とかみんないなくなることになるよ。あれだって性的に惹かれてるから異性のファンが多いんだし。愛とか関係なく、単にかっこいいな〜とかかわいいな〜、エロいな〜っていうのは単純な感情でしょ。  
Res.14 by 花子 from 日本 2010/02/20 04:54:18

12さんの御祖母さんはボケてるんじゃないですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 05:10:00

↑???
どこからその発想?
ていうかわざわざ日本からご苦労さん  
Res.16 by 花子 from 日本 2010/02/20 06:24:32

どういたしまして。  
Res.17 by 恋のからさわぎ from 無回答 2010/02/20 06:43:43

男の浮気は味見、女の浮気は寂しいから

ってテレビで言ってました。

浮気は反対です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 09:26:56

レス12のは花子さん位のつっこみしかできないのでは?w

いや〜自分が浮気されていたのをそこまで正当化されると天晴れですよね。プライドが高くってプライドを守るためなら人も殺せそうですね。
レス12の方が同じ道をたどりませんように。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 19:52:38

レス12のお祖母さんは捨てられなかったから、
本妻の立場で食いっぱずれがなく、
お祖父さんにヨイショされてたから浮気に寛大なのでしょう。
確かに財もあり男ぶりのいい人に群がってくる女は多く、
お祖父さんも新しい女ができるたびに、いちいち離婚して再婚するような面倒なことはできなかったのでしょう。
お祖母さんは経済的に困らなかったので、そして実際、遺産はひとりじめして、
妾におこぼれをくれてやった程度だったのでぜんぜん得してますからねぇ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 20:17:18

彼氏、彼女の関係で浮気って言えるの?
恋人と友達の違いってエッチするか?しないか?だけの事。
結婚してからの浮気は反対!
まぁ恋人がいて、他の異性に目移りするようだったら
結婚まで至らないでしょう!
恋人がいたときに他の人とエッチした事はあります!
理由は、付き合ってた人とSEXが合わなかったからです。
詳しくは言えませんが、SEXってお互いに大事な事です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 21:18:12

↑の方の言ってる事も間違ってない!とこもある。
が、SEXの不一致で恋人を裏切れません。
相手を傷つけないように別れた方がいいです。
確かに結婚生活でSEXは大事な事みたいですね!?
SEXが合わなくて、離婚にまで発展する事もありますよね。

浮気した事はあります。恋人はいましたが、恋人には無い何かに引かれてしまいました。今の恋人が出来てからは浮気はしてません。
2年が経ちますが、このトピを見てなんか・・・。ヤバイ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 00:17:22

私は女なので参考にはならないのかもしれないけど、、、

結婚して5年、旦那とは2年の交際を経て結婚しました。結婚するまでは3人の方と付き合った経験があります。同時進行ではありません。
浮気はしたこともしたいと思ったこともありません。
付き合ってる彼がいるときはその人一筋だったし、今は旦那しかいません、もちろん。
結婚した今、更に浮気とか不倫とか全く考えられなくなりました。旦那以外の人と体を重ねるなんて考えただけで吐き気をもよおします。
でも、そういうことができるひとがいるということは理解してるし、私の意見が正しいとか思いません。ただ、自分の価値観として、私は浮気はしたいとおもわないし、しない、ですね。
精神的にも身体的にも、無理です。だから、本能と言われると?です。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 00:50:42

女ですが、22さんに全く同感です。
付き合っている人意外に、同期に他の人と寝るのは吐きげがしそうなほど気持ち悪いです。それで正常ですよ、はい、生理的に本能的に。
心を置いている相手(恋人や配偶者)がいるにも関わらず、他の人と寝ている時の心と頭の中はどうなっているのでしょうか??
はて?
頭の中ではきっと何もなっていないのでしょう、多分、”無”でしょう。
それなら、石にマスターベートするような事なので、わざわざ新たな人間を巻き込まずに、石とセックスしたらいいじゃない。
解ったか!? トピ主よ、あんたが男だからとか女だからとか、関係ないんだよ。人間としてそういう考えは気持ち悪いんだよ。  
Res.24 by 無回答 from ビクトリア 2010/02/21 01:10:13

12さんのおばあさまの気持ち解ります。
うちには母と愛人が一緒に住んでましたから。
今の旦那もてないからちょっとイラつくことが多いです。


















 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 21:01:32

Res22・Res23気を付けて。
そのような考えだと旦那の浮気に気付きません。
可哀そうだけど、きっと旦那は浮気してます!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 00:41:15

res22みたいな女は理想だけど、そういう人こそ浮気されたら立ち直れないタイプだよ。浮気なんてありえない!!なんて感情的にはねつけずに、まずはこの世には浮気が普通に存在してるって受け入れないと。そんなに珍しいことじゃないし、いつあなたの身に起こるかわからないよ。

res23はなんでトピ主にそんなキレてるのかな?ちゃんと読めば彼が浮気には反対していることがわかるのでは?悪いとわかったうえで、でもそういう欲求は人間としてあるかって聞いてるんだよ。浮気に関して賛否を聞くよりよっぽど深いと思うけどな〜。察するにあなたは浮気された辛い経験ががある?だからそんな過剰反応するのかな。。でもあなたのように感情的になるだけの女は結局何も進歩しないよ。

私は浮気ってものがまれでもなく存在する以上、男女ともにそういう欲求をもつのはあるんだと思う。もちろん人によりけりで、上2人のような人もいるけど、そういう人って単に現実を見れてないというか知りたくないだけだと思う。  
Res.27 by どっちでもいいけど from 日本 2010/02/22 08:36:31

↑Res22.23さんは、ちゃんと現実みれてると思うけど?
その上で、自分の意見を延べてるだけじゃ・・・??
もし、23さんに浮気された辛い経験があるとしたら
それこそ人より現実知ってるんじゃ・・・??

Res22.23さんのように思う人もいるので、
浮気や浮気心は全ての人がもつ本能じゃないってことですね。
そういう私も2人の意見と全く同じです。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 15:52:39

どっちでもいいけど、日本からウザイって。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 16:11:18

女も男も本能という点では同じではないでしょうか?
私の元彼の話ですがまだ一緒に暮らしている段階で奥さんに彼氏ができ、ひそかに浮気をされていたそうです。それが開き直りに変わり離婚を切り出され、それでもしばらく子供のために暮らしていたそうですがその間もちゃんとsexはしていたそうです。奥さんは二人の男性と同時にsexしていたことになりますよね。その後別居したあともたまにあってはsexしていたといいます。彼は彼女がほかの男性と関係をもっているのを知りつつ自分もまだ関係を続けていたといいます。
彼に言わせれば彼女は彼氏とsexしていてもたまに旦那ともしてくなったらしいといいます。
それって浮気なんだかなんなのか、私には理解ができませんでした。
私と付き合っている間もだんだん彼のことが信じられなくなって(まだ彼女と関係を続けているんじゃないかと)結局は分かれました。
彼女は私が知ってる間だけでも3人も彼氏をとっかえひっかえできっと*浮気*というよりもsex依存症なのかもしれません。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 16:48:23

雄の目的は優秀な子孫を出来るだけ多く残すこと、だから機関銃のように弾を多く打てる構造になっている。構造がそうなのだから使わないという手は無い。
雌は生まれたときに持っている約400個の卵を出来るだけ毛並みのいい雄の子供を生むのが目的。しかし安定した結婚も大事、だから結婚が浮気で浮気が本気、そして優秀な子孫を残す。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 17:25:29

22、23に激しく同意
SEXが好きか嫌いにもよると思いますし、その人自身の理性がきくかきかないかにもよると思います。
絶対に浮気をしない人もこの世には存在するので現実をちゃんと見た方がいいと言う意見はどうかと思います。  
Res.32 by レス22 from バンクーバー 2010/02/22 19:11:37

現実が見れていない、もし旦那に浮気されたら立ち直れない、と言う意見をみました。
私はレス22にも書いたように、浮気不倫ができる人もいる事は理解しているつもりです。もし、旦那が浮気したら私は即離婚するでしょう。
子供が3人いますが、その子達を食べさせていけるだけの経済力もありますので、浮気するような旦那にしがみついている必要がないからと言うのが大きな理由だと思います。すぐ立ち直ってしまいそうな気がします。
そういうことされて自分まで悩まされるより、そんな人とは別れて大切な子供たちと母子で、明るく楽しく暮らしていったほうが自分の幸せにも子供たちの幸せにもなると思ってしまうのです。(ちなみに旦那のことは愛していますし、別れたいと思ったことは今まで1度もありませんが。)

本能で浮気してしまうと思っている人には私のような考えは受け入れにくいでしょうね。でも、そういうものでしょうね、私も本能と思っている人の意見は、真に理解はできないのかも知れません。  
Res.33 by どっちでもいいけど from 日本 2010/02/23 04:50:50

カナダ人と結婚していて、子供一人います♪
今たまたま一時帰国中で”わざわざ”日本からレスしてま〜す。
そんな私のレスに”わざわざ”レスしてもらっちゃってありがと〜(笑)

私もRES.22さんの↑と同じ意見で、旦那が浮気したら即離婚!
きっと旦那のこと、軽蔑&気持ち悪いとしか思えず
愛はその時点でなくなると思います。

きっと本能ではなく、人それぞれって気がします。



 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 07:24:31

うちも夫婦共に最初から「浮気したら即離婚」って言ってます。
女の私だけでなく男である夫も浮気は信じられないし許せないことだと言ってますね。

本能とかそういうことではなく誠実な人というのは男女共にいるもんですよ。と、言うか私の周りでは男性の方が誠実で女性に浮気されて別れた言う人の方が多いんですけどね。

と言うことで私も浮気は許せないし考えられないです。
だからこそ浮気などしないLoyalな相手と気が合ったんだとも思います。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 11:41:39

みんな頭悪過ぎだろ。。。だからこのトピは浮気に賛成か反対かって聞いてるトピじゃないって。笑 浮気したいって欲求が自分のなかに「あるかないか」を聞いてるだけだよ。浮気反対でも欲求があることだってあるんだから。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 13:20:23

↑反対なのに欲求がある?そんな矛盾した人いないでしょw  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 13:26:25

反対でもたいがいの人間は欲求があるのよ。
馬鹿じゃないの。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 13:32:12

普通の人は何度か人を殺してやりたいと思ったことがある、でもブレーキがかかってしない。
紙一重なのよ
始めるな 私はすぐに 止まれない
という川柳がある  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 13:54:52

歴史的に見て人間は浮気をするものです。
何度も何度も繰り返されてきました。

日本の某元首相のように、浮気を暴露されて辞職した人もいます。
某ゴルフプロのように浮気が発覚して、謝罪会見をするような人もいます。(私からすれば、謝罪すればいいってもんでもないけど)

一般に隠れて浮気してる人なんて、もっとゴロゴロいるでしょうし、これから浮気する人も後を絶たないでしょう。こればっかりは人間のサガです。いくら悪いとわかってても、する人はします。

ここで何言っても、地球上から浮気はなくなりません。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 13:55:32

浮気の願望はない!そんなのもつってことは相手に不満があるから。
それと暇人。

てかさ、本能でもなんでもいいけどそれでパートナーも納得させることはむりでしょ。
そして、あんただから信頼してSEXしてる彼女、よそとやってきたので病気とかうつされたら、たまんないよね。
文明的な生活してるのに都合の悪い分だけ本能とかさ、あほちゃうか。

親でもなんでも、最愛の人を平気で裏切れる人間は信用できないんじゃない?
 
Res.41 by 情けない from 無回答 2010/02/23 14:11:06

「男にとって浮気というのはある程度本能なんじゃないかと思います」
こうゆう事を平気で言う男性、本当に嫌気がさします。
しかもそんなことを言う男の意見を納得してしまう女性もナイーブ過ぎる。
うちの旦那ははっきり言います。
「男は浮気するものなんて言うやつはアホで男でもない。自分勝手なだけ。」
「人間」の本能は恋人や妻を守る事です。
あなたの考えは「動物」です。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 15:30:33

人間は動物です、蛙ではありません  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network