jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4122
性欲の強い彼、弱い私
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 11:40:12

釣りでもなんでもなく、真面目な話です。

彼と付き合いはじめて、約半年になります。
今までに1度も喧嘩らしい喧嘩はしたことがなく、
お互いとても好きあっています。
ですが、昨夜、ちょっとしたことで言い合いになって…。

もともと彼の性欲は強く、毎日しないと満足できないそうです。
一方わたしは、そこまで強くはなく、日本にいた頃から
週1〜2回、多くても3回程度でした。

「セックスしたいのは好きだから当然だ」と言われ、
なんとか彼のペースに合わせようと頑張っていたのですが、
体力的な面と、女で積極的に…というのがなかなか出来ず、
ときどき彼から「したくないの?」と言われていました。

文化の違い、というのは、彼は理解してくれていたのですが、
恥ずかしながら、セックスのしすぎ?で膣を痛め、
最近は回数を減らしてもらっています。
それが彼にとってはフラストレーションになるようで、
イライラしたり、ナーバスになることが多くなりました。
(セックスすれば、スカッと解消されるようです)

「前がダメなら、後ろから」と言われて挑戦しましたが、
痛みと違和感がどうしてもダメで、できません。

「セックスに積極的じゃないのは、嫌われているみたいで辛い」
と言われ、
「私だって合わせようと頑張ってるのに」
と返してしまったために、ちょっとした言い合いになりました。
「今は君の体が大事だからしない。でも男の下半身は別なんだ。
女が考えるより、イライラが溜まりやすいんだ」
「好きだからこそ、一緒に楽しみたい。でも君は全然楽しそうじゃない」

そう言われても、どうすればいいのかわかりません。
だからと言って別れを強要されるわけではなく、
最終的には「ごめん」と謝られたものの、
以前にも似たようなことがあり、また同じことは繰り返したくありません。

同じような経験をされた方はみえますでしょうか。
そのような方は、どのように解決されましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 11:44:31

痛みや違和感でその気になれないのなら、ローションを試してみてはいかがでしょう?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 12:30:11

私も同じです。

こっちの人は毎日するのが普通なのか…?!と思ってました。

日本では、付き合いが長くなると女の子の方がセックスをめんどくさがる傾向が強い気がするけど。。

彼氏は毎日したい派で私は週に2回くらいでいい派なので、
間を取って週に4、5回★

そんな気分じゃないって言いにくいんだよね‐。。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 13:46:11

猿と同じなんだよ

猿は一度マスタベーベーションを覚えると
暇さえ有れば朝から晩までマスターベーションしてるんですよ

本来なら人間は理性道徳と云うもの有るけれどもね
此処の国理性.道徳.論理なんて無いのに等しいから
苦痛で有れば分かれるほか無いんじゃないの

若い内は朝昼晩と1日3回も交尾(性交)する者幾らでもいるからね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 13:52:12

貴方の体が潤うまで彼からセンシュアルな囁きをしてもらってください。また二人でお互いを高めあうような会話をするのもいいですよ。

それからたっぷりローションを塗ってみてください。体が別人のように反応します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 14:49:25

友人の韓国女性、朝昼晩と要求されあそこが擦り切れてしまいました、そして入院、直ってかえってくるとまた同じ、入退院を繰り返していましたが就職が決まって朝晩に減ったそうです。
すぎると命にかかわります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 16:24:10

相手が嫌だって言ってるのにそれで機嫌が悪くなるような彼氏って
本当に貴方の事を愛してるって言えるのかな?

私ならそんな人とは別れます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 17:14:37

私もレス6さんのように、ちょっと不審に思ってしまいますね。
セックスaddictじゃないですか?回数が減ったからってイライラしてケンカにまでなってしまうのは問題だと思います。

強制じゃなくともトピ主さんが楽しめるようなセックスが出来ていないってことは、考えてみれば「自分だけ」楽しんでるセックスな訳ですよね。セックスは両方が楽しんでするものでしょう。楽しめないセックスを毎日っていうのはキツイと思います。

私だったらそういう相手なら少し距離を置きますね。
女性の身体を性欲の捌け口としている感じがするので私は嫌ですね。
しばらくセックス無しでもOKというような人なら続けるだろうな。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 19:58:49

結婚15年です。今でも夫婦の間ではそこの部分が問題です。

マレッジカウンセラーにあって、ようやく私の性欲のなさっていうのは主人に対する愛情とは関係ないっていうのがわかったみたいです。

手や口ではどうですか?私の場合、それさえつかれちゃうのでいやなのですが。そのほうが長時間かかるし。楽しんでいるってふりをしないといけないのもばかばかしいし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 22:06:27

これって深刻ですよね。
お互いに性的な欲求が合わないんだと思います。
女性でも男性でも淡白な人はいますし、逆に毎日でも平気という人もいます。
お互いにどこまで合わせられるか、ですね。
あまり無理していると段々辛くなってくるので、本当は性欲のレベルが同じぐらいの人同士で付き合うのが一番いいと思います。
私はそういう面もすべて含めて相性だと思っているので、性的な相性、欲求の強さがあまりにも違ったら長く付き合うのは難しいと思います。

トピ主さんの場合はどの程度まで相手の事を好きか、どこまで自分が相手に合わせられるかですね。その点は彼の方も気持ちが試されると思います。自分と同じくらい性欲が強く好きになれる人を探しても良い訳ですし。どうしてもとぴぬしさんが好きで、あなたでなければ駄目だというなら彼も少し歩み寄ってもらうしかないですね。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2010/02/11 23:04:47

私は逆に自分が性欲強くて困ってます。
相手はすぐ疲れたって言って寝ちゃうし…
もう自分に魅力がないのかなー
やだな…  
Res.11 by トピ主です from 無回答 2010/02/12 07:04:07

トピ主です。
たくさんのご意見、ありがとうございます!

結局、彼から電話があり「自分勝手なことを言ってごめん」と再度謝ってくれました。
「もう少し、自分をコントロールできるようにする」と。

ただ、彼が辛いのはわかるので、他の方が言われているように、
ローションや、手や口で試してみます。
確かに疲れるのですが、私ばかりワガママ言うのも悪いので・・・。
そうですよね。セックスと愛情は別物ですものね。

「お互いを高めあう」というのも大事なようですね。
メンタルな部分も大切、と彼からも常々言われているので、
どうすればいいのかはわかりませんが;、少し気をつけてみます。

叩かれること覚悟で投稿したのですが、あたたかいご意見、アドバイス、ありがとうございました!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 07:17:58

ウチも一緒です。
relationshipは8年続いていますが。(遠い)過去 日本人のBFとのsesは女性側の努力が少なくてすんでいましたが、現在のパートナー(日本人ではない)は 男性も女性も50/50の肉体的奉仕を望んできますし、かなりの割合で私が動いて彼をイカせることを望みますし。

そんなの毎日できませんって。
8年たった今も 彼は まだそれを望んでいて、’それなら毎日でも喜んで積極的なsexしてくれる女性を探す’と言われたこともあり、
近々 別れることになると思います。

彼は ’sex以外では君は今までの人生で最高に素晴らしい女性だ。でも僕にはsexが何よりも大切。たとえ 性格が君よりもずっと悪かったりlookingも君より劣っていたとしても、sex好きな女性のほうを選びたい’と言うのです。
私も彼がそこまでsex好きならば それに同意です。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 10:32:09

よって、性の不一致となり、分かれたほうが良いでしょう。
後から謝ってくるので、まだいいほうかもしれませんが、性欲なんてそう簡単に変えられませんよ。そんなに頑張ったって、お互いにストレスが溜まるばかり。現に彼はセックスをストレス解消法としてるでしょう。そんなの自分でやれっつーの。あたしを使うな。

セックスはお互いを愛する行為です。なので「君が僕を愛していれば〜」なんて自己中もいいところです。妥協する点は多々あってもこうやって悩みこむなら合わない相手だって事ですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 10:35:36

前が駄目なら後ろからなんて言われたら、私は切れますよ。相手を全然考えてない。↑のうちも一緒です。さんの彼は究極だけど、トピ主さんの彼も同類だと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 17:38:12

何か白人ダンナを持つ人特有の悩みって感じだよね。
同じ日本人同士だったらもっとソフトに済む問題だし。
やっぱ農耕民族には無理が出てくるんですよね。

でも考えてみました。
パートナーがリレーションシップを望む限り協力しようとするトピ主さんは偉いです。愛されてて幸せだねえ。

まず、アナタの股間は冷えてませんか?
ホニーになるには体が火照っていればいいのでホカロンなど股間に当てて暖めてみては?
どうですかね?
これぐらいです。
後は早く膣が直るように。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 02:28:55

私だったら、あなたとはいい友人関係に戻ると思います。

脳天すっぱぬく、最高のSEXを味わいました。
乳首をいじられるだけで、もうぐちゃぐちゃになりそうなかんじ。
もう無意識に近き感じで彼に下から腰を押し付けて。。
激しいピストン、情熱的なキス。
ほんとに、ぴったりあった鍵が、鍵穴にはいったかんじ。。
おなかまでびしょびしょになるくらいかんじちゃいました。
うしろからズンズンされたら、つづけざまにいっちゃいます。
太くて硬くてたくましい、、、やっぱり外人彼が1番です。

私も性欲高いから、もし彼氏が「ちょっとできない」とかいってきたらショック」だし、それが続くようなら分かれます。
自分の性欲を持て余すようになるし、ほかに誘惑されたときに断り切れるか自信がなくなりますから。そこで断って、家に帰ってもどうせ慰み程度のSEXかそれすらも拒否されるんならね。。

疑問ですが、SEXがすきじゃないなら恋人関係を持つ必要があるんですか?
別に友人関係でいいじゃないですか?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 07:59:29

↑そうかもね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:06:58

>疑問ですが、SEXがすきじゃないなら恋人関係を持つ必要があるんですか?

↑これまた極端な。
すきじゃない、んじゃなくて、程度の違いの問題かと。
確かに その程度が同じような人とカップルになるべきだとは思います。

↑の方のように
sex狂いの人達は自分が ただの’好き’を通り越して’sex狂い’ってことに 気づいてないところが困るんだわ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:09:05

>SEXがすきじゃないなら恋人関係を持つ必要があるんですか?

じゃ、アナタ、セフレを持てばいいじゃないですか?
恋人関係を持つ必要があるんですか?
 
Res.20 by 16 from 無回答 2010/02/13 12:26:31

SEXグルいって。。はは

私はセフレはとりません。男女関係はSEXぬきならただの親友でしょ?
SEXは大好きだけど、信頼できる相手としかリスクたかくてDIRTYSEXてできないですよ。
SEXは肉体的にもだけど、精神的にもあいてにのめりこむとすっごくきもちいいエロエロになるんです。

性欲の低い人はホルモンバランスの問題でしょうか?
パートナーとの相性が悪いだけかもしれないし。
ただ、男の浮気は80%くらいSEXの不一致が原因だから、
そこは納得してあげないとだめでしょうね。

それと世代層によりけり?
確かに年をとっていくと性欲は落ちますよね、とくに女性は。。
生物学的に仕方ないことなようですし。

でも、もし自分が性欲が週一程度に落ちたら、閉経とかなんか
女性としての人生の終わりを感じるかもしれません。
年をとると、お年寄りも男か女か判別しずらくなりますよね?
SEXからはなれる=性別を失いつつある。。ような。

私も彼も科学者で一日パソと仕事してます。おしゃべりするのも大好きですが、SEXで頭が真っ白になる時間も必要なんです。
お互い出張とかで会えないときは、GYMとかスポーツでかなり発散させるようにしてますが。。

多分理工系の彼氏さん選ぶと、こんなかんじになりがちえはないですかね?
逆に、おそらく肉体労働者、どかた、とかとつきあえばあなたが性的にならなくとも、くたくたになって帰ってくるからOKじゃないですか?
ドカタとは付き合ったことないですが、多分そうだと思います。

それか、ウツの男性は性欲低いと思います。とくに抗うつ剤服用者は


多分、とぴ主さんは全くぬれてないから挿入の時痛いんだと思います。彼氏さんががっかりするのは、自分にたいして性的魅力を感じてくれてないとわかるからだとおもいますよ。
私も、彼がびんびんだとうれしいし、もし萎えてたら、、、、自信喪失じゃないかな。

浮気をゆるせないんなら、はやめに別れたほうが傷が浅くていいと思います。
私は浮気したくもないから、もし性欲が低い男性が彼氏なら早めにわかった時点で諦めます。性の不一致なんて解決することじゃないですよ。

ただ、次の相手を探すときに性欲低い男性へいくよう考えればいいんじゃないですか? 職種によってもあるし、、年輩だと低いですよね。

浮気された揚句病気うつされたりすれば、心身ともに打ちのめされるでしょうから。。それだけは避けてください

奥さんがSEXしない外国人旦那さん、友達にたくさんいるけど
浮気しまくりです。彼らは奥さんのこと兄弟みたいに愛してますよ。
かわいそうです。収まるところにおさまればいいのに。
ずっとSEX、あいてにあわせていて、結婚して子供できたら
手のひら返したように「実はSEXすきじゃないの」ってやめるのは、詐欺同然です。
こういう長期にわたって演じるのは日本人女性に多いらしいです。
理由はパートナーをはんしたくない、結婚したい願望から。

私には全く理解できないけど、ほんとに性の不一致があう相手と愛し合えればいいですね。

それと、彼氏さんとのことがんばりたいなら、BJでよろこばしてあげたらどうですか?
そのくらいの歩み寄りは愛してるなら当然だと思います。

まあ、だけど、、、彼氏さんもSEXができないと人格が変わるって。。。シングルのときはどうされてたんだろう?
私がろっ骨おったとき、できない日々ありましたが、、彼氏は私をみるとむらむらしたそうですが、いつも以上にいたわってくれ優しかったですよ。
 SEXに限らず、自分のほしいものがタイムリーにてにはいらないと人格が変わる人って、、問題じゃないですか?
自分のことしか考えてないこどもっぽいかんじ。

人間だれしも無い袖は振れません。相手の顔色ばかりみてないで、はっきり言ったほうがいいんじゃないですか?
この先も毎日SEXはむりとか。真剣なつきあいであれば、一緒に妥協点探してくれますよ。

それから「文化の違い」って。。。使い方まちがってる!笑
私も日本人だけど、毎日SEXほしいし。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 17:56:33

↑かなり日本語不自由ですね。日本の文化語って欲しくない。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 04:59:56

私もセックスはあんまり好きじゃない人間なんだとずっと思ってましたが、最近久しぶりに彼氏ができて、それまでの自分の考えがうそだったかのようにかなりスイッチをいれられました。だから文化の違いとかではなく、相性も多少はあるのかも。  
Res.23 by 21へ from 無回答 2010/02/14 05:29:36

タイプミスはみとめるけど、文化論はあなたより話せますよ。

それに、日本の文化の話なんてしてないんだけど?笑

つっこみいれたいんなら、せめて話しについてきてね

多分あなたは文化自体もなんだか辞書なしでは説明できないしょう。
よければ、日本の政治と文化に宗教が橋渡っていない理由を簡潔に
意見していただきたいけど?

 
Res.24 by 無回答 from 日本 2010/02/14 06:25:57

23はおそらく日本語勉強中の外国人の男性じゃないかな。
タイプミスとかじゃなくて、日本語の感覚が普通の日本人と違う。
どこまで自分の日本語が通用するのかここでテストしてるんでしょ。
だいたいあなたの言ってることは掴めるけど、やっぱり日本人の使う日本語とは少し違うんだよね。もう少しがんばってね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 08:05:13

↑それに 科学者!!だって?
日本の理系は文章書けなくてもOKなんだ?
(こっちじゃ理系も文系も同等に文章書く必要あるけど)だから文章ヘタクソなんだね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 08:10:06

>男女関係はSEXぬきならただの親友でしょ?

だから 誰も ’sexぬき’=sexなし、なんて言ってないって。
お互いの求めるrateが違うだけの話しじゃん。

だからsexクルイの人はsexに関して0%か100%、アルかナシしか語れない極端な人が多いって言ってんだよ。

ちゃんとトピヌシの文章読んでよ。

 
Res.27 by トピ主です from 無回答 2010/02/15 00:10:13

トピ主です。
いろいろなご意見、ありがとうございます。

性の不一致により、別れた方がいい、という意見がたくさん出ましたが、
一度セックスすれば、相性はとてもよいです。
ただ、回数が問題なだけで・・・。

言い合いのさいですが、私は
「じゃあ、もっとセックスできる女の方がいいってこと?」
などと聞いてしまったのですが、彼は怒って、
「そうじゃない、毎日セックスしたい女なんて、掃いて捨てるほどいる。
そうじゃなくて、君としたいんだ」
と断言してくれました。
彼が怒ったのは、私の努力が足らない=愛していないように思えたことで、
私が怒ったのは、それが勘違いだったからです。
彼もそれを頭では理解しながら、感情がついていかなかったんだと思います。

私も彼も、パーフェクトなパートナーなどいない、
という点では意見が一致しています。
たとえパーフェクトな相手に思えても、
1年、5年、10年と関係が続けば、どこかでズレが生じると。
そのとき、お互いに努力して関係を維持できるかどうかが、
一番重要なのだと。

今はまだ、お互い努力できる段階だと思います。
二人とも、相手のことを理解しあって関係を続けていこう、
という結論に落ち着いたので、もう少し頑張ってみます。

ただ、セックスの回数の違いによって、別れることもある、
ということは、きちんと心に留めておきます。
性欲の強い方にとっては、何度もセックスを避けることは、
やはり嫌われているように感じるんですね。
また、res12さんの経験談は、すごく参考になりました。
ありがとうございます。

他の方も、ご意見、ありがとうございました。  
Res.28 by 24-26へ from 無回答 2010/02/15 07:54:09

ははは、完璧に自分が返答できないことはスルーするんですね!
日本の文化のことを言ってきて、自分はよく知らないから聞き返されるとまた別に攻撃的発言にすげかえる。
文句以外に「意見」を言えないのかな。
「日本の理系は」て、日本日本、、、ナショナリズムもなければ政治も文化もよく知らない癖に、日本の、てつけたがりますね。
そして、あなたの話し言葉もかなり小学生のののしりみたくなってますよ?
私は中国人でも男性でもない。
都合が悪くなると(文化論の返答ができない)国籍や性別を妄想で押しつけたがる。
日本語が得意でない外国人=オンリー中国人?
馬鹿の上にレイシスト、セクシストとくればほんとに救いようがないですね。移民の国で何をされてるのかな?


とぴ主へ、
性の不一致で別れたカップル(ほかに問題はなかった)が別れた後友人になれるんだとおもいますよ。
別に別れたほうがいいとか言ってるわけではなくて、こういうことはカナダ人カップルでも問題になってます。
性欲が強いほう、弱いほうどちらも対等なはずなのに、なんだかよく性欲が弱いほうが被害者のような。。いつもがまんしてるようなこと言ってる気がします。
おつきあいで、解決できる問題とできない問題はいつでもでてくるし、解決できないことにいつまでもこだわっていても、いろんなオプションを見逃すだけだと思います。
彼が納得したようにこれ以上の回数をもとめてこなくなったら、それはそれで浮気の心配がでてくるでしょう。

お付き合いを続けるなら、前も提案しましたが、彼がスポーツなどで発散して無理なくSEXをへらす方法かBJをがんばってあげてください。

 
Res.29 by 無回答 from 日本 2010/02/15 09:54:17

どこに中国人って書いてあったの?
この人、”書き”だけじゃなくて”読み”も駄目めたいね

>私は中国人でも男性でもない。
都合が悪くなると(文化論の返答ができない)国籍や性別を妄想で押しつけたがる。
日本語が得意でない外国人=オンリー中国人?
馬鹿の上にレイシスト、セクシストとくればほんとに救いようがないですね。移民の国で何をされてるのかな?



このへんの妄想が恐いです。
多分この人がレイシストだから勝手に中国人が登場しちゃったんだろうね。ううう怖い。。。

日本語の勉強がんばってくらたい。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 21:28:46

はい?24がそうかいてるからへんとうしたんだけど?
別にあなただけと話してるわけじゃないから。

私のレスだけじゃなく、ほかの
読んだらいかがですか?
「日本語勉強してくらたい」>ください
中学生かな?日本語が話せる人は日本にたくさんいますよ。
もっと知性と教養をつけね。
ほんとに頭悪いみたいだから、馬鹿を露見しないようあまり話さないほうがいいですよ。  
Res.31 by 無回答 from 日本 2010/02/15 23:24:55

24のどこに中国人って書いてあるのー?
どこに中国人は日本語が下手って書いてあるのー?
日本語読め無いんですかー?

>もっと知性と教養をつけね→もっと知性と教養を身に付けてね

>馬鹿を露見しないよう→馬鹿を露呈しないよう

>日本語が話せる人は日本にたくさんいますよ→あたりまえでしょ


日本語の勉強がんばってくらたい



 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 07:23:04

>ははは、完璧に自分が返答できないことはスルーするんですね!
日本の文化のことを言ってきて、自分はよく知らないから聞き返されるとまた別に攻撃的発言にすげかえる。

はははは 24−26のひとりですけど、
日本文化のことなんて 私は言ってませんよ〜。
勝手にきめつけないで。別人です。

小学生の罵りって。爆。
移民の国でナニをやってるかって?
医学やってます。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 10:38:17

なんか夫婦にとってもセックスはかなり重要な割合を
示すような気がします。 これから結婚して子供も出来て
精力があまりない人だったら もっとしたくなくなると思います。
でも大抵男の方は 女性が母になった後ほど精力の低下はなく
前のように求めてくるでしょう それに女性がどう対応するかです。
私は精力がある方だと思っていましたが 子供が出来てからは
全然その気がなく 相手は毎日でもしたがりましたが 私は週1で
十分といった具合で すごく苦痛な時期もありました。
歩み寄りで週3日にして欲しい そうでないと浮気をする(実際出来る人ではありませんが)そう言われた事もありました。
男の人によっては 女性の月経時のように しないとイライラしたり
不快になったり 自分でもコントロールが出来ないなんてことも
あると思います。うちの主人も1週間しないことがあるといつも不機嫌です。自分で処理したらいいのになんて思うのですが すごく空しい気分になるそうです。今は私が精力回復したため そちらの方の問題は有りませんが いつかそういうステージが訪れることも念頭に入れておいたほうが いいと思います。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 12:17:58

私はけっこう女性にしては性欲強い方だと思うんですが
1回につき長時間できません。
あそこがひりひりしてくるし体もだるくなってくるし
あげくに終わったら頭痛がするし…
短時間にしてほしいと言ったら
そしたら君がいけないじゃないか
とか言われたんですが、どうでも良いから早く終わらして
というのが本音です。
毎回するたび体の負担がおおいので私も体の調子が悪いというか
痛みがきえなかったりで性欲も減ってきた気がします。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 13:11:53

あー、はいはい、24はカナダじゃないのね。ただのレイシストか。
都市部じゃ外国人はたくさんいるし、言葉が不自由=中国の男
というのがレイシストの妄想。
インターナショナル病院で働かないほうがいいですよ、患者がかわいそう。

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 13:35:52

ずれてきていますから、そろそろセックスの話に戻ってください。  
Res.37 by kuro from バンクーバー 2010/02/16 14:50:38

こっちのポルノを見て勉強されてはいかがでしょうか。
ネットでフリーで見れるyoutubeのようなものがたくさんありますよ。

昔日本人の彼女がいたカナダ人の男友達に、なぜ日本人の女の子
SEXの時に痛そうでつらそうな声を出すの?言われました。相手が嫌がってる感じがして自分も楽しめない、と。

オーラルのテクニックもそうですが、やはりセクシーな雰囲気を心がけることも大事だと思います。そうすれば自分自信セクシーに感じ、セックスしたくなるものです(少なくとも私は)

でも相性って本当に大事ですよね。元カレとは週2でも十分だったのが、今の彼とは1日2回はしてます。ちなみにつきあって1年近くです。
 
Res.38 by 無回答 from 日本 2010/02/16 15:32:41

35へ

24をもう一回読み返してみ。中国人なんて一言も書いてないよ。
もしかして、
”日本語勉強中の外国人”というのを”中国人”と読み間違えてるのかなあ?
いすれにしろ、この人、日本語が通じないわ。

>、言葉が不自由=中国の男 というのがレイシストの妄想。

勝手に中国人だと解釈したのは、あなたなんだけど。。。
つまり、あなたがレイシストだってことだよ。

ガチで馬鹿だわ、この人。。。かわいそ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 16:56:07

>あー、はいはい、24はカナダじゃないのね。ただのレイシストか。
都市部じゃ外国人はたくさんいるし、言葉が不自由=中国の男
というのがレイシストの妄想。
インターナショナル病院で働かないほうがいいですよ、患者がかわいそう。

アナタ 何言ってるんですか?笑。
私はカナダで医学を勉強していて、カナダの病院で働いていますが?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:01:02

>脳天すっぱぬく、最高のSEXを味わいました。
乳首をいじられるだけで、もうぐちゃぐちゃになりそうなかんじ。
もう無意識に近き感じで彼に下から腰を押し付けて。。
激しいピストン、情熱的なキス。
ほんとに、ぴったりあった鍵が、鍵穴にはいったかんじ。。
おなかまでびしょびしょになるくらいかんじちゃいました。
うしろからズンズンされたら、つづけざまにいっちゃいます。
太くて硬くてたくましい、、、やっぱり外人彼が1番です。

こんなん フツウじゃん?

でも いくら匿名だからって よく こんなの描写するよね。爆。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:33:47

私は一回のsexは濃厚で ソレが好きなんですが
週に2〜3回。
毎日 濃厚なのはできませんし、あきるし。

適当に日があいているほうが
気分が高揚して 濃厚なsexになって 
それが いいんです。

単に その日のストレス発散的なsexは したくないし。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 18:36:49

わかるわかる。うちもお互い裸で寝ててもわざとやらないでためたりしてます。数日かけて気持ちを盛り上げたりして。
まだ未熟なので極められていないですが、ポリネシアンセックスもそんな感じですよね。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 07:13:48

レス41さんに同意。
私もそうです。
私のBFとは かれこれ8年の関係ですが、
やっぱり 適度に(sexする)日の間隔をあけようとしているから
今でも新鮮なsexが出来ていると思うんです。

sexって 体だけじゃなくて アタマも使ってしなくちゃね。  
Res.44 by まく from バンクーバー 2010/02/28 12:14:13

なんか状況が私と同じ気がするのでアドバイスを。
私の場合、そのまま無理して続けて、病院行きになってしまいました。。。大事にはなりませんでしたが。
無理はしないでください。
でも、セックスは愛情表現なので、だめ!と言ってしまうと、相手が傷ついて当然です。
なので、良い関係を続けるためには、沢山サービスして、満足していただけるよう努力が必要かと。
私は、妊娠中の妻くらいには頑張りました。
 
Res.45 by T from バンクーバー 2010/03/16 00:41:32

Res 20みたいな女、はっきり言って気持ち悪い!そんなことばっか考えて暮らしているのかと思うと!科学者とかは絶対うそ!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 08:32:53

↑いやいや、こんな古いトピにレスする君の方が気持ち悪いと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network