jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4121
バンクーバーの日本男子イケメン率!!!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 23:40:32

よく、日本人女性がブスばっかりって言ってて、確かに一理あるけどでは逆にかっこいい人も見ませんが?
って思います。見かけたことありますか?
ちなみに私が思ったのは顔は悪くなくても、服装が超ダサいヤツ多いんだけど(笑)

イケメンいるなら教えてほしいわ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 00:12:19

日本人に限らずだけど・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 00:31:12

っていうか、服装が超ダサい日本人男性でもカナダ人男性よりはましだったりして。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 01:22:07

たしかにバンクーバーのカナダ人はダサい。
モントリオールとは雲泥の差だよね。
日本人もモントリオールにいる日本人以外はダサい。
アメリカの都市にいる日本人はイケてるのが多いし、
アメリカ人も中国人も日本人のファッションセンスはほめちぎるよね。
アメリカ人がカナダがへき地だって馬鹿にするのはよくわかる。
でもこのダサさや田舎ぽさがいいんだけどね。
若い時はNYやロスの方が良かったし、
アメリカからなかなか出れなかったけど、
40過ぎて移民してへき地のカナダはやっぱり良いわ。  
Res.4 by トピ主さん、よく言った!! from 無回答 2010/02/11 02:01:38

確かに顔はそこそこなのに服装と髪型がヤバい男の子が多い。
もちろん日本にいる時からダサかったんだろうなっていうワーホリもいるけど、こっちに長く住んで服装にこだわらなくなったのが丸出しな男の子多すぎ。
イケメンてか、オシャレな男の子を探すのは難しい。
美容師が全員オシャレとは言わないけど、美意識の高い美容師ですらイモっぽいもん。
まじ・・・だっさい・・・泣けるわぁー・・・。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 04:37:42

今どき「イモっぽい」という表現もダサいよね。
私たちと同じ世代かな?
せめて美容師は美意識維持してほしいよね。
バンクーバーで髪切るのって勇気がいるし…。
仕事でロス行った時か日本に帰った時にしか美容室に行けない…。
どうしても結婚式とかで行かなきゃいけないときは正直ツライ…。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 06:11:11

>ちなみに私が思ったのは顔は悪くなくても(=イケメン)、服装が超ダサいヤツ多いんだけど(笑)

イケメンは多いってことですよね。  
Res.7 by 賛成@! from バンクーバー 2010/02/11 07:12:19

ワーホリで来るくらいだから、不細工、職無し、馬鹿、中途パンパ、未来なし、


仕方が無いのでは?

カナダ人はダサくても、Tシャツ、ジーンズで似合ってるよ

同じ格好日本人男達がしたの想像してみ?

日本人の男でカッコいい奴は、ワーホリにこないでしょ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 07:50:15

ワーホリの男も女も、似たようなもん。
どんぐりの背比べ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 09:02:23

ワーホリ、ワーホリって馬鹿にしてるけど、
他の国の人たちはワーキングホリデーなんてしてません。
ワーホリのサイトでPDFであるんでみてください。
他の国は多くても数百人程度です。世界で日本人の女性だけですよ、
ワーキングホリデーで毎年何万人も遊び歩いてるのって。
日本のワーホリ男女比率は9:1または8:1ぐらいで日本女性です。ほとんど全員、日本の女性ですよ。
みんな一生懸命勉強または働いてるんですよ。
特に今世界的に不況なのに、いまだに遊び歩いてないと満足できないで社会のせいにするってのは考え物でしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 09:15:37

ワーホリ全員がってわけじゃなくて、ちゃんと有意義なワーホリしている人もいるけど、何もできないルーザーの温床になってるのは残念ながら事実。

観光ビザ延長して結婚相手探してるのはワーホリ以下。
男は観光延長してまで女探しなんてしません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 09:52:58

僕は日本にいた時はそんなにもてませんでした。結構振られるので自分でもイケてないかもと思ってました。
しかしっ!バンクーバーに語学留学に来て今すごくもてます。特に日本人、韓国人に。放課後、週末はいつも違う女子といます。早く本命の彼女を見つけたいのが本心ですが。
日本の友人にバンクーバー最高!おまえも来いよってメールしてます。
ぶっちゃけ自分でもびっくりしてます。バンクーバーのイケメンってどんなんなんだよって。
今の目標はクラスの女子全員制覇です(笑)。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 11:33:46

ダサイダサい言ってないで、こんな人がカッコイイ、みたいな生産的なトピにすれば良いのに。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 18:34:06

ある学校の近くでみたんだけど、カップルかわかんないけど、女はまぁ顔はいい方か?服はオシャレさん。
でも彼氏顔悪くないけど服チョーダサいw

マジメメガネにボロボロジーンズなのにジャケットww
彼女なにがいいのー!って思った。

まじ今の時代顔が多少悪くてもファッションでカバーできんだから、オシャレにもっと気ぃ使った方がいいよ。男諸君w  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 19:29:51

圧倒的に女子の数が多いんだからそりゃもてるよね。
昔からそういう話はあった。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 23:58:10

そうそう。わざわざカナダで日本人のブサ男捕まえなくたって、日本に帰れば確実にそれ以上のレベルの男の子がいるからね。性欲解消するだけならいいけど、帰国してからも継続して付き合うなんて考えられない。特にワーホリの男なんて何の得も無いし。今はモテてるなんて思っても、帰国の時に捨てられちゃうのが現実。男の子は気を付けて。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 07:34:13

最近では日本人の平均身長も高くなった、、と聞いていたのに
ロブソンあたりで見かける日本人男子はチビばっかじゃん。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 08:43:39

カナダに一体なにしに来てんだ?
日本人の男見つけてイケメンだとかそうじゃないとか...

もっと有意義なことないのか??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 19:19:32

人生の大半は男女関係だよ。
男同志、女同志もあるけど。
開会式みながら可愛い選手を探してますよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:13:00

メイクとればブスなんかもっと増えるぜ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 04:48:40

ブスばっかりだし服装気いつける必要ないじゃん笑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 04:59:56

19も20もなんか可哀想だね〜。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:14:15

>ブスばっかりだし服装気いつける必要ないじゃん笑

人のために服装とか気をつけてたわけ!?
それって 超ダサ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:15:28

>カナダに一体なにしに来てんだ?
日本人の男見つけてイケメンだとかそうじゃないとか...

いや カナダに住んでます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 10:54:59

何故みんな、「自分に見る目がある」ことを前提で書き込む?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 15:27:28

>人のために服装とか気をつけてたわけ

人に見られることを意識するから美しくなるんでしょ。
あなたは他人も気にしないほど可哀想な見た目なんですね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 17:48:56

ファッションに気を使うか…
だから、日本女は売春婦と間違われたりするんだな。
ファッションに気を使うのも結構だけど、ヤり過ぎに注意してね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 19:41:15

>>人のために服装とか気をつけてたわけ

>人に見られることを意識するから美しくなるんでしょ。
あなたは他人も気にしないほど可哀想な見た目なんですね。

他人の目を気にしなくても 自分の目を気にしています。
人に見られていても いなくても、
自分は綺麗でいたいと思っていますが。

一番近い人間って誰ですか?
’自分’じゃないですか。


 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 00:25:51

自分が一番自分を見れない。
鏡になれないんですよ。
あなたはうぬぼれ過ぎ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 21:21:13

とぴぬしさん、及び海外にちょっと出ただけでいきなり日本人男性を
批判しだす日本人女性さんたち。

ねえねえ、
かっこいい男性と付き合えないのはあなた自身の問題じゃない?
かっこいい男性が寄り付かないんですよ
それをいないいないって探してても、、、ねえ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 21:11:46

私は日本人の男の子、なかなか素敵だと思いますよ。
おしゃれだし、とてもやさしいし。
一緒につれて歩くには(ヘンな言い方だけど)いいと思います。

結婚相手として考えるなら、
もうちょっとがっしりしてて、しっかりしてるほうが好きかなー。
5歳ぐらい年下で、しっかり者で、日本人で…濃い顔で…。

あ、すみません。私の好みの話じゃなかったですね。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 23:58:38

服装が超ダサい日本人>>>>>普通の服装のカナダ人

だと思うのだが。  
Res.32 by Min from バンクーバー 2010/02/27 21:55:10

Pender×Granville辺りで何度か見かけましたよ。
たぶん、あの辺の学校に通ってる学生だと思いますが・・

イケメンだったし、オシャレでした。。

 
Res.33 by aho from バンクーバー 2010/03/06 05:09:16

見た目見た目のアホたちへ

あなた達は人の見た目や服装をばかにするためにカナダに来ているのですか? そんなにこっちの人のルックスが気に入らないのなら、最初から来るな


 
Res.34 by Min from バンクーバー 2010/03/06 17:06:12

ルックスが気にいらない=最初から来るな

にはなりません。
あしからず。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network