jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.412
Mな女の子
by Beck from バンクーバー 2005/08/12 19:44:05

こちらは結構Sな男性です。一緒に楽しみませんか?ソフトなヤツだけど。

Res.1 by M子 from バンクーバー 2005/08/13 20:41:45

Beckさんはおいくつですか。
 
Res.2 by S男 from バンクーバー 2005/08/13 21:53:56

こんにちは、M子さん。
33歳のS男です。

バンクーバーに来てからはまだ『M』女性とは出合っていません、
相手をお探しですか?
メールお待ちしています。  
Res.3 by beck from バンクーバー 2005/08/15 14:27:05

M子さん書きこみどうも、、。自分は30です。
良かったらメール下さい。色々お互いの事知りましょう。  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by M子 from バンクーバー 2005/08/19 13:14:50

削除されたSSさん、なんてコメントだったのでしょう。
気になります・・・。
S男さん、Beckさん、メールする勇気なくてすみません。
昔使っていたメアドいれておきました。
とりあえず、メールでお話しましょう。  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by ai from バンクーバー 2005/08/24 22:46:22

恥ずかしいのですが、少し興味があります。
良かったらメールで、お話ししてください。  
Res.8 by M子 from バンクーバー 2005/08/25 03:01:23

Res6:タキさんも削除されてしまいましたね・・・
何を書くと削除の対象になるのでしょうか?

Res7:ai様。
メアド入れてますので、メールしていただくことが可能です。
私からメールする勇気はありません。Mなので・・・  
Res.9 by k from バンクーバー 2005/08/25 22:57:45


Mな男がここにいますけど、いらないですよね?

そうですか。  
Res.10 by おならん星人 from バンクーバー 2005/08/26 11:55:08

本当に言いづらいんですけど・・・・。おなら好きな人いますか?
 って、いないですよね><  
Res.11 by もぐら from バンクーバー 2005/08/26 13:35:07

本当に言いずらいんですけど、、、モグラ好きな人いますか?
っていないですよね><     なまずは?どじょうは?
っていないですよね><  
Res.12 by ZOO from バンクーバー 2005/08/26 23:24:48

本当に言いずらいんですけど...カピパラ好きな人いますか?  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/08/29 19:00:14

本当に言いずらいんですけど...ハービー見た?  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 22:45:02

本当に言いずらいんですけど...チンコにホクロあります><  
Res.16   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network