jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4119
初めての投稿
by hamashizzle from バンクーバー 2010/02/09 17:14:55

どうも〜!
23歳でUBCで学生しています。
人と知り合いながら、気楽に英語の会話教えたいと思っています!
興味のある方はメールしてくださいw〜。
横浜最高!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 17:55:17

初めてで間違えたのでしょうか。
この内容は「英語を話したい」のコーナーに適したトピックのようですね。  
Res.2 by hamashizzle from バンクーバー 2010/02/09 21:23:03

うせろ、ぼけ  
Res.3 by ひとみ from バンクーバー 2010/02/09 21:38:42

本当にUBCの学生ですか?
そうだとしたら私に協力して頂けますか?

UBCの学生さんかまだ信用できないのでアドレスは載せられませんが、本当にUBCの学生さんでしたらお願いしたい事があります。

一般の人では分からないUBCの事を何か教えてください。
信用性があればこちらからメールします。
あと、トピ主さんは車で通っていますか?お返事待ってます!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2010/02/09 21:51:09

ひとみさん、UBCの総務でたしかな情報はGETできますよ。
多分とぴ主は、交換留学でしょ?
でなければ、UBCの生徒は自分たちでワイワイやってるから、わざわざこんなとこで友達探しません。

ずれますが、UBCの学生って学校名いりのジャージとかキャップとかきてうろついてるのがださすぎる。。
ぜんぜんブランド的大学でもないし。
いなかによくある光景ですけど。。。佐賀県の佐賀大くらいでも地元じゃノーベル賞受けたくらい頭いい感じ?で本人たちもそういうつもりになっちゃうんだろうなあ。

とぴ主さん、日本が恋しいだろうけど、せっかくのカナダ生活。
地元の人たちと交流したほうがいいですよ。
それとか、いろんな会社の人たちと親睦を深めて将来のこと考えたり。
いつまでも日本人にしがみついてると、くずれた英語以外なにも残りません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 22:50:26

↑わいわいやってるとか知った風な事いってんじゃねーよ。迷惑なんだよ。てめぇ何様???中卒か???くずれた日本語しゃべってんじゃねーよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 23:01:57

Hahaha ur f*ckin’ hilarious man? Saga? I don’t think I can even find it on the map even if I tried! (I’m sure you don’t even get the joke) And the comparison doesn’t really make sense so I worry about ur intelligence buddy... Your a pathetic person who is jealous and despises the fact that other people could thrive in life. I’m pretty sure the person is a real ubc student (if your still having doubts) and I know that ur the one sticking to the same circle of frends year after year. So thanks for the comment and I hope you feel my pity. Thank you, come again!!! Peace.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 10:28:06

↑Your "joke" is lame and your come-backs are immature.
My assumption: Res.5&6=トピ主?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 20:55:27

>いなかによくある光景ですけど。。。佐賀県の佐賀大くらいでも地元じゃノーベル賞受けたくらい頭いい感じ?で本人たちもそういうつもりになっちゃうんだろうなあ。

UBCはノーベル賞受賞者が少なくとも2人はいますけど。
佐賀大は?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 21:28:52

皆英語のことになるとムキになりすぎだよ・・・。

確かに他人が自分よりペラペラだとムカつくもんねー♪♪

人に教えてあげられるレベルだなんて、トピ主さんすご〜い☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 21:58:01

↑これもトピ主の自演ですか。ハァ・・・・。
彼女どころか、友達もいなくて寂しいんでしょうね。
まぁ、書く内容見てたら納得ですが。。。
自分の存在が虚しいと気付かないくらいのお馬鹿さん。可哀想。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network