jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4117
ズバリ!!何人(ナニジン)と付き合ってみたい??
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 19:02:30

一度きりの人生。たくさんのこと経験したいよね。


私はスペイン人。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 19:09:00

私はカナダ人と付き合いたいデス。
帰国まで時間ないけどがんばる!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 23:05:20

くだらねぇー!
お前みたいなスラットはインド人たちにレイプされてまえ!  
Res.3 by こころ from 無回答 2010/02/08 00:46:43




日本人男とヤルより、インド人にレイプされた方がいいわー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 01:59:07

↑そうなんだ!あんた頭おかしいんじゃないの?   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 09:30:11

一度きりの人生。もっと自分を大切にしたいですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 10:27:22

私はドイツ人かな?律儀に約束とか守ってくれそうだし。カナダ人だと5分後に電話するって言われても全く当てにならないけど、ドイツ人ならやりそう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 11:46:53

↑ドイツ人女は毛を剃らない。脇でも足でも毛は生え放題。男はそんなの好きだから、変体が多いので有名。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 11:48:24

真面目で律儀な反動が変態行動に出るんでしょう。風俗大好きな日本人とそっくりですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 20:57:45

アタシわぁ〜、やっぱぁ〜スーパーサイヤ人かな!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 21:07:12

ナメック星人でしょ!  のびるし(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 10:39:35

大半は付き合っていると勘違いしているけど、実は遊ばれているだけの人が多い。タダでやらせてるだけだから、ある意味お金を稼ぐ風俗嬢より下ですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 07:37:18

↑じゃぁ、風俗嬢に金落としてるアンタも下仲間ですね。笑。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 23:54:02

ニンジンかな。
あの硬さがたまらないのです。うふっ♡  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 04:05:38

あんまり硬いのってぜんぜん気持ちよくないですよ。芯は硬く、表面は柔らかいのが一番!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 08:20:40

ブラジル人かメキシコ人かフランス人かスウェーデン人。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 08:37:53

まだ日本人と付き合ったことないので付き合ってみたいです。  
Res.17 by Avatar from トロント 2010/02/15 17:05:56

パンドラ人とつき合ってみたいと思います。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 14:16:15

天王星人  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 14:23:09

やっぱり日本人かな。。

いっぱい経験するにこしたことないけど、
日本人以外に食指が動かない。

日本人ぽい顔のアジア人なら、まだイケる!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:07:56

私としては
性格は(一般的に)日本人男性、嫌いなんですが
’見た目’は好きなんです。

たぶん 世界中で一番見た目が好きなのは日本人男性。

でも やっぱり性格っていうか、日本の男社会に基づいた性格は、、ダメなんです。
だから 日本人(他のアジア人も男社会に基づくことが多いので)以外の男性と付き合うことになるんですよね。

ジレンマ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 00:35:20

心惹かれれば、正直何人でもいんだけど・・・

夢を言うだけなら、スペイン人、ギリシャ人かな。
ブラジル人とトルコ人は、私の出会った人々は軽すぎて
無理なイメージが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network