jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4111
恋人がカナダ人というだけで
by 恋人はカナディアン from バンクーバー 2010/02/04 20:29:09

その人たちを馬鹿にするのはいい加減やめませんか??


羨ましいのはもう分かりましたから!!
それをいちいち嫉妬深くネチネチ言うのやめてください。
迷惑です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 20:35:53

もうこの手の釣りトピ飽きた。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 20:41:08

は?!羨ましくもなんともないし!!

皆、白人と歩いてる留学生見ると
「出た!尻軽女。英語もろくにできないくせに」
って思ってるよ。ドンマイ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 02:35:14

カナダ人女性に相手にされないブ男低学歴低収入のカナダ人男性を羨ましいとは思いませんが。一流企業勤務、高給取り、弁護士、医師のカナディアンが彼氏なんて聞いたことがない。要は残り物?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 17:13:29

恋人がカナダ人というだけで、ちょっとした優越感、
特別なところにいる、羨ましがられてると勘違いしてるバカな日本人女。
違う意味でバカにされてること早く気づいてください。

ちなみに、私のパートナーは白人です。
こんな私も昔はトピ主のような、大ばか者でした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 01:41:17

お前どうせうらやましいんだろ?って思ってるその態度が
反感を買うわけです。

私の知り合いみたく、誰にでも尻尾振ってできた白人彼氏を
ブランドバッグのようにつれて歩いてる馬鹿日本人女を見ても
何とも思いませんが。むしろ軽蔑します。

あなたもそう見えたんじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 02:03:48

私も彼氏カナダ人やけど、
うらやましがられたことなんかないよー。
うらやましがられるもんなんや?

仲が良くてうらやましいとかはあるけど!

まあ、
うらやましく思われることもあれば、
他の人が言ってるみたいによくいる尻軽女と思われることもあるわけで、

あんまりいいもんじゃないねー。ははははは

もうすぐ

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 02:05:40

↑なんでかしらんけど、

もうすぐ って最後に入っちゃった。

意味分からんね。すみません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 02:25:56

バンクーバーにいる日本人の尻軽のことは今やカナダ人だけでなく外国人の間でも有名です。知り合いのカナダ人は○○○したくなったらダウンタウンに行って日本人に声かけるって言ってました。香港人や韓国人はガードが固くて声をかけてもダメだそうです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 09:46:48

そうですか?

日本人も軽いでしょうが、私の知り合いはコリアンが一番easyと言っていました。

それを聞いて、アジア圏は似たようなもんだなぁと思いました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 09:55:17

トピ主、下記は未来の貴方ですよ。
↓↓
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=17223&sort=0&cat=0&dummy=6

浮かれていないで、今から自分が自立できるように努力せよ!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2010/02/07 11:12:31

レス6、それはお前の彼氏が不細工ルーザーだからだろ。みんな白人だからってルーザーと幸せそうに歩いてるあんたを惨めだな〜と思いながらみてるんだよ。気づかない?

うちの彼氏は容姿がいいからみんなに羨ましがられる。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 12:31:16

うちの彼氏は不細工ちゃうし〜ルーザーでもないし〜。
てか、ルーザーて!笑
私にとっては世界一素敵な彼氏なのだーー

うらやましがられないのは、
周りがみんなカナダ人やからやと思われ。

カナダ人がカナダ人の彼氏うらやましがらないぉ。

やからここで言われてるような偏見にも負けず春には結婚しまーす。

みんなカナダにいるんやから、
カナダ人と恋しよーが、一発やってみよーが自由やろー。

ひがんだり自慢したり、ここはイタイ人多いね。

まあ、でもうらやましがってもないのに、こんなトピ立てられたら
カチンとくるのは分かるぉ=3
しかし、こういうのはスルーが一番!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 14:37:13

お前どうせうらやましいんだろ?って思ってるその態度が
反感を買うわけです。


いえてる。
そういう態度を取るからひけらかして自慢してんだって言われるのに
周りの批判に対して、自分に嫉妬してる?僻みだァ??
勘違いもはなはだしい。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 10:49:48

Res12はどうせ逃げられるのがオチ。バンクーバーにいる日本人は頭悪すぎ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 12:58:25

逃げるとしたら私の方です〜
なんでそんな自信ないねん!

日本人+カナダ人=日本人が遊ばれてるっていうの方程式が大好きな人の気持ちが分かんねー。

逆の場合もあるやん。日本人最高やもん。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 15:25:39

バンクーバーにはなぜか関西人女性が多いけど、みんなやばいくらい頭の中が空っぽなのはなぜ?たまたまそういう人達だけが集まっているかな。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 18:03:03

そう?
東京も多いやん。

てかどうでもえーやん。
色眼鏡は外した方が楽しいよ。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 00:25:26

みんな程度低すぎ
人の事とやかく言う暇があればもっとほかの事に時間つかえば!?
人を不快にさせてなにが楽しいんだか

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 01:47:02

↑じゃ、このトピック読まなきゃいいじゃんね。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 01:50:36

Res.18へ

あんたも人を不快にさせる才能ありと見た!
嫌いな人って、たいがい自分の映し鏡だからね!!
そういう一面をRes.18も持ってるんじゃないの?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 01:52:12

トピックからずれますが。。。

大阪出身・京都出身。。。

うっざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 10:11:07


奈良とか兵庫はOKなんや?

どうでもえーけど、

うざーいうざーい超うざぁーい  
Res.23 by 私も大阪出身ですが from バンクーバー 2010/02/12 11:21:25

↑大阪人というだけで嫌な顔されるのがとても残念ですが、そうなんですよね。
ここの書き込みを見ていると、そう思われてもしょうがないのかなって。
書き込んでいるのは数名なんでしょうけど、これだけで大阪人の評価が下がるのは分かりますもん。
こういう風にすぐ過剰反応する所がやっかい者だと煙たがられてしまうんでしょう。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 12:12:41

人種差別反対〜  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 22:25:16

本当に迷惑だわ。羨ましいんじゃなくて、他人が幸せそうにしているのが妬ましいだけでしょう。だから粗を探してネチネチ言いたくなるんだわ。カナダ人だとなお更理由を見つけてあやつけたいだけよ。そこまでしないと幸福感を感じないのかって思うと悲しいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network