jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.411
どうにもならない恋
by カナダ2年目 from 無回答 2005/08/12 19:41:32

もしかして、この人が運命の人なのかも…と思ってしまうくらいの相手と出会っても、どうにもならないことはやっぱりありますか?
今まで出会った男性の中でいないほど、かなり私の理想というか、好みにピッタリの人でした。

結局、友達以上恋人未満で終わってしまいました。
もし、ちゃんと付き合っていたら、逆に相手のイヤな所ももっとわかったかもしれないのに。相手にかなり惹かれていたまま、終わってしまい、今でもいろいろ考えると、せつなくなります。

いつの日か、あぁ、あの人じゃなかったんだな〜と思える日が来ることを願うばかりです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 02:16:25

私は、カナダに来てすぐにステキな人に出会って恋に落ちました。
相手の嫌な部分も見えたけど、そこも愛しくなってました。
でも、結局フラれてしまったんです。今でも、その人が心から大好きです。色々考えると本当に切なくなって苦しいくって、トピ主さんの気持ち分かりますッッ!
フラれてしまったけど、私は彼をずっと好きでい続けると思います。
私もいつか、あぁあの人じゃなかったんだなぁ〜って思える日が来る事を願ってます。  
Res.2 by カナダ2年目 from 無回答 2005/08/13 17:14:18

そうですか〜お返事おありがとうございます。
やっぱり、どうにもならないことってありますよね。

いつか、本当にこの人だ!っていう人と一緒になれるように、前向きにがんばらないとですよね。  
Res.3 by まりもん from 無回答 2005/08/14 13:21:27

終わってしまったなら、その人は運命の人じゃないよ。
早く気付いて。もっといい人絶対現れるから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 13:25:12

ほんと、縁がなかったんならその人は運命の人じゃなかったんだっていうの同感です。
以外に傍から見たらよくわかるのに、本人にはなかなか分からないって事は多いですよね。
私も経験ありますが、かなり経って冷静に考えたらあれは絶対違ったって思えたりします。  
Res.5 by カナダ2年目 from 無回答 2005/08/15 01:20:20

そうですね…
私は今までにないほど、かなり自分の理想、好みのタイプの男性だっただけに、あぁどうしてかな〜と思ってしまったりしてますが、うまくいかなかったということは、運命の相手ではなかったということかもしれませんね…。

アドバイスどうもありがとうございます。
早くふっきれるように、がんばります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network