jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4108
2年前好きだった人ともうすぐ再会します。でも悩んでます。
by K from 無回答 2010/02/03 03:52:43

結構真剣に悩んでます。
2年前、バンクーバーのレストランで働いていた時のお気に入りのお客さんを奇跡の偶然でfacebookで見つけました。私は来年バンクーバーの学校に戻る予定なのでまた再会したいなと思い連絡をしてみました。
私は現在オーストラリアにいて彼はバンクーバーです。
スカイプで週2,3回位、話すようになり今1ヶ月ちょっと経ちます。2年前、どの程度か分かりませんがお互いが好き同士だった事が分かりました。
私は前々から2月にどこか旅行しようとバケーションを取る事にしていました。たまたま彼も今月アジアを旅行するというタイミングが重なりシンガポールで再会、彼の旅行に少し合流することになっています。スカイプでの楽しい会話の中にも下ネタもよく話します。下心があるのは感じています。冷静に考えたら旅行先でHしようと言われるの可能性を覚悟しておくべきと感じています。2年前はお互いの名前しか知らず、今やっとスカイプでお互いの事を知り始めてまだ1ヶ月ちょっと。。。私は2年前と変わらず彼の事が好きです、今は更に知って前よりも好きになっています。でも私がバンクーバーに戻るのは早くても8ヶ月後。もし簡単に会える距離に住んでいる人ならこれからもっとお互いを知って付き合う事をゆっくり考えられますが、私達はオーストラリアとカナダ。。。今、彼も彼女がいない、なかなか会えない距離にいるので正直、再会したらいろいろ焦って事が進んでしまうかもしれないと感じています。遠距離から始まる外人(カナダ人)との恋愛は成り立つと思いますか?それによっては今回の旅行で絶対Hをしないべきと考えています。もしHをして、仮に付き合ったとしても私がカナダに戻る前に別れてしまったら、また友達に戻るのって難しいですよね。この2年間連絡手段がなく連絡が取れませんでしたが、ずっと気になっていた人なので、ただ失いたくないんです。みなさんアドバイスをください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 04:00:23

単に下半身がむずむずしてエッチしたいだけじゃないか。旅先でエッチなんか簡単にできるし、向こうもその気だろ。ま、その後に考えることですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 04:18:50

また使い捨てされる女がここにも1人。。。

彼も2年前トピ主のこと好きだった。。。わけねーだろ!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/02/03 05:18:23

FACEBOOKやるやつって本当低レベルのやりマンばっか。きもっっ  
Res.4 by 日本人女性 from 無回答 2010/02/03 06:58:26

また、白人好きなヤリマンの日本人女性ですね。
そんな、やりたいならすればいいじゃん。
やりたいなら会えばいいじゃん。
その男はやりたいから会うだけだよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 07:45:34



モテない男の僻みレスばかり・・・・


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 09:03:35

どうせ付き合う気もないし、友達としても付き合う気もないでしょうから、簡単な気持ちで今回の旅を楽しんだ方がいいですよ。

お互いに今「したい」という気持ちが高まっているのは事実でしょう?

今回の旅でトピ主さんが変に出し惜しみ?しても何も始まらないと思いますよ。
旅の間疑似恋愛とセックスを楽しめばいいと思います。

そこで本当に二人が意気投合すればもしかしたら本当に付き合うことになるかもしれないけれど、深く考えすぎないほうがいいですよ。

それより、旅先でセックスしなかったら、ますますその先はナイと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 10:55:30

レス6に賛成  
Res.8 by 庵富夫 from バンクーバー 2010/02/03 20:42:06

おい、そこの女!旅先でヤれんのか??でぃっ!!  
Res.9 by 無回答 from 日本 2010/02/04 02:15:33

いやいや、その先はあるよ。れす6

性病になり、実はエイズで帰国後発症。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 03:54:04




オマエは性病もエイズも心配ないよ?

だって、相手がいないんだもん!!きゃっ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network