jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4107
外国人んんんんん!!!!!
by 真央 from 無回答 2010/02/02 05:19:17

あああ!!ほんとマジやばい!超外国人大好きっ!!

どうしよう・・・ほぼ断り知らず・・・

検査しなきゃね。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 20:31:32

ゲイですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 20:34:05

病気が移りますので、近寄らないで下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 23:45:39

ネコですか、タチですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 04:04:28

げっ勘違い流し目まお。まさかあんたヴァンクーバーに戻ってきたの?
またわざとらしくゆっくりしゃべって、ただの脳たりんにしかみえないのにかわいいと勘違い?
外国人から駐在員から移民の妻子持ちなんでもかんでもやりまくるエイズの女が帰ってきたーーー。
みんなきをつけろ!

こいつはゲイでなくやりマンのバカ女で、まお は本名です。
 
Res.5 by 律子 from バンクーバー 2010/02/03 04:25:13

やーん。私とおんなじ〜
私の場合は白人、アジア人、黒人やれればなんでもあり!クラブに通いまくった。
今はナンパされた人とみごとにできちゃったコモンローで妊娠中だけど、ビッチなことしたーい。
今なら避妊しなくてやりまくれるし。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 05:04:02

日本人です。外人飽きたら相手するよ。  
Res.7 by 真央 from 無回答 2010/02/03 07:50:04




もしも外国人に飽きたとしても、日本人とするくらいなら自分で一人でした方がマシなので、ご心配なく。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 12:47:20

おーい、真央ぅ。
掲示板に書き込むなよ。
お前の性病がうつるだろぅ〜www  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 17:48:13

真央って人知ってる!!!絶対あのおっさんだ!!!ギリホリで韓国人経営のジャパレスでこき使われてる禿男だ!!!  
Res.10 by SK from バンクーバー 2010/02/03 19:51:40

真央ちゃんみたいな女性大好き!激しいプレイを楽しみたい!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/03 20:09:23

レス9、そいつじゃないよ。
本名 まおっていうやりマン女。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 04:03:52

あのー、バンクーバーの病院にはエイズ患者いっぱいいますけどあなた大丈夫ですか?  
Res.13 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 11:51:08

真央さん、律子さん、バンクーバーでおすすめのすぐにやれる相手が捕まるクラブ教えて!
できれば援助してくれるような金持ち系。人種問わず。よろしく。  
Res.14 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 11:52:27

年齢も85くらいまではok.金があるかないか、それが重要。よろしく  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 17:31:35




85歳まで?

金が欲しいなら、相手は85歳からがお勧めよ?

死を宣告された3日前までがいいわよ(ビジネスディー)

弁護士立てたり、財産の移動もあるからね?

まだまだ爪が甘いわよ






ふふふ・・・・


ここのJPで久しぶりに良いキャラが出たわ。



現役を退いたJP唯一の存在より

 
Res.16 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/05 02:52:42

↑上のおばさんは誰か知らないけど、誰か知り合いで金持ちいる?
紹介して。
私の場合はSEXと金が同じくらい好きなので、金があり、やれるか。これ重要。
85でも男の場合はSEXできるよね?
今までのSEX相手で1番のおじいさんは78才なんで、85もありかな?と予想。
上の人、紹介できたらメール送って!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 23:01:03

律子さん、どこどこのクラブに通ったのか教えて下さい。
グランビルの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network