jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4106
ちちのバイブ
by LLL from 無回答 2010/02/01 12:10:31

私は未成年学生です。ショックなことがあり、日本に今います。
先月父の会社でデスクの引き出しからホチキスをかりようと探してましたがみつからず、かわりにあやしい袋の中に明らかに使用され感のあるバイブをみつけました。

私は遅くにできたこで、父はおじいちゃんくらいの年です。
母とはもう4年別居してます。彼の片腕といえる助手の30代女性が
なんだか、親密にしてるようにはみえていました。が、父は否定してました。
あきらかにその女性と使用してると思います。
彼女と交際することも再婚も構わない案です。
ただ、そんなものを使う必要があるようにもう男性として機能してないんだろうし、なんのため彼女と秘密の関係をもつのか意味不明。
彼女にとっても父親くらいの年で、父がもしなぐさめがほしいだけだとしても、それは彼女にとって失礼じゃないですか?

家族が賛成してるのに、不倫のような関係をしている父が不潔です。
あ、彼女は金銭的な援助はいっさいもらってないです。
そして食事もたいしたところ得連れてもらったこともないです。
悪かったけど、素行調査を身近な人に頼みました。

私は2人の関係に関係ないです。でも、同じ女として、老人の父がまだ若い女性に秘密にさせてるのがいらいらする。
世間体が悪いことが一番の理由じゃないかと友人はいってました。
おとこって、自分のことばかり。
周りに知られて恥になるんならやらなきゃいいのに。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 13:33:25

例によって日本から毎日のように気持ち悪い投稿を繰り返してる方ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 13:39:04

で?
独り言ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 14:27:16

>ただ、そんなものを使う必要があるようにもう男性として機能してないんだろうし、なんのため彼女と秘密の関係をもつのか意味不明。

私は32歳で結婚6年目ですがほぼ毎日妻としてます。結構当時からバイブはずっと使っていますよ。
アソコ用とアナル用を入れて全部で常に4,5本あります。
バイブはアソコが機能しないから使うものじゃないのよ。
まだ経験の浅い子どものあなたには解らないかもしれないけど。
それから私の父は72歳ですけどまだまだ現役ですよ。
風俗も行くし、彼女と週二回はしてると言ってます。
男と女は生涯現役なんですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 14:35:09

父って漢字で書いてよ〜。

トピ主さんはきっとまだ若くて男と女のことがわからないか、わかりたくないんでしょうね。
お父さんだって男で、性欲もあるし、女の人を満足させたい願望だってあるんですよ。
それだけです。
どういうカタチを取るかはカップル毎の自由です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 15:22:35

うちも30代カップルで普通に生殖が機能していますが、バイブも使っています。何がいけないのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 17:18:24

↑上の方々、、
トピヌシさんの言いたいポイントは
バイブがいけない、ということではないと思うんだけど。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 19:49:22

いつもの頭のおかしい奴だな。文章が下手なうえ、話にまとまりがない。キモイわ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 20:18:17

貴方は未だ小便臭い
小娘さん

相手の女性も貴方のお父さんに見られグリグリブンブンとバイブを使われて
女の喜びを官能してるんですよ
そして貴方のお父さんも相手の女性の喜びを見て楽しんでいるんですよ

此れが大人の性の喜びかな

其の内貴方もある程度の年が来たら分かる事でしょう  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:31:19

>8
私の女房は高2の時からオナニーでバイブ使ってたけど…。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 23:57:47

私も、乳のバイブかと思いましたよ。簡単な変換、してね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 14:38:54

お母さんと別居しているのんであれば、いいじゃん。誰だってたまには誰かの裸が見たいし、ちょっと楽しみたいでしょ。あんたのお父さん、もうおじいさんなら残り長くないんだから、”良かったね、”って思ってあげれば?両親の間に愛情はないんでしょ?でも、人間って、ちょっとやっぱり愛が必要だよ。精神的じゃなくても、体だけでも遊べればストレスも解消されるしさ。お父さんだって、お母さんだって、別居しているということで悩んでいるはず。楽しませてあげなってば。私だってばばあになって、別居したときに若い男とやれたらどれだけ楽しいことか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今からわくわくしちゃう!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network