jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4102
彼女を裏切ってしまいました。
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 16:29:12

3年間付き合っていた彼女がいました。私たちは両方日本人です。

その三年間の間に浮気をしてしまってそれが最近ばれてしまいました。前の彼女とかも前々から浮気をしたりしてそれがばれて後味悪く終わる付き合いほとんどでした。浮気は気持ちはないですけど一時的な弱さでしてしまいました。こんなくせがあって、でも自分が傷つくのは怖いから(浮気された事がない、もしくは知らないだけ)相手を傷つけていつも終わってました。

今の彼女は間違いなく一番好きです!それでも浮気をかるはずみにしてしまいました。今になってかなりの後悔と申し訳なさと罪悪感があります。本当に馬鹿だったなと思っています。。。

今までの三年間はとても幸せで、彼女の事は全ての面で好きでした!僕と全てにおいて相性が良かったと思います。彼女は僕を信頼していました。何度か女の人とメールをしてるのがばれて、でも浮気はしてないという事でおさまりましたが。

3年間嘘をついていた自分が今だとホントに信じられない悪い事をしたなとおもっています。。。凄く好きで素晴らしい恋だったのに浮気を3年で三回くらいしてしまいました。

凄い彼女はショックで落ちてる状態です。一緒に住んでましたがもちろん即日家を出ました。せめて苦しんでる気分をよくしてあげたいのですが僕にはどうにもできませんかね?

当然ですが、僕も罪悪感でやられています。

どうか真剣にアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 17:02:11

あなたのできることは、彼女の前に二度と姿を現さず、彼女が今後誠実な素敵な男性と出会って幸せになることを密かに祈ることだけではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 17:12:38

レス1さんに同意。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 17:14:20



同感


そして次から付き合う女に、初めの時点で毎回別れる理由は自分の浮気が原因だと伝えるべきだと思う。そしてどれだけ相手の事が好きでも浮気が止められないと言うのも伝えた方がいいと思う。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 17:44:39

ちょっとの浮気なら許されるって思ってるから、彼女は去っていくのだと思います。
残念ながら、一度浮気して信頼を失うと、「安い男」に格下がり。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 17:53:09

一時的な弱さで浮気しちゃう状況なんて、
ある程度自分から作っていかないとそんなにあるもんじゃないと思う。

浮気症なんですねー
きっと一生治らないと思うけど、

その辺どうなんですか。

罪悪感でいっぱいやって言うてるけど、
もう絶対浮気はしないみたいな気持ちはあるんですか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 19:29:09

浮気が止められないのであれば、「浮気をしない状況」を作ればいいだけのことです。


どうするかって?


一生特定の相手は作らず、結婚もしないことです。


そうすれば、いつ、どこで行きずりの関係を持ったとしても「浮気」にはならないでしょ?



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 19:51:52

トピ主は本当に男か?なんか書き方とかがすっげー女々しいんだけど。こいつ女じゃね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 19:55:56

男の浮気ほ男の甲斐性。
そういう考えの女性を探せばよいのです。

最近の男女関係に関する考え方に従うから男は草食だと言われるのよ。
君はモテそうなので、愛人をバシバシ持って強い男になれ。
(でも貴方のトピを読むと強い男は無理そう)
 
Res.9 by トピ主さんに似た友人の友人 from 無回答 2010/01/30 20:23:04

私もみなさんと同じ意見です。彼女の事を思うなら、連絡を一切取らないこと。中途半端に連絡取ると、さらに彼女を悩ますことになります。

私の友人もトピ主さんのようでした。
彼は、情に厚いし、悩み事もとても親身になってくれる。マメだし、気配りもできる。「友達」として最高なヤツです。しかし、浮気だけが彼の欠点でした。女の子はとっかえひっかえ。最初は口を出さずにいましたが、とうとう共通の友人まで傷つけました。さすがにこればかりは怒りが止まらず、「もうお前などしらん」と突き放したところ、「本当に彼女が好き。でも、不安で、たまらなくなって、他の子に手を出してしまう。最低だってわかってるけど、やめられない。俺、どっかおかしいのかもしれない」と泣き崩れてしまいました。

浮気する気持ちなんて、理解できないし、理解したくない。けど、彼の場合、その後知り合いのツテでカウンセリングを受けに行って、幼少期のトラウマがその行動の原因になっているとわかりました。今は彼は一人身で、前の彼女にも事情を話し、謝罪。今後一切連絡をとらないと約束。私と彼は今も友達を続けています。それが果たしてよかったのかどうかもわからないし、トピ主さんがこの事例に当てはまるかもわかりません。しかし、彼女うんぬんよりも、今後のあなた自身のことを真剣に悩んでは? それこそ彼女のため、未来であなたと付き合う人のためになるのではないでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:42:28

トピ主、最悪。
彼女は3年間信じていた人に裏切られて可哀想だけれど、せめてトピ主と結婚しなかっただけラッキー。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 00:35:19

権力や地位やお金がうーんとあって、さらにものすごい魅力のある人だったら浮気しても彼女(妻)は去っていかないでしょうけどね〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 06:10:48

気分はわかります、俺は浮気された方ですけど、でも一つだけ言えるのはいいことも悪いこともしたらした分だけ自分に返ってくるんですよ、後悔してるなら変れ!二度と浮気なんてするな!!
自分を磨いてもっといい男になれ!そうすれば自然とまたいい子に出会えるはずだ! 頑張れトピ主!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 10:04:17

一回はたまたまですまされるけど、2回3回となってくるとちょっとアビューズだね。
彼女のこと虐めたいのかな?
好きって思ってる気持ちもおかしい。
泣かせた彼女に「お前がいちばん好き」って甘い言葉で謝って、またやって泣かす。
病的な関係にいってるみたいだ。
自分からお別れを言うか、自分が彼女に何をしたいのか今一度みつめなおしたほうがいいよ。  
Res.14 by とぴ主 from バンクーバー 2010/01/31 10:39:25

みなさん、様々な意見をありがとうございます。

今本当に後悔と悪い事をした気持ちでいっぱいです。
人のいたみを理解しなかった自分が情けなく思いました。自分よりも相手の事を第一に考えるように努めていく必要があると痛感しました。
自己中心的であったじぶんを変えます。でないと人間関係もおかしくなると思います。

彼女とも話しはその後何度かしましたが何も言えずただただうなずくだけでした。
真剣にこれからどうするか考えてちゃんとした行動をとりたいと思います。二度とこういう事がないようにします。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 11:58:20

厳しい事を言うようですが、トピ主さんが自分で変わるのは無理でしょうね。

それは浮気ではなくて、中毒・病気です。

浮気をしない人は最初の1回の間違いのあとは、しません。
3年の交際の中で3回と言う事は、1年に1回のペース。
1回の浮気でどのくらいの時間をかけているのかわかりかねますが、(一緒に食事に行ったり、デートして体の関係に持っていくまで、またその浮気相手と別れるまで)
トピ主さんの場合常に新鮮な何かが欲しいのでしょうね。

いつも米ばかり食べていると、たまにはパンを食べたい。それと同じだ。と浮気を繰り返す知人がいました。

また、私自身の父親も浮気性で母が苦しむのを見てきた私は浮気をする人は必ず繰り返すのを知っています。

本当に変わりたいのであれば、カウンセリングなりの第三者に相談する事をお勧めします。


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 13:07:38

Xファイルのディビッド・ディカウブニーが、セックス依存症か何かで、一旦家族(妻)から見放されたものの、治療を受け元のサヤにおさまったんじゃなかったかな?

トピヌシさんもそうなのかも…?
どこで相談できるのかは全くわかりませんが、治療も考えたほうがいいのかも…?ですね。

>>また、私自身の父親も浮気性で母が苦しむのを見てきた私は浮気をする人は必ず繰り返すのを知っています。

全くその通りだと思います。
繰り返す人は、自分の家族や相手の家族にばれて泥沼になったあとでさえも、チャンスがあれば飛びつきます。
病気だとすれば、納得(それが許されない行為だとしても…)ですが、そういう分野が知られてきたのは極最近のことなので、ちょっと前までは、単なる ”浮気性”としてしか片付けられていなかったのでしょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 14:18:16

君はタイガー ウ〜〜ドです

セズ〜〜クス中毒症です
専門医に見て貰いましょう〜〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 17:00:51

こっちにいるとこういう人多いよね。日本の彼氏、彼女を切らずにこっちでも恋愛相手見つけたり、やりまくったりして、何事もなかったように帰る人。寂しいからって、自分だけ気を紛らわせて相手を繋ぎ止めておいて、保険が欲しいだけでしょう?すごくずるいと思う。
自分の恋愛に保険をかけるのはいいけど、相手を馬鹿にして裏切って傷つけてることには変わりないと思う。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 17:07:49

>凄く好きで素晴らしい恋だったのに浮気を3年で三回くらいしてしまいました。

凄い彼女はショックで落ちてる状態です。一緒に住んでましたがもちろん即日家を出ました。せめて苦しんでる気分をよくしてあげたいのですが僕にはどうにもできませんかね?


これが浮気の代償ですよ。
あなたが傷つくだけでなく、彼女のことも苦しめたんですよ。
天にはいたつばが自分のもとにふりかかってきただけ。
やりたい放題やって、彼女だけが傷つくのはアンフェアです。
せいぜい苦しんでください
 
Res.20 by 天罰です from バンクーバー 2010/01/31 17:58:02

レス19さんに、同意。

あなたは、苦しんで当たり前。

彼女は、あなたの顔も見たくないと思っているはず。

彼女を慰めたいなんて、おこがましいにも程があります。

あなたのできることは、彼女の前からきっぱりと消えてあげる事のみ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 19:31:49

あなたのしたことは 最低だと思います。
彼女は あなたを信じていたんでしょ?どうして そんなに好きな人をうらぎれるんですか? よっぽど 自分に自信があったのでしょう。。。。。勘違いもほどほどに。。。
そんなにやりたかったら そのあたりに やらせる人はいっぱいいるんだから どうぞやりまっくて下さい。どうせ 彼女にばれなかったら もっとやっていたはずです。
大切な人を傷つけて失ってからじゃ おそいんですよ。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 19:58:48

卑怯な人!弱すぎる安い男!もう病気だ!治らない!
だいたいきもい!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 21:40:34

カウンセリングをお勧めします。本気ならばできます。僕も同じ経験があります。大切な人を裏切り失ってしまいました。後悔しても仕切れませんでした。彼女でなければだめだったのです。本気で変わりました。今では彼女に僕の真剣な気持ちが伝わり信じられないのですがまた一緒にいます。 幸せです。本気であればできます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 21:59:01

年1ペースで浮気…最低。
落ち込んでいる彼女を元気にしてあげたいのなら、彼女の前に現れないことです。彼女が早くあなたを忘れて素敵な人と出会えますように。あなたより誠実でイイ人はいっぱいいるから彼女は別れて正解ですね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:39:35

こうゆう人は 繰り返します。自分ではきずかないほどの 重症です。
中毒です。結局自分が一番大事で 傷つきたくない弱い小さな人間です。自分にきがあるなとおもったら 何も考えずにすぐ やる馬鹿。最後は さみしい人生をおくりますよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 22:56:59

厳しい事言うけどこんなんばれて正解です。
一度間違いを犯した以上それを隠し通そうなんて虫が良すぎるんです。
その時点で素晴らしい恋なんかじゃないからね。
いい思い出があるからって、その3年間を正当化するようじゃ駄目ですよ?
彼女を裏切った自分の〜年間として今後に活かすくらい、重たく考えないと駄目なんじゃないですか。

メール一通ですら、彼女にとっちゃ忌々しい存在ですから、ちょっとでも反省してるんなら連絡しようなんて思わないことです。
その罪悪感の分、これからいい男になったらいいんです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 12:22:36

だいたい こんなところに出して 同情されたいんか。。。自分で 考えろ。相手を保険にキープしてたんやろ。自分は やりまくって  書き方もきもさが伝わる。。。おまえ
男か。。。?くせって。。。わかってたら普通はやめるやろ。それも 今までずっとやってきたんやろ。おまえ 男?やったら もうやるな。人を傷つけるの平気な人間になったら 最後は孤独。だいたい浮気は自分からけしかけなできないこと。もうやめとけ。






 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 19:07:36

あなたがもしできることがあるとするなら、彼女から離れてあげることです。
彼女がそれでもいい。浮気しているあなたすら受け入れ、将来子供ができて、あなたが浮気していても子供にそれを納得させる、と言うまで、決して連絡しないであげてください。そんなこと言うなんて有り得ないと思いますが、もし、言われたとしても、離れてあげてください。

あなたが罪悪感でやられているのは正常です。
異常なことでも、かわいそうなことでも、同情できることでもありません。
あなたは人間且つ大人で、自分をコントロールしなければいけない立場のはずです。それができないのなら、それができるようカウンセリングを受けるなり努力をするしかありません。
彼女のことを真剣に考えるなら、自分の治療を先にしてから、彼女を心配してあげましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network