jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4099
ルームメイトの白人カナディアンが日本人ゲイ(男)友達を募集中
by YH from バンクーバー 2010/01/28 21:58:13

私はゲイではありませんが、私(日本人男性)のルームメイトの一人(白人カナディアン)が日本人(男性)のゲイ友達を探しています。彼はとても穏やかで優しくいつも英語を教えてくれたりすごくナイスガイです。ルックスも高身長で中々男前だと思います。日頃お世話になっているので誰か日本人男性ゲイの方を彼に紹介してあげたいのですが、残念ながら私にはゲイの知り合いが一人もいないので今回投稿しました。どなたか日本人男性ゲイの方もしくは知り合いにそういった人達がいる方は気軽に返信して下さい♪ ちなみに返信は日本語、英語どちらでもOKです。
Have a good one!!

Res.1 by M from 無回答 2010/01/30 01:59:05

バイの方でもいいですか?
どちらかというと男性中心の方です。
 
Res.2 by YH from バンクーバー 2010/01/31 18:35:28

ご質問頂き有難うございます。ルームメイトに聞いてみたところ別に構わないとの事でしたので宜しければメール下さい。  
Res.3 by 女子高生 from 無回答 2010/01/31 19:19:03

まじ、きもい!  
Res.4 by T from バンクーバー 2010/01/31 20:17:00

男の子2人がいるシングルファーザーです。(日本でいう小学生と中学生)
自分はゲイなのですが、子供達はゲイになってほしくないし、自分がゲイということも知られたくありません。

カナダに長期でいない時期があるのですが、その間にゲイ友がうちの子に手を出すと困るのですが、その辺の線引きはできるまっとうな?常識のあるゲイですか?
秘密は厳守できますか?
自分はバンクーバーから少し離れたところにすんでいるんですが、その男はDTに住んでいるですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 20:46:47

Tさん

ゲイの子育てについていろいろご相談したいことがあります。メールいただけますでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 09:16:12

自分の子供にゲイになってほしくないなら、あなたも自制した方がいいと思います。
子供は、敏感で鋭いものです。ばれないようにと思っても、ばれる時が来るかもしれません。
ましてや、子供に手を出すゲイがいてもおかしくないなら、
いいゲイ悪いゲイを見分けるのは困難ですから、子供には絶対会わせないで下さい。
あなたにティーンの子供がいると知ったら、それを狙って、いいゲイを装って近づく可能性もあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 12:01:39

親がゲイだから子供もゲイになるなんてことないでしょ。
あなた自身ゲイだったらそれ位わからない?
それともポーズだけでゲイなの?
逆に小さいうちからゲイについて教育してあげた方が将来差別したり卑下したりするような子には育たないからいいのでは?
親がゲイでそれを隠していたからって子供がゲイにならない確率が高くなるわけでもなし、ゲイになるのは環境は関係ないです。
親を見て嘘つくのはOKって子に育つかもね。隠し事をするのはいいこととか。ちょっと極端な言い方だけど、そういうことです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 14:33:27

>7さん
医学関係のレポートや本を読んだことありますか?
同性愛は遺伝子によるものの確率が高いという発表もあるんですよ。
ゲイの中にはそれらの学説を気にしている私のような人間も多くいます。
私の子2人は私がゲイであることを知っています。
苦労したことも知っています。
なので学校の友人で悩んでいるゲイの子をよく家に連れて来て、
私にアドバイスを求めます。
ただ、娘がカッコいい男の子を連れてくると必ず私に、
「ダディ、彼としないでね」と笑って言います。
実際迫ってきた子もいて正直一瞬は迷いましたが…。
一瞬でも迷うのは誰でも当たり前。
そこで理性をどうできるかだと。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 17:30:43

そう言われれば、おすぎとピーコもゲイだよね。
でも、嫁の従兄弟は双子なんだけど、片方ゲイ(既婚)で片方ノンケ(既婚)だ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 20:02:47

ゲイの人 かっこいい人多いですね。 あとかわいい人  
Res.11 by ♂♂ from バンクーバー 2010/02/01 20:46:11

そのルームメイトくんは何歳ですか?
単純に世代的に近い方が気も合うと思うので。
あと「日本人」てこと意外に、共通の趣味とか興味とかに対して要望はありますか?
 
Res.12 by 一応つっこんでおこう from バンクーバー 2010/02/01 21:29:38

>同性愛は遺伝子によるものの確率が高いという発表もあるんですよ。

だったら尚更隠した所で関係ないじゃない。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 22:29:21

>12
誰が誰に隠してるの?
日本語がわかりません。
 
Res.14 by YH from バンクーバー 2010/02/01 23:03:22

返信頂き有難うございます。彼は34歳ですが、ランニングや自転車が趣味なので、スリムで見た目は実年齢よりけっこう若く見えます。去年はフルマラソンを完走したほどの本格派ランナーです。彼に興味がお有りでしたら返信下さいね。YH  
Res.15 by 女子高校生 from 無回答 2010/02/02 01:25:13

まじ、きもい!
ありえない!
男が男を好きなんておかしい!
病気だよ!
精神病院で治療した方がいいと思う!
男同士の変態行為する男より、女にいじめられて喜ぶM男の方がまだ、ましです。
M男とゲイって紙一重でどっちにでもなるみたい。
私の知り合いで、アナルセックスが気持ちいいから、ゲイだと思っている人がいました。
ゲイを普通の男にして欲しいってよく頼まれるけど、普通にHしたくないから、SMプレイすると、みんなM男になっちゃったよ。
唾液をかけたり、飲ませながら、乳首をいじってあげたら、ほとんどのゲイはM男にめざめて、男に戻ります。
そういうゲイの治療方法もありますよ。  
Res.16 by ようこ from バンクーバー 2010/02/02 01:33:05

↑あんた、日本でたことない貧乏人でしょ。
カナダは同性愛でも結婚できんだっつーの。
あたしはでかパイ(シリコン)とでか尻(脂肪)武器に移民のスポンサー見つけて、今は男物色中だけど、顔がいい人はなぜかゲイが多いんだわさー。
まだまだ餓鬼やね、あんたは。  
Res.17 by レス4のT from バンクーバー 2010/02/02 01:47:14

ずっと必死でゲイであることを隠してきました。
女ともできなくはない、バイなのでゲイを隠すために2人子供をつくりました。
当然性交中は男とやっている想像をしていました。

シングルファーザーということだけで、子供達にはつらい思いをさせているので、ゲイである自分を押し殺してきました。
子供のベビーシッターに誘惑されて何度か性交渉しましたが、その間も考えるのは職場の男達や道ですれちがった好みの男のことばかり。
もうバイにも戻れそうにないです。
すきでもないのにベビーシッターと避妊もせずにやっていて妊娠してもやっかいだし、せっかくカナダにいるんですからゲイの恋人を見つけたいのです。
今では息子の同級生をみただけで興奮してどうしようもありません。
恋人がいれば、普段は理性を保てるかもしれないと思っています。
トピ主様の友人は、男の子には興味ないですよね?
確認してくれますか?

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

 
Res.18 by 女子高校生 from 無回答 2010/02/02 02:02:23

レス17さんへ
アナルセックスが気持ちいいからゲイだと勘違いしてませんか?
一度、S女とSMプレイしてみてはどうですか?
女とする喜びが得られると思います。
女の唾はおいしいってM男はいいますよ。
あなたはM男じゃないですか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 02:21:49

>18
あんた気持ち悪いよ。
俺らは女に触られるのも嫌なんだよ。
女とSEXしたことがあるけど、
といってもあんたみたいに不細工な女じゃないぞ。
今は女優になって活躍してる元劇団の同僚だけど。
とにかく気持ち悪かった。

わざわざ日本から頭の悪い書き込みしてくるな。
М男とゲイを一緒にするお前を殺してやりたいよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 02:42:09

女が付けてるディルドを舐めたっておいしくありません。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2010/02/02 03:15:53

19さんに質問
私はストレートですが、ゲイ(白人)の友達が何人かいます。
みんないい人で女の私にもすごく親切で女の親友みたいな感覚でよく遊んでいます。
白人のゲイは、SEXや恋の対象が男というだけで女性を毛嫌いしている人にまだあったことないんですが、日本人のゲイは女という存在自体がきらいなんですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 03:38:22

こういう方たちに対する理解が無い奴って餓鬼だよね。
まぁ、女子高生って書き込みしてるうっさいのは多分おっさん、W  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 05:07:55

>21さん
19です。
SEXが対象ならば触られるのも嫌だということです。
今の彼氏は白人ですが私と同じですよ。
女性を毛嫌いしているということは全くないです。
トロントだとウェズリーやヤングのゲイバーに日本人の女性が結構来てますよね。
ああいう場合は正直ウザく感じたり邪魔だと感じます。
白人、日本人関係なく多くのゲイがそう思っていますよ。
差別を受けたり、カムアウト出来ていない人もいますから、
人には優しい人が多いので女性はゲイが親切だと思っていますが、
うちらの多くは男を漁りに来ているので、
正直女性は邪魔なんです。
私も女性の友人は沢山いますよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 05:19:15

ゲイもストレートも同等に扱われるべきです。ゲイをストレートにしようとすると、その人にとんでもない精神的圧迫がかかります。
例えば、あなたにゲイになれと言ってもなれないのと同じことです。
ゲイにとってはゲイが自然体なんです。それよりも、ストレート、ゲイにかかわらず、その人の人間の本質を見抜いていくほうが大切なんじゃないかな?宗教的な理念にもきっと左右されていると思うけれど、とにかく、ゲイの治療なんてとんでもないです。あなたは、ゲイの世界を知らないだけなのでしょうね。いろんな人と出会っていい大人になってね。じゃあね、バイバイ!  
Res.25 by 女王様 from 無回答 2010/02/02 06:37:03

ゲイのM男はいるけど、男同士でやらせたりしたけど、嫌だけど、女王様の命令だから、すると言ってましたよ。
女王様の体液が一番いいって言ってました。
ゲイの中でもSMを通して、M男になったやつをたくさん見てきた。
彼氏や旦那がゲイだから、男にして欲しいという以来を受け、M男に調教した後、その彼女または奥さんに返還致しました。
そんなゲイでも男のあそこをなめると吐くようになりましたよ。
そんなもんですよ。
男って所詮、女に弱いですよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 16:45:01

日本からの投稿は同一人物のようですね。誰もあなたに賛同する人がいませんが。

あと、ゲイってMばかりじゃないんですよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 18:37:21

まあ日本から投稿している方は
マンガかアニメの世界でそういう話を読んで、
ゲイがそうであるとか、自分がそういう人間だと架空の世界を作っているんでしょうね。
今心理学をUBCで勉強しているのでこの人に会ってみたいです。  
Res.28 by ゲイですけど、何か? from 無回答 2010/02/02 19:58:34

ゲイでもない人がゲイのこと語るのやめてもらえません。特に自称「女子高生」とか「女王様」のようなやつら。本当の意味でゲイがどういうことその苦労とか全くわかってないくせに。このトピは単にカナディアンゲイが日本人ゲイと友だちになりたいっていうだけなんだから。お前らに関係ねぇんだよ。(怒)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 20:14:19

日本から投稿のきもい奴は、一体どいうい職業なんすか?
小学生並みの漢字もしらないところをみると、風俗で働いてる?  
Res.30 by T from バンクーバー 2010/02/04 04:20:52

もう募集はしめきりですか?
やはり2人も子供いちゃだめですか。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 05:45:59

ストレートの日本人には理解できないと思う。
日本人女性がよくゲイバーに来てキャーキャー騒ぎながら写真撮ったり、プライドパレード見ながら「キモーイ!」とか叫んでるのを見たことあるけど、周りのゲイの人達は嫌がってた。ひやかしの人たちには来て欲しくないって。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 06:01:13

ゲイに偏見ないけど、日本人女性で子持ちというだけでだけでつめたーい目でみるのやめてください。

バカホリが負け犬白人と歩いているのをバカにするのはOK  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 06:10:33

↑それとこのトピとどう関係があるんですか?
誰も子持ちの日本人女性のことなんて聞いてませんけど。  
Res.34 by ヤリマン from 無回答 2010/02/04 07:26:35

ゲイより、白人や男とやりまくっている女の方がましだと思う。
日本人女性と寝る目的男の方がゲイよりまだ、正常だと思う。  
Res.35 by ようこ from 無回答 2010/02/04 07:30:44

33は日本語も読めない韓国人?
日本人ゲイは女を毛嫌いするのか?という質問や答えがあるのも気づかない。その流れだっつーの

あたしゃ、やれればゲイでもバイでも何でもいいわい。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 07:56:25

↑バカかこいつ?韓国人とか。  
Res.37 by レイプ魔復讐支援社 from 無回答 2010/02/04 08:33:34

日本でレイプをする男性に対して、女性に代わって復讐をする会社です。
ゲイを雇って、レイプされた女性の変わりに相手の男性を大人数のゲイにレイプさせ、訴えられないように相手の男性の弱みや証拠をつかみ、レイプします。
それ機会に女性レイプをやめたり、ゲイになる人がいます。
ゲイも役に立ちますね。  
Res.38 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 10:58:02

ベビーシッターを犯していると言うシングルマザーでゲイのTさん。
私、カナダに住めるビザが欲しい。
今はカナダに一時的に帰ってきて、いろんなところでスポンサーみつけようといろんな人とやりまくってるんだけど、ビザの話になると逃げる奴ばっか。特に商社の駐在員って何なの?
やるまではいろいろいい事言っといてやったらやり逃げ。かみさんこわいから。とかザけんなって感じ。
住み込みベビーシッターでビザ申請してくれるなら、何でもする。
ゲイとでもするし、子供がゲイにならないようにいろいろ教えてあ・げ・る。
幼児教育を勉強したし、性体験も豊富なんでお宅の家にぴったりだと思う。
雇ってくれ〜

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:07:37

佐藤さんよあんたさみしい人間だね。
生きてて楽しい?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 00:19:54

なぜか周りには ゲイの友達が多い。みんないい人。個性的な人が多い。受け入れ方は それいろいろ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 17:01:08

ご存知ですか?特にゲイの人は エイズの人が多いです。でも今は何らかの性病を持ってる人がおおすぎます。あまりやたらといろんな人と寝ない方がいいです。いくらつけていてもキスでうつったひともいます。仕事上 何人も泣いている人をみます。英語の先生 英語を教えてるチュウターの人 気をつけてください。いっぱいます。彼らは自分が病気を持っている事をいいません。あるいは いろんな人としすぎて自分が持っているのを 知らないかもしれません。そしてだいじょうぶだと必ず言うそうです。  
Res.42 by Wu代理 from バンクーバー 2010/02/05 18:54:33

ゲイのエイズキャリアは減少してますよ。
むしろ貧困者や日本人に増えています。
ストレートの方がよっぽど危険なんです。
キスで移った性病って、よっぽど大きなヘルペスや歯槽膿漏の人とキスしたんですね。
普通そんな人の口臭はあまりにもひどいからキス自体しないですけどね。
チューターだからと浮かれすぎですよ。
病気の方はいつでもクリニックに来てくださいね。
日本語でOKです。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 13:27:35

そのとうりです。みんな隠しています。あるいは本当にきずいていない。英語の先生 チュ-ターの間で 何人の女とやったかゲーム感覚で遊んでいます。彼らはどうせ何も言ってこれないのを知っているのです。こいつらは いつか日本に帰ると思っています。私が分からないと思ってそんな話をしたのです。あの人たちは 女の子が喜ぶ言葉 これでやれる言葉Best5を知っています。真剣なふりをするのも上手です。遊ばれて病気うつされて泣いても遅いのです。 

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 05:04:17

up  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 23:57:15

up  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network