jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4098
カナダ人て面食い?!
by oops! from バンクーバー 2010/01/28 17:05:00

カナダ人てどんなにブサイクな人でも可愛い日本人の女の子と歩いちゃって!!

彼らは顔さえ良ければイイんでしょうね〜〜〜。

どっかに性格重視なカナダ人ていないのかしら??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 17:14:55

面食いではないと思うよ。
へちゃむくれな日本人女性と歩いているのも多いじゃん。

 
Res.2 by oops! from バンクーバー 2010/01/28 17:54:14

確かに不細工なカナダ人男が可愛い日本人の女の子と歩いてるのミルとむっちゃ腹立つわww

あいつらまずは自分のレベル知ろうよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 19:51:02

日本人と歩いているカナディアンの99%は不細工だね。
日本人女性のほうは可愛いのでもなんでもなく、不細工に比べてよく見えるだけのことです。
まず、おっさん、禿げ、デブ、背が低い、日本人好き、ジャンキー、貧乏くさい、いろいろ見たけど、おっさん(ともすればお爺さん)がダントツ。ふつーのカナディアンと歩いている日本人て見たことないよ。残念だけど。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 20:08:51

面食いというより悪食でしょう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 23:45:03

トピ主の言うカナダ人って白人のこと?
だったら視力検査いったほうがいいよ。

カナダ人も確かに不細工だけど、白人と歩いてる日本人(だけでなく韓国人も。あっ韓国人女は整形後も全員ブスか)てださいブスか、はではでメイクの勘違いブスばっか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 07:50:12

同じようなトピに何度も何度も同じような意見をのせて、皆さんよく飽きませんね。 不細工だろうがなんだろうが恋する権利は誰にでもある。 誰と恋しようが他人がとやかく問題じゃない。 そんなこと気にしている暇があるのなら自分のその曲がった性格見直されたらいかが?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 08:04:21

普通の欧米人が好むアジアンのルックスは日本人からみたら不細工に感じます。
ルーシーリューやデボン青木をみたら分かるでしょう。

白人の女友達は良く主さんみたいな事言ってましたけどね。
主さんは白人ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 08:08:58

顔さえ良ければいいんじゃなくて、ヤラせてくれれば他はどうでもいいんですよ。
日本人は何も文句言わずにヤラせてくれる、とアジ専カナダ人が言ってました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 18:07:58

別にそんな事ないと思うよ。あたしは、小学の時から大学生になった今までずーっとカナダに居るけど、逆に救いようの無い不細工な日本人女性と一緒にすごいイケメンが付き合ってたりするのを嫌になるほど見ているから。下心もあるかもしれないけど、ある程度会話が成り立たないとあまり長持ちしないし、そんなに可愛い子が良かったら、ゴロゴロいるじゃん。だからあまり関係ないと思う。

ちなみに、あたしは、極普通だけど、付き合ったりした男性や男友達は、みんな結構イケてる思う。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 19:22:04

>>付き合ったりした男性や男友達は、みんな結構イケてる思う。

up  
Res.11 by from 無回答 2010/01/30 21:09:23

この手のトピ。
人のことを詮索するより、自分が魅力的になってそんあ暇ないほど
お相手に不自由しなくなるよう努力すればいいのに。

よそのカップルにどーのこーの行ってる人は大体万年シングル。

逆に、なぜあなたは万年シングルなんでしょうか?
一見、お相手を欲してるようですがなぜひとり?

A)性格ぶす
B)一緒にいてつまんないタイプ
C)外見ぶす
D)英会話が十分でない

「出会いがない」とは言わないでね。シングルはいつもそんな言い訳をしますが。無人島にすんでるわけじゃないんだから

中国人男が日本人女子に拒絶されたとき「どうして中国人じゃだめなんだ?
ハハン、君も白人くるイカ」
という心理ですね。
中国人だから拒否されてるのではなく、あなただからいやなのです。

己の万年シングルは、カナダ人=外見重視だとか なんとか
あなたが選ばれないわけを一般論に挿げ替えず、あなただからえらばれなかった、とは受け入れられないですか?

厳しいことを言うようですが、いつも「自分」がわるいのではなく
「日本人」だからとか言い訳ばかりしてても同じ人生ですよ。
自分で自分を知ることが改善の第一歩。

どっかに。。カナダ人。。とゆう点も。
そういうあなたもカナダ人男であればいいという考え
はかわいい日本人の女であればいいという心理とまったく変わりません。

それだけの条件でよければ、半身不随のかたとか70代で次の女性をさがしてる方とか、生活保護の方とか、日本に移民したいが学歴が仕事をするのに十分でない方など「カナダ人男性」でよりどりみどりです。

そして、万年シングルならば、ある時点で一人で生き、一人で朽ちていく人生の結末も考慮して人生計画を確立するのも悪くないでしょう。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 01:48:31

みんなかわいいよ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network