jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4097
あなたに会いたい いますぐ会いたい
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 23:06:29

禁じられた恋
忘れたくても  忘れられない
どうしたら 忘れられる?
この苦しみから 抜け出したい

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/27 23:09:36

いっちぬけ〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 23:25:44

俺もお前に会いたい。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 07:57:34

あなたは会いたくても
私は二度と会いたくない。
もうこりごりです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 09:23:42

時間じゃない? 私も何年経った今でも今だに元彼のこと思い出すたび胸が締め付けられる感じがする。でも今ある幸せを逃したくないから元彼のことはいい思い出として心の中のアルバムにしまっておいてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 11:38:26

いま同じ思いをしています。
あきらめよう、あきらめられない、、を何度も繰り返して。
思うだけで痛むから仕事に没頭しています。
それしか方法がないから。
もうすこし苦しめば、膿を出せきればきっと良い想い出になると信じています。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 13:24:39

「不倫」 → 「禁じられた恋」

「彼女持ちの男に一方的に片思い」 → 「禁じられた恋」


「物は言いよう」とはこういう事だね。

今現在の状況に浸りきってて脳内変換も凄いようだけど、自分のためにも、次は妻も彼女も居ない男と付き合うことだ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 21:31:05

私も時間が解決してくれるのでは ないかと思ってはいるのですが
結局 そんな ことを思いながら 長い月日が経ってしまいました
自分の人生 自分中心で考えるべき?それとも
周りのことを 優先にするべき?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/28 22:35:47

私もあなたに 会いたい
どうして こんなかたちで 終わらせるの?
それで 本当にいいの?  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/28 23:21:48

不倫ならやめな。絶対に。あれは馬鹿がすること。相手に子供がいるなら、絶対にやめて。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 00:43:36

なんで不倫してる人間って、こうもポエマーが多いのか・・・。

自分に酔い過ぎ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 00:47:42

確かに。悲しい恋が好きな人種だよね。不倫とか単にくだらないセフレ関係なのに。笑  
Res.12 by from 無回答 2010/01/29 10:23:40

不倫ならやめましょう うちのダンナは相当な遊び好きですが彼にいわせれば”タダでやれるから”恋愛感情なんて微塵もありません そりゃあいいますよ”本当に愛しているのはキミだけ”だのなんだのと。セックスしたいからです しかし離婚を切り出すとそりゃもう慌てまくり。不倫相手に”妻が別れてくれない”というのは本当は”自分は妻とは別れるつもりがない”ということです ”妻とはセックスレスで・・”といわれても真に受けてはいけません 彼はおそらく子供と幸せに添い寝しているかもしれません それに気がつかれたほうがよいですよ 世の中男はごまんといます   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 11:28:19

他人の犠牲の上に、あなた自身の幸せは成り立ちません。

他人を苦しめると、結局自分も苦しむ事になります。

私も、経験者の一人、良い勉強になりました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 15:29:28

トピ主さんにお勧めの歌。

http://www.youtube.com/watch?v=E9Clq9rvhgM&feature=related

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 20:49:50

ポエム、突っ込み、失恋応援ソング・・・・・。

このトピ、『お笑い道場』に移行した方がいいような気がするんだけど・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 21:21:00

Res14さん
この歌 いい歌ですよね
誰にも言えないけど
伝えてくれたらいいのに
でも 誰にも言えないんですよね?
なんか 悲しいですね
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 10:14:45

RES12さんは、そういう旦那さんと、セックスできるのが不思議。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 22:26:50

Res.19 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 04:52:48

わかるわかる。
夜中1人だとうずくよね。
だから毎日できるだけ男連れ込むんだけど、なんか大家のおばはんがうるさいし、今日はめずらしくSEXまで行く男手にはいらなかった。
まったくトピ主と同じ状況だよ。気が合うね。

あと、レスしてるおばはんで勘違いしてるけど、日本人のおじさんは浮気後必ず金くれるよ。
白人はいろいろだけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network