jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4095
 男女間の友情は存在しますか?
by トピ from バンクーバー 2010/01/26 15:07:28

何度も二人でディナーに行き、会計も折半、ボディータッチ等。 
そんなことは、普通にするのですか?
こちらは好意を持ってますが向こうはわかりません。
体の関係は無いしそう言う誘いもないので安心はしてますが・・・
皆さんならどう思いますか?
興味も無いのに会って食事やバーに行きますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 15:51:15

遺伝子の問題です。
情緒障害や性同一性障害があれば可能ですよ。
それ以外はあり得ません。
進化論に反します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 19:22:41

>興味も無いのに会って食事やバーに行きますか?

まず質問に答えると「No」です。興味があるから誘うんでしょう。
重要なのは“その興味がどういう類のものか”ということでしょう。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2010/01/26 19:38:07

相手は、一緒にいて面白いし落ち着くって言ってくれるんですが・・・
ただ、楽しいだけじゃ異性として興味は持って無いって事ですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 21:32:08

「安心はしてますが…」
ということは、言い寄られても困るということですか?
でも、RES3の文面からすると、女性として興味を持たれていないのが残念というようにも読めるのですが。

自分の場合、恋仲になりたい女性であればご馳走しますよね。
割り勘なのであれば友達。でも友情というようなモノを求めているのではなく、楽しい時間だったり、人付き合いを求めていると思います。

人付き合い。あなたと友達になり、あなたの女友達の仲に誰かタイプの相手がいるかmしれないという可能性を探るのもそのひとつ。

お酒が入ればボディータッチもしちゃうときありますよ。恋人の可能性なくても、one night standもたまにはいいじゃないですか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 22:54:33

友人でもキス(フレンチキスでなく)やボディタッチはあり得るでしょう。知り合いに何十年も異性の友人をキープしている人を複数しっていますよ。そこからアプローチするかしないかは貴方しだい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network