jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4094
今、素敵な恋をしている君たち!!
by 恋する女は綺麗さぁ from バンクーバー 2010/01/25 00:44:54

皆さん今、誰かに恋をしていますか????
素敵なパートナーが居るアナタ!まだそんな関係じゃないアナタも!
片思いをしているそこのアナタも!
今の気持ちをこの場で、一言どうぞ〜★☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 01:09:09

仕事であちこち飛び回っている彼・・・

早く会いたいな。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 09:34:37

結婚して○年、もうすぐベビーも産まれるけど今も変わらず旦那が1番!
ヨボヨボになってもずっと大好きです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 20:14:50

ああー切なくて苦しい。
だけど会える時は至福の状態。
どうして出会ってしまったのか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 02:57:29

遠距離が辛いです。会いたいーーーーーーー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 01:22:45

最近、友達に彼氏ができました。
見ていてこっちまで幸せにしくなるような
ナイスカップルです。

オレも気になるあの娘にアタックするぞー!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 18:15:00

なかなか会える日は少ないけど・・・

たまには手つないで一緒に歩きたいな☆★  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 16:52:05

夫に出会えて本当に良かった・・
彼のことを思い出すたびに(一緒にいても)
涙が出るくらい幸せな気分になれます。

一生幸せでいられるよう、お互い努力していきましょう☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network