jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4093
日本人の男の人の現実・・・
by みみ from 無回答 2010/01/24 05:03:00

カナダにいる日本人の男はどうしてこんなに魅力がないのでしょうか?

こっち生まれのアジア人は、同じアジア系でも、体つきがいい人とか、短髪で男らしい人が多いのに、どうして日本人はナヨナヨしてる人が多いのでしょうか?

なので女の子が、白人や日本人以外のアジア系の男の人に興味が出るのは自然な事だと思います。

「日本人の男と付き合うくらいなら」「韓国人の男の方がマシ〜!」

と言っていた友達の「名言」を思いだしました・・・




頑張ってください!!

日本人のモテない君達っ!!!!!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 08:22:04

頑張ります、もてない日本人の一人なので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 10:36:20

すこし同感。

かく言う自分も日本人なんだが、こちらにいる日本人男子でツルんでいて楽しいと思える人となかなか出会わない。自分はゲイではないが、男友達があまりいない(日本人で)ので増やしたいと思っているのだけど難しい。

トピ主の言うように、どこかナヨっているのか男らしくないというか、変わっているように感じられる。
見た目がどう、っていうのは気にしないのだが芯のある人が少ない気がする。若い人ならば仕方ないのかもしれないが、同年代(30前半)でヘラヘラされるとムカつきさえ覚える。

といっても、自分も変わり者でロン毛でナヨナヨしているのかも知れないね、第三者から見れば。

あっ、トピ主さん、俺のこと? 見つかっちゃった?
これから、頑張りまーす。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 12:07:00

日本人男性の多くはたくましくなく頼りないかもしれないけど、日本人女性もスタイルがいいとは思わないし、男性に遊ばれて捨てられたという話をよく聞きました。

私は女性ですが、お互い様だと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 12:23:19

RES2さん
ワーホリの男女比率は7:3ですよ。
適当に自分の感覚で男友達がどうも出来にくいとか言うな。
お前が一番なよなよした日本男児だ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 12:34:30

4さん、男女比逆じゃないですか?
男性30%、女性70%の間違いでは?

私は、日本人男児かっこいいと思います。
街歩いてて、おっ、と目を止めてしまうのは日本人ぽい男の子。
日本人は少ない地域なので、日本人である確率は低いのですが。

日本で育った日本人ですから、初恋の相手は日本人、夢中になった芸能人も、初めて付き合った彼氏も歴代の彼氏も日本人。
敬愛する父親も日本人です。

海の外に来てまで、こんな小学校の「男子vs女子」みたいな言い争い、やめましょうよ。
同じ釜の給食を食べた仲じゃないですか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 16:21:18

でも、聞いたことあります。
日本人の男? いやー。って
どうも背丈がちょっと足りないのが嫌らしい。
もちろん人それぞれ魅力がありますので…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 18:03:45

日本人の男っていっても五万といるのに、
なんでこういう一部を見て、全てを語るの?

Creepyな白人だっていっぱいいるし、変なアジア人だって
いるでしょ?

第一そんなの好みの問題。
なんであんたなんかに頑張れ日本男子!なんていわれなくちゃいけないの?

自分の容姿はどんだけだっつーーの
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 18:09:20

(日本で生まれ育って カナダには短期滞在の)日本人男性は 中性っぽい、ですね。
私的には 男性は見た目’男らしい’人が好きなので、
背が高い、筋肉がある、胸毛も脚毛もあるし、眉毛もヒゲも濃いぞ、みたいな人に惹かれますけどね。
それって 必然的に 日本人以外の男性になっちゃうんだよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 18:23:51

Another thing I wonder is why Japanese guys always talk bad about white guys or foreign guys. They always say "Foreign guys are dangerous/creepy" just because they want Japanese women to have a bad image of foreign guys. Can you say COMPLEX!!

In my opinion, some Japanese guys do a lot more creepy stuff. For example; going to fuzoku, going to Thailand to pick up prostitutes, staring at high school girls and enjokosai.

Why can’t everybody accept the fact that there are cool and bad guys/women in every country. I don’t understand why people complain. Maybe because they are lonely! hahaha  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 18:51:12

可哀想。こういう書き込み、嫌いです。
お互い笑いあってどうするの?韓国人の男だけは勘弁。日本男子は優しいよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 19:05:24

韓国人の男だけは勘弁って、失礼。
韓国人の男だってあなただけは勘弁と思ってます。

日本人だって韓国人だって人それぞれで、いい人だっていれば悪い人もいる。

何人何人ってカナダ来てまで差別するなー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 19:37:07

トピ主を”勘弁”と思っている日本人男性っていっぱいいるんじゃないかな〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 22:39:43

笑ってるレス9さんあんたも相当可哀想な人に聞こえるけどね。
わざわざ日本からご苦労なことです  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 22:42:02

>For example; going to fuzoku, going to Thailand to pick up prostitutes, staring at high school girls and enjokosai.

この人の考えって、日本のポルノの影響受けすぎ。
そんなことばっかりやってるのは一部の人です。
いかにもな外国人の日本人に対する間違ったステレオタイプだね

あんたもそんなこと言いながら日本人のポルノのお世話になってるんでしょ!!きもい外人はあんたのほうだ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 23:17:14

このトピ主みたいに、心の汚い女は一生幸せになれない。あんたが誰かを傷つけようと吐いた毒は、あんたの心をどんどん汚くしてるんだよ。その汚れはだんだんあんたの心の内にこびり付いて取れなくなる。陰気で嫌味で曲がった女になる。今は若さに頼って生きてるけど、醜い心の中年女なんてだれも相手にしない。そうやって取り返しがつかないほど汚れた心では、一生幸せになれない。  
Res.16 by paco from バンクーバー 2010/01/25 00:39:48

やはり、日本に居る男の子を見てもそんなに思わないハズ!きっと違う国で他の国の人たちと比べてしまうから、日本の男性はナヨナヨで頼りない(体格も小さいし、レディーファーストでは無い為)と見られがち、もうこれは無いものねだりなので、言いだすと切りがないですね〜。 ケド、やっぱりたくましい人が好き^^  
Res.17 by 無回答 from ビクトリア 2010/01/25 01:16:27

見た目の問題もあるのでしょうが・・・
(まぁ好みは人それぞれなので)

一番まずいのは、堂々としていない(できない)ところ。
自分がない・意見がいえない・リードできない人が多い。
自信がないのか、外国人コンプレックスや英語コンプレックスが強いのか。
だいぶ、情けない。

そして、自分の詳しい分野(家電とか)になると、
「えっ、そんなのも知らないの?!」とか強く出る。
でもパソコンがフリーズしても何も出来ない&ソフトは使えない。
はぁ、使えないマメ知識ひけらかすなよ。
ますますかっこ悪いよ。

すみません。ちょっと愚痴入りました。。。  
Res.18 by 日本の一般人 from 日本 2010/01/25 02:09:55

モテル・モテナイ なんかワーホリ?の方は幸せですね。日本では不景気でみんな大変な思いをしてる(もちろん世界中)というのに〜あなたたちは時間とお金が有り余って羨ましいですよ そちらで理想の人に出会って幸せにナッテクダサイお姫様  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 04:25:29

平均的日本人男性=平均的日本人女性

背が低い、スタイル悪い、胸・アソコが小さい、自分の意見が言えない、Noと言えない、英語ができない、などなど  
Res.20 by cat from ビクトリア 2010/01/25 12:30:56

そんなの人それぞれの好みじゃないんでしょうか・・・?w
こっちに来て日本人以外の男性を魅力的に感じることができたなら、
男性に関してはいろんな見方をできて視野をひらげることができたからカナダにこれてよかったですね。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/01/25 12:35:25

悪いけど、日本人女の現実だって....  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/01/25 13:56:55

あれ、これまたVanのオカマ主夫の釣り?
画像盗用を認めてブログ閉鎖したから更に暇なのね〜

女になりきって、トピ出すなんて本当最低な性格!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/01/25 17:30:36

女のあそこが小さいとどうして駄目なんですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 01:45:33


 ∫    ∧_∧___  
∫    < `∀´ > / |  レス25の起源は韓国ニダ
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|  
   i’’’(_) i’’’i ̄,,,,,,/. 
    ̄ (_)|| ̄ ̄
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 20:15:17

↑意味不明。。。日本から投稿してるとか、絶対引きこもりのオタクじゃん。。キモい。。。  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 22:49:10

え〜何こいつ???乙って何?何で北朝鮮とか韓国のトピックにいるオタクがここまで繁殖してきてるの??マジキモい〜〜  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 23:10:17

この人ほかのトピにもちょっかい出してましたよ。場所わきまえてほしい。ここは朝鮮がどうのとかいうトピックじゃありませんので、来ないでください。ここはオタク立ち入り禁止のトピックです。「恋」のトピックですから、「恋」以前に人との「干渉」のない引きこもりさんが来るような場所ではありませんよ。オタクはオタクらしく、アニメや2チャンネル?の世界にお戻りなさい。  
Res.29 by 日本人 from 日本 2010/01/27 00:21:37

カナダとは関係ないですが、、、

この間たまたま彼氏(アメリカ人)と似たような話をしたもので
コメントします。

私:「日本人女性と米男性のカップルはよくみるけど、逆を見かけない」

彼:「俺も同じこと思ったので女友達に聞いてみた」

友:「う〜ん、日本人の男って可愛過ぎて男って感じしないのよ」

なるほど!って思いました。
がっしり系より、ジャニーズ系?なんですかね。

でも日本人男性が外国人受けしなくても、日本人の魅力としてはは素敵だからいいんじゃないですか。  
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 00:51:51

日本人はもてないよ
男も女も

韓国人はモテモテだよ
やっかみはやめてよね  
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 21:48:58

てか・・・日本からのレス・・・全部同じ人ですよね・・・?

何でこんなに何度も書き込んでるんですか?

暇なんですかね?

無職なんですかね?

居場所がこんな掲示板しかないんですかね?

大丈夫ですか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 22:22:23

from JPの同一人物さん。成りすまし投稿、レスで掲示板を荒らすのは規約違反です。これ以上続けるのであればJPカナダさんに報告します。そうなると二度とレスしたり投稿できなくなりますよ?あなたの行為は迷惑極まりないです。他のトピックにても同様の人種差別発言や、なりすましが見られます。韓国とか朝鮮とか、普通の人間は気にも留めてないのに一人でしゃべり続けるのは止めてください。日本でどんないじめにあってるのか知りませんが、ここは日本にいる生ごみが来るところじゃありませんよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 22:44:32

 釣りとわかってもあえて釣られよう! 確かになよなよカスみたいな日本人のガキ共はたくさんいるが、それ以上に日本と日本人の誇りや評判を地に落としめているのは、特に外国では女の方が圧倒的に多いと思うがな。 その理由は何万回と他トピに上がるのでそちらに譲るとして、男の方が世界基準(まあ欧米の基準になってしまってる事自体がおかしいが)でもてないのは確かに事実だ。

 ただそれは権利なき個人主義が横行し過ぎて、民族的な誇りとか男らしさなんていうものをほとんど教育されてこなかったせいもある。
それに日本人の恥の文化、だまってなんぼの文化も世界に出るとどうもマイナス傾向になってしまう文化性もある事は否めん。
 人前で主張したり他人と違う事をやる事は日本文化においては未だにタブーだが、諸外国(特に欧米)では全くその逆。 世界どんな文化においても基本男女関係は男が女を誘い女がそれを取捨択一する(特定宗教では別だが)
 その時日本文化こてこてで育って来た日本人男にはどうしても外国人男にせり負けてしまう。大勢の前でも議論して主張したりするような教育を受けてなかったから・・。ていうかむしろそういうやつはみんなの周りでもはじき出されていただろ?
日本人が意図的に外国人に近い男になろうとすると、日本社会では逆にかなり痛い男になる。
愛をささやき、ムキムキ肉体美丸出し、胸毛丸だし、体臭丸だし、全員短髪。

 俺はいつもそろそろ日本の教育も変わればいいのに・・・と思う。個人の好き嫌いは別にしてやはり日本人として男女共になめられて見られているのは頭にくる。だからここで批判されてるようなやつらが実際居る事は事実だとしても、自分だけは日本人の良い評判の方に貢献したいとみんなが思えば、いつか日本人男でももてる日が来ると願っている。

PS:逆に日本人女は世界のどこに行っても声を掛けられる。(この意味も良く考えた方がいい)  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 22:46:48

↑あら、またあなた?相変わらずお暇なんですね。  
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 00:02:31

男は別に結婚相手を求めてカナダに渡米するわけじゃないから
もてなくても別にかまわないんじゃない
恋愛が全てみたいに思っている女にはそれが目に付くんだと思うけど  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 00:36:28

またfrom JPの連続。。。お前らなんでわざわざ日本からカナダ在住の人向けのサイトに書き込んでるの?カナダに未練があるわけ?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 01:39:06

Res.14
Sorry, but you are an idiot. I live in Japan and if you want a specific example just look at places like Kabukicho, Sususkino and Senmon-cho. Plus, I heard that in Thailand many Thai bar girls speak Japanese because there are so many Japanese business men. まぁ、皆じゃないけどね。ただ、風俗行ってる日本人多い。日本人男はよく外国人男の人に非難するけど、実際に日本人男の人はもっとスケベと思う。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 02:13:02

Res 13

やっぱ、jpcanadaでばかな人多いね。俺は日本語の練習のためにjpcanada見てるだけ。

Res13 Maybe you should spent more time studying English than hanging out reading jpcanada.

何のためにカナダに来たん?勉強やろう(笑)  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/01/28 23:04:36

>まぁ、皆じゃないけどね。ただ、風俗行ってる日本人多い。

だったら全員がそうみたいな言い方すんな。
だいたいね、風俗があることによって治安が守られてるわけ。
ポルノ産業があるからこそ、日本は性犯罪が少なくて平和なんだよ。

あんたの国の性犯罪率と比べてごらんよ。
本当にせっぱつまってんのはそっちだろ?
知りもしないのに勝手なイメージで日本を語るなよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 23:46:07

Res 43.

Wow that is the worst logic I have heard in a long time. So, for the sake of public order it is okay to have prostitution? What about all the girls that the yakuza bring over from South East Asian and Russia to work as prostitutes? Do you think these women are treated well? Do you think they like f*cking fat drunk salary men? Is that the only way there can be public order? Why do people always say Japan is so peaceful compared to the rest of the world? There is a lot of crime in Japan. And please don’t say that it is all committed by Chinese and Korean people. I hear that arguement all the time.

I also hate to break the news to you, but there is a lot of sex crimes and domestic violence in Japan. You just don’t hear about it, but read the stats. I do admit that Japan is a safe country. However, that doesn’t mean it is a perfect country without crime.  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 23:57:50

>知りもしないのに勝手なイメージで日本を語るなよ

Res 43.

And before you go on saying that I don’t know anything about Japan or Japanese. I have lived in Japan for a while, work in a Japanese office and speak Japanese everyday. I also have tons of Japanese friends (both male and female) and have heard them say the their true opinions about Japanese society.

I am not saying I know it all, but I do see both the good and bad points of Japanese society. The same way I see good and bad points in Canadian society.  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 00:42:36

日本男児だっていっぱい楽しもうとこっちで頑張ってるんだからいいんではないでしょうか。 こっちでいっぱい友達ができ、それで十分だと思う。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 02:25:56

何、この外人は日本人にけんか売りたいわけ?
日本にいて日本の恩恵にあずかってるくせに?????  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 02:48:29

RES.44

I disagree with you. Legalizing prostitution or having "風俗" does create public order. Prostitutes are routinely checked for STD’s and are given safe quarters to work in instead of being pushed out onto the streets where they can be vulnerable to rape, robbery, spread of disease, etc.
In regards to crime in Japan, there’s crime in every country whether its violent crimes or sex crimes. But based on my experience travelling and seeing the world, Japan is still one of the safest countries in the world and definitely the most peaceful.

So peace to you and I hope you’re enjoying your stay in Japan.  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 21:36:05

Res.48

I agree with you that Japan is a relatively safe country. However, you don’t think that prostitution marginalizes women? Do you think that it is okay to pay for sex or sell your body for money?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 22:59:37

You realise that there are prostitutes in every country in the world, right? Your "points" or questions, rather, don’t make any sense since we’re not talking about the pros and cons of prostitution per se, but those of legalizing prostitution.  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 23:13:03

47はちょっと頭悪そう。外国人が日本にいることでメリットは日本にある。ちょうど多くのワーホリが7$くらいで寿司屋でこき使われ、なんの保障もつかないように。

都合がわるくなるとJPからの書き込み非難も、卑屈な感じがします。出張で日本にいるだけかもしれないし、もともとウェブサイトは18禁こそあれ、地域に限定してないですから。

トピの内容はひどいと思う。
確かに事実だけども、わざわざ人を傷つける内容を持ち上げる必要が
あるんですか?

とぴ主は匿名だからといって、そういうことを平気で書き込む自分を恥じたほうがいいですよ。
間違いなく性格が悪いし、あなたより美しい人たちはいっぱいいますから、いずれその人たちに「あなた、不細工だけど、なんで?
僕の友達はみなゴージャスで頭がいいのに、なんでそんなにいけてないの?わからないけど、がんばって!いつかきれいになれるといいね!」

ていわれますよ。

もともと日本では運動するのが高いんです。
土地が狭いし、高いから、金持ちでないとアスリートにはなれない。
カナダはどんなスポーツも安くできますから、体もつくりやすい。
事実、日本に何年も住んでる外国人、白人なども貧弱になるようです。
また、受験社会でスポーツも子供の時からそれほど奨励されていないし、時間もない。

あなたが見る貧弱な体の日本人男性IN カナダはこういったバックグランドからです。奇しくも日本人ならわざわざ「なんでなんですか?」ときかなくてもわからないですか?

あなたも頑張って脳みそつかってください。
「カナダの日本人女は日本にノウミソ忘れてきてる」と言われないように  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 00:56:24

51さん ありがとうござます。いいたいことをいってくれた気がします。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 04:22:14

RES. 48です。

Prostitution is one of the oldest occupation known to man.
To answer your question, I am not against individuals deciding to pay for sex or selling ones body as long as it is done so by choice and as long as they are of legal age. I also don’t think that prostitution marginalizes women if its done so by choice. However, I am against "forced prostitution". No human being should be "forced" to do anything.  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 12:10:18

それってただ単に好みの問題じゃ。。まっちょがいやって人もいっぱいいるし。
日本にいる限りほとんどの人が日本人の男とつきあってるんだから。全国の女性に謝った方がいいです  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 13:55:14

51の文章おかしくない?何言ってるのかさっぱりわかんないし。

日本は狭い島国だから、運動するスペースがないって?
鳥かごのような狭い場所に住んでるから、鬱憤が溜まるって?
だから風俗と援助交際がお盛ん?だから日本人男がもてなくって
エロにはまってるって?

はあ?アホジャナイノ?

私は女だけど、こういう狂った外国人の日本を見る感覚って
ものすごい腹が立つ。馬鹿にするな。

あんたみたいな外国人は、どうせ日本のエンターテイメントを求めて
東京あたりのちっさいアパートにひしめきあって暮らしてるんでしょ。職業は英会話講師かしら?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 14:07:03

>外国人が日本にいることでメリットは日本にある

一体何を日本に貢献しているというのか
教えて下さい。

あ、英語教えに来てるってのはナシね
それ以外で。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 14:41:07

英語以外でね

有ります

日本人男が相手にしてくれないブス女を相手にしてくれる
チャンスが有れば結婚までしてくれる

此れはこのカナダに来ている日本人ワーホリ ブス女達を相手にしてくれてますよ
英語を教える日本人のブス女の面倒をみてくれる
この位かな?  
Res.58 by 無回答 from 日本 2010/02/01 16:09:10

ここの外国人が日本の風俗に固執している理由はズバリ
日本の風俗は「外国人お断り!」だからだ

以前に歓楽街に遊びに行ったら追い出されてしまって
其れを根に持っているんだろう:)  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 19:51:45

51の意見それほど間違ってないだろうと思うけどね。
確かに日本の運動施設使用量は諸外国に比べ高い、特に都会は非常に高い。
それと、最近の一般の日本人女性(外国かぶれ以外)は草食系男子を好む傾向にあるのも事実。だから、そういった男性が生産される。
それだけのこと、日本国内とカナダでは価値観が違うのだから仕方がない。でも、アジアでは日本人は断然もてる。これも価値観の違いなんだろうねえ。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 02:45:24

Res.55.

I don’t live in Tokyo and I don’t work as a teacher. お前はバカやね。英語の教師じゃないし。貿易会社で働く。

What are you doing in Canada? Wasting your money on a stupid conversation school and a homestay just so you can go back to Japan without learning English? 笑  
Res.61 by 51 from 日本 2010/02/04 20:27:47

限定した職業で言いませんが、どこの国も自国民を優先的に考慮します。外国人が日本で事業始めるのは移民でなければすごく大変。
大手電機会社に技術者として働いても給料は低い。社会保障もうすい。その割に税金は日本人に課せられている分払わなければならないんです。

たとえば、カナダ人は日本人が寿司屋で$7ドルバイト、かついつでもくびにされる状況なんてね耳に水ですよ。
そんなバイトは高校生でもやりたがらないです。ですが、日常生活で
日本人はカナダのお店にお金は同額支払ってる。

移民目的の留学生、ビジターが避けられる理由はここなんです。
ある程度お金使ったら帰ってください、カナダ人と同じ立場で金を稼ぐなとゆうこと。
 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 23:25:00

日本人の貧弱な体は食べ物が原因で、受験勉強とか運動不足が主な原因では無いと思う。先ず「Dairy products」ミルク、バター、チーズ等の摂取が非常に少ない。
同じくお肉類(ハム、ソーセイジ等含む)の摂取も少なく、その代わりにお魚です。
この掲示板でも日本食レストランの話題が多いのでもよくわかる。
そして日本食はポーションが非常に小さい(少ない)です。
お米(穀物)や麺類が主食の中華料理、韓国料理と比べると日本食はバラエティも非常に貧弱です。そういう悪条件が原因です。他に考えられるのはDNA,親からの血筋等で、これは現時点ではどうにもならない。

今更身長が伸びるはずが無いのだから、その貧弱な体でも魅力的な男になる方はあると思う。先ず自分を知ることからです。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 00:31:44

確かに 弱いと思います。でも 韓国男子は 不細工なくせにかっこつけすぎ。
韓国女子は 嘘つきが多い いつも 道いっぱいに広がって じゃま!!  
Res.64 by Satoru from 無回答 2010/02/05 00:51:45

そもそも問題は男にあるのか? 
多くの日本人女性が日本でも付き合える男に興味いかず、どうせだったら他の人種ってことで他の男にいってしまうのではないか。そして韓国人が多いのはやはりアジア人の方が見た目などから付き合いやすいとか、語学学校などのつながりで出会いやすい。
そこで、結局体の大きさなどは大して問題にはなっていなく後からのこじつけとも思える。
また、日本人男と他の人種のカップルが少ないのは、日本人女性と他の人種の男に求めているものが違うとか、会話のところでやはりリードすることができないとか。 どう思いますか? 
もしかしたら少しgeneralな意見かもしれませんが。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 02:22:32

カナダ人男性曰く、日本人女性にカタコト日本語で口説いても反応いまいち、英語で話しかけると目を輝かせるって。
英語が苦手な子ほど簡単だって。。
この言葉にすべてが集約されているような気がしますが。
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 02:27:53

日本人の良い男はいい歳してバンクーバーでぷらぷらプー太郎(語学留学って本当に留学なの?)もしくはフリーターみたいな(ワーホリ)ことしてないだけだと思いますが。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network