jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4089
私がモテすぎて困る
by 無回答 from 無回答 2010/01/17 21:04:58

自慢するつもりではありません。。


私がモテるので毎日心配ばかりしてしまう彼がいます。


私は顔が綺麗でノリも良さそうに見えるけど、実はすごくシャイでおとなしい子です。

男遊びは一切しない人です。


でも顔が美人なだけにお誘いが多いのデス!!

ひどいときは彼が私の真横にいるにも関わらずカナディアンの男の子たちにナンパされてました。。




いっそのこと私が誰からも相手にされない超ブサイクだったらいいのになんて思っちゃいます。。




私は彼一筋だよと言ってるんですけど・・。





同じような悩み抱えてる方お話しましょ。






でも、JPにはブスばかりで、私のような悩みを抱えてる人なんていないのかも。。。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 21:45:54

あら、私も実はそうなんですよ〜☆
白人の男の子達から超モテモテで困っちゃってるんです。
それですっごく困ってて。。
彼もなんでおまえはそんなに可愛いんだと、いつも私の横で
ふてくされています。


お前男?
つか、上の文はただお前真似しただけだから。

私〜〜
超かわいい〜

つぅか、JPカナダにはブスばかりって言うけど、

お前も本当はそうなんだろ?

このナルシーが。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 21:47:12

同じ悩みを抱える人っているんですね。(笑)
私もよ〜  
Res.3 by Erika from バンクーバー 2010/01/19 21:33:13

モテまくって困ってます・・・。
そんな悩みは怠慢だろうけど 本当に深刻なんですよね!!

私もそうです!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 00:26:15

あはは。これがもし本当ならおもしろいね、トピ主(笑)
モテてるって思える楽観的なところに惚れましたw
実際のところは、あなたが軽そうに見えて、男からするとすぐにやらせてもらえそうと思うからナンパするんだろうけど。
それを彼もわかってて心配するんじゃないかな。
それにそんな自分に自信のない男はやめておいた方がいいと思うよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 07:59:32

トピ主さんは可愛いのかもしれないけど
人を寄せ付けないオーラを醸し出す程のとびきり美人ではないようですね。そんなけ声かけやすいって事は。

だからって別に軽そうに見えるとか言いたいんではなく
もうちょっと謙虚になるべきだと思いますよ。

”でも、JPにはブスばかりで、私のような悩みを抱えてる人なんていないのかも。。。 ”

こういうコメントはいかがなものかと。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 14:16:30

俺男だけど
やたらナンパされる女って要するに軽く見られてるだけだからあんまコンプリメントだと思わないほうがいいよ?
つーかウキウキしてる理由が分からん・・・  
Res.7 by モテ暦30年 from バンクーバー 2010/01/20 15:19:12

困ることなんてありませんよ。
彼が側にいるにもかかわらず、声をかけてくるということは、その程度と思われているのです、シャイだかなんだか知りませんが、彼に執着せずに言い寄ってくる男の中からよりレベルの高い男を厳選しましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 03:49:23

出た〜〜!!勘違い女!!
本当にモテる女はこんな事言わない。

お前もブスの一人。
安心しな。  
Res.9 by 雨上がり from アメリカ 2010/01/26 07:06:44

その様な悩みを一般的に「幸せ」と言います。
心配するのも恋愛の一つ、思いっきり悩んで楽しんで下さい:)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network