jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4088
彼氏がモテすぎて困る
by 無回答 from 無回答 2010/01/17 20:30:41

自慢するつもりではありません。。


彼氏がモテるので毎日心配ばかりしてしまう自分がいます。


彼は顔がかっこよくてノリも良さそうに見えるけど、実はすごくシャイでおとなしい人です。
女遊びは一切しない人です。


でも顔がイケメンなだけにお誘いが多いのデス!!

ひどいときは私が彼の真横にいるにも関わらずカナディアンの女の子たちにナンパされてました。。




いっそのこと彼氏が誰からも相手にされない超ブサイクだったらいいのになんて思っちゃいます。。




彼氏は私一筋だよと言ってくれるんですけど・・。





同じような悩み抱えてる方お話しましょ。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/17 20:32:11

あはははは。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 20:42:01

良かったね。『Twilight』のエドワードみたいだね(今読んでるので)。  
Res.3 by m from 無回答 2010/01/17 20:57:13

私も同じような悩みです。
でも、ちょっと違うのは遠距離なところかな。
大好きだから多分悩む事が多いと思いますが、
彼氏さんを信じていくしかないと思います。
頑張ってください。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 21:48:33

僕も同じ悩みがあります。
もてるって罪だね。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/17 21:50:08

彼氏がもてる事はいいことですよ。
実際にそんなに自分好みの彼氏じゃなかったら、
すぐに飽きますし。。。
彼氏がカッコいいのなら、その事に対して自信を持ってください。
"自分はこれだけカッコいい人と結ばれたんだ"と。^^b

一緒に居る時間を大切に、そして楽しんでください。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 23:34:13

うちの旦那(日本人)もモテますが、
顔とかより仕事でモテる(尊敬される)ので少々厄介です。
相手が本気で、くだけちる覚悟で旦那を口説いてきます。
嫌がらせされたことがあるのでちょっと怖いとこもあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 19:25:45

モテル=尊敬?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 20:49:08

i dont think so  
Res.9 by 雨上がり from アメリカ 2010/01/25 23:48:29

その様な悩みを一般的に「幸せ」と言います。
心配するのも恋愛の一つ、思いっきり悩んで楽しんで下さい:)  
Res.10 by あら! from 無回答 2010/01/26 21:27:27

あら、うちと一緒ね!!!!!!!
私の旦那も毎日毎日色目使いで凝視されっぱなし!職場でも街でも。

彼は至って笑ってるけどね♪

彼の場合は、顔は可愛い系だから実年齢より10歳以上若く見られるみたい・・・さらに長身で毎日体鍛えてるからその手の男性が好きな人は凝視みたいね・・時にゲイちゃんも!!!!!(笑)

彼も浮気は絶対しない人だし、職場でも周りにも私や家族の話ばかりしてる人なので、全然心配してないし、逆に刺激になって良いかも♪

自分磨きにもなるしね!

楽しめば良いんじゃない?逆に、喜ばしいじゃない!!(笑)  
Res.11 by (笑) from 無回答 2010/01/27 12:22:21

Hahahaha↑の人マンガの台詞みたいな文章(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/27 12:52:12

この文章はTさんでは?ではでは!?  
Res.13 by あら! from 無回答 2010/02/05 18:54:23

Tさん?

それって・・・数年前のTXXXX?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network