jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4086
日本では・・・・
by 無回答 from 日本 2010/01/17 01:43:44

最近,海外留学していた女性に対しては・・・・【遊びすぎて(性病などが怖いなど)】
男性が結婚を敬遠するケースが増えてきている事をご存知ですか・・・留学女性=元彼が外国人 というレッテルを貼られていることに留学中の皆様はどう思いますか? 特に現在外国人の彼氏がいるが・・・結婚は日本に帰って 日本人男性と という考えのお方に聞いてみたいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 05:01:32

じゃ、中・高生のときに援助交際で
お金のためにオヤジやキモイ男とやりまくって、
挙句の果てに性病になったことが何回もあるような、
「普通の子」が日本には混ざっているのをご存じないのかな?
レッテル貼られてないだけ、怖いと思わない?
っていうか、知らない間にアナタもうつされてるかもしれないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/17 05:38:41

また同じやつの日本から糞トピ。
海外経験のある女性によほど馬鹿にされたことがあるんだろうな、この変体トピ主。  
Res.3 by ちゃい from バンクーバー 2010/01/18 23:32:36

留学経験者=遊び過ぎて性病になる。
誰がこんなバカ臭い事を言っているのですか?
こっちに来て真面目に勉強をして、外国人であろうが真剣で真面目な
恋をして色々と頑張っている人に失礼なトピックは立てないで欲しいです。 どんなレッテルか知らんが、あなたの考えに賛成する子は少ないと思います。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2010/01/19 00:25:51

勉強しに留学してる人は一生懸命勉強してる人が多と思うけど日本女性だけは別。残念ながら。
他の国の人たちは生活かかってたり、本当に優秀な人が留学して勉強に来てるけど、日本の場合はワーキングホリデーや語学留学の人が多い。ワーキングホリデーの数だけど日本以外はどこの国も数十人から100人ぐらいでWHなんてしてる人はほとんどいない。語学留学も同じ。日本だけ毎年何万人って数が目的も無いのにフラフラ遊びでWHや語学留学。日本でも海外でもみんな働いてたり勉強してんのに、趣味とか遊び・出会い目的で留学してんのって日本人の女性だけでしょ。ちなみに日本のワーホリ語学留学の男女比は9:1でほとんど女。人が一生懸命働いてる間にフラフラ遊んできて日本に帰ってきて「日本は〜」とか「日本の男は〜」とか言ってる人と結婚したくないと思うのは仕方が無いと思うよ。例えば逆に、会社を辞めてフィリピンで1〜2年過ごしてましたぁとかいってる男性と結婚したいと思う?
まあフィリピンにいる男が全員遊んでるとは限らないけど、良い印象は無いでしょ。ソレと同じで留学してた子が全員遊び人だとはかぎらないけど良い印象は無いのは仕方ないよ。イエローキャブとかまで言われちゃってるのを知ってるからね、日本の人も。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2010/01/19 00:49:01

ほんの一部の女性だけだと思いますけどね。性病というよりはHIVの方が心配ですね。男も女も気をつけないと 安易な気持ちでSEXはしないほうが  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 01:01:31

まずトピ主がどこからそのような情報を得たのかソースを示してね。
じゃないと、単なる主観ですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/19 01:05:37

日本人の男たちは今タイに行く人がもの凄く多い おじさんだけじゃなく最近は若い独身の普通の男も多いです(経験者)目的はタイの女の子と遊ぶ為。私の友人は3日間で5人のタイの女の子としたそうです。ちなみにその友人は今年の秋に日本人の女性と結婚します。何も知らないその女性がかわいそうです。 男女問わず外国に出れば開放的になるのですね。もちろん一部の人だとおもいますが  
Res.8 by 無回答 from 日本 2010/01/19 01:11:00

↑別にバレなきゃいいやん。余計な心配すんな  
Res.9 by ワーホリ経験者 from 日本 2010/01/19 01:23:00

レス4 さんの言ってる事に反論できない自分が情けないですう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 17:26:00

まぁ、性病やHIVに関するリスク管理は日本の方が遅れてるからね。
先進国で感染者がうなぎ登りなの日本くらいだよ。

つまり、海外(先進国)で遊びまくる奴より国内で遊びまくる奴の方が危険。

風俗でもそう。タイだってフェラの段階からゴム付ける。日本は挿入時、場合によっては生で挿入もある。

日本は未だにHIVは対岸の火事状態。検査経験ある奴探してみ?ほとんど居ないから。
こっちの友達は、大概してるよ。特に結婚前とか基本。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 18:10:53

↑あたり。日本のHIV感染者の数は公表されてる数の何倍にもなると言われてる。今の若い子は不特定多数の相手とナマでするから、感染も鼠算式に増えていく。それに無知な子が多い。風俗でもナマでさせるところもあるから、本当に怖いのは日本の中の日本人だよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 20:14:54

国連が先進国最悪のスラム街ってよんでいて北米一ドラッグまみれで
HIVがボスニア並のバンクーバー。カナダ。

UNAIDS/WHO (2003) Report on the global HIV/AIDS epidemic 2002.
http://dataranking.com/table.cgi?LG=j&TP=he01-3&RG=1&FL=
http://dataranking.com/table.cgi?LG=j&TP=he01-4&RG=1&FL=
HIV感染者が日本の17倍で
HIVで無くなる方も日本の6倍ぐらい。検査受ける人が多いとかは関係ない。実際にエイズで死ぬ人が日本の6倍なんだから。

しかもそんなところの売春婦にも相手にされない最低男とか病気持ち男にポイ捨てされて「私はモテる」と思ってるイエローキャブ。

敬遠されるのはしかたないよ。 リスクありすぎ。

http://bbs.jpcanada.com/log/13/4084.html
なぜカナダはエイズ感染者が多いの?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=6882&resid=1&ntopic=1&cat=0
先進国で最悪のスラム街と称す街 


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 10:29:34

なんちゃって留学経験者(語学留学、ワーホリ)と結婚なんて絶対しないよ!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:39:31

>他の国の人たちは生活かかってたり、本当に優秀な人が留学して勉強に来てるけど

トピヌシは外国に住んだこと ないんだろうな。
バンクーバーじゃ 他の国々からの金持ちの娘、息子達が遊びまくってんだけど。
持ち物全てブランドだし、いいところに住んでるし。金使いもハンパじゃない。
2,3年バンクーバーで遊んで、国に帰ったら同じレベルの金持ちと子女と結婚するらしい。
ちなみに彼らは’留学生’。笑。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 20:59:31

なんの留学であれ、バンクーバーて留学するほどいい学校、研究機関ないでしょう。のんびりするのにはいいけど、ながくいすぎると頭がぼけてくるとはききます。

ハワイとかモルジブとかと同じで、バケーション用ですからいいんじゃないですか。
そして、BCはカナダ1犯罪者に対する対処が甘いんです。ですから他州の犯罪者も逃げ込んでくる。
金持ちに限らず、貧乏人もたくさん不法滞在してますよ。
その金持ちが国に帰って、レベルの高い相手とくっつくとは限らないでしょう。その人が魅力的であるかどうかじゃないですか。

留学帰りの日本人女性は、心配しなくても日本人と結婚したいとは思いませんよ。日本で外国人さがすか、外国での永住をまたtライするでしょう。

とぴ主は、ききかじりで帰国子女など差別しないでください。
そうゆうことを言いたければ、国内の1度も留学経験がない人たちの
性病感染率と元留学生の感染率のデータをあげてください。
風俗で働いてる女性の7割(日本)は彼氏持ちという報告があります。何もしらずに男性はつきあい、別れ、つぎと付き合う。
性教育の低さも、日本の問題点。

商社エリートなど、海外で女性たくさんかってますよ。
おなじ羽目をはずすにしても、自分のことは棚に上げ女性をこけおろす

とにかく、男性も女性も優劣なく同じようなことをやってるわけですが、男尊女卑な男性はまず今の時代、国内の女性でも結婚したくないですよ。  
Res.16 by ともみ from バンクーバー 2010/02/03 05:14:17

確かに白人好きのバカホリは病気持ってる子多いけど、(留学生でもクラブでナンパされた男とやってエイズになった小学生のような体格、顔は一重ブス、自分は英語ができると勘違いと低レベル京都の外語大学のCHISAT●ってチビは有名だけど)1番ひどいのは商社・日本企業の駐在員。
だいぶ前だけど、アメリカのポートランドいたときも、M物産のFUJI●とか言う短小男にナンパされてやったけど、白人の売春婦いつも買ってるって言ってたし、実際そいつから病気移されたし。
カナダはオリンピック前後の1ヶ月しかいないから知らんけど、アメリカでは駐在員の奥さんが1番みじめ。というのが常識。
アジアでも少女買春とかしているし。

日本人男とは絶対結婚しない。駐在員の奥さんが「宅の主人は●●物産で。。」とか「△△商事で」とかいって自慢気に言ってるのをみんな影で笑ってる。
だって=平気で売春婦を買う、浮気しまくりってことだもんね。

どうせその奥さんってのも商社員ねらいの合コンに通いつめた低学歴の整形厚化粧女ばっかだけだからどっちもどっちだけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network