jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4084
日本人にもカナダ人にもモテない人
by 無回答 from 無回答 2010/01/12 21:02:08

そんな人が「白人と付き合ってる日本人女は大概ブス」だのヤリマンだの言える資格はない。


あんたらは日本人からも白人からも声かかってないだろーが。



日本人にモテまくり、誰もが認める美女なら国際恋愛してる人を叩いても良し。


まあそういう人は大抵性格も良いからそれが顔に出て美人であるわけで、国際恋愛をしている人たちを叩いたりしないだろうけど。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 00:13:28

↑ブスって呼ばれたんだろ 笑!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 00:24:04

本当にブスなんですかね?
ちょっとしたことや恋愛だけで綺麗になりますよ。
コンプレックスが余計に自他共に対してブスだと感じさせているだけだと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 11:07:37

とか何とか言いながら本人達だって実は欲のかたまりのくせして。
『私には白人の彼氏・旦那がいるんだからアンタ達とは違うのよ』とか『うちの子はハーフなんだからアンタ達の子供とは違うのよ』とか腹の底では思ってるくせに。
自分一人では何にも出来ないくせに大口たたくなって感じ。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 11:11:22

それとね、どれくらい他人にそんなこと言ったって結局人間ってものはジャッジメンタルだし残酷なの。赤の他人に手加減もしないわよ。
自分が何も悪いことやっていないのならビクビクすることもないし何か言われたって腹を立てることだってないでしょう?それとも図星のようなことを言われたから腹が立つのかしらね〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 11:31:51

他人のことばっかり見てブツブツ言うの、いい加減やめろって。
もっと自分を磨いて自分に自信持てよ。
自分に自信あれば、別に他人が何しようと関係ないだろが。  
Res.6 by 通りすがり from 無回答 2010/01/13 11:49:45

またまたバンクーバーのオカマ主夫の暇つぶし釣り?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 20:08:21

うん

俺も日本人の女.白人の女からもてないな〜

けれど動物.犬.猫.自然界に生息しておる鳥等に非常にもてるな

動物の方が人間の女達より
臭覚.知覚等でその人が良い人か感知出来るからな
イケメンだとか金持だとか足が臭いだとか余計な事云わないからね

処でトビを出してういる貴方は如何なの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 14:54:54

>res7

キモ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 23:33:10

というか、アジア人好きの外国人と付き合ってる日本人女性は、日本人のスタンダードからすると、かわいいとは言い難いですね。

カナダ人と結婚されてる日本人美女ももちろんいますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 00:11:23

レス8へ

キモ て何に?
其れではキモについての話。


うなぎの肝のお吸い物    美味しいね
マムシの肝ワイン漬け    精力増強力飲料水
焼き鳥の肝焼き       焼き鳥最高.塩焼き其れともタレ焼き
キモ玉母ちゃん       頼りになるかあちゃん太めの方が怖い
キモい姉ちゃん       トビのような口先だけの姉ちゃんだ〜


後に何かキモの付くもの有ったかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/16 02:59:32

>というか、アジア人好きの外国人と付き合ってる日本人女性は、日本人のスタンダードからすると、かわいいとは言い難いですね。
>カナダ人と結婚されてる日本人美女ももちろんいますよ。

日本にいたときは、たまに見る外国人はかっこいいと思いましたが、カナダに来たら日本で見た外国人は普通だと分かりました。
バンクーバーにはあまりかわいい日本人は見かけないので、普通以下の人でもカナダ人からしたらかわいく見えるのではないでしょうか?
そういう私も外見は中の上なのでモテモテでございます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/18 12:49:23

Res7,Res10
あなた気持ち悪い。
というか気味が悪い。
ネクラ?オタク?なんなの??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/18 16:37:25

私も思った〜言ってる事も、ちょ〜〜〜〜〜〜〜つまんない!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network