jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4081
40代までの女性で
by nobu from 日本 2010/01/11 19:17:36

女子JS、JCのいるかたで40代までの女性の方、セフレになりませんか?
月50援助します。いつでもメールどうぞ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 20:14:04

月50援助しますと言う事は

月50万円?
まさか月50ドルと言う冗談ポイの話しじゃ無いですよね

イエロータクシーもチョイト乗れば1回30ドルはいくし
バスパスだって月73ドルはするのよ
もし月$50であんた何回乗るつもり? 
其れともただ乗り考えてるの   
                               本当に月50ドルなんて言ってるのなら貴方の顔見たいよ。爆笑

其れとも私の使用済みのTバック1枚10ドルで買う.ウフフフ〜〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 20:21:08

日本からの投稿ですから当然50万円かと? JS JCのいるかたってどういう意味ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 20:27:13

JS --> 女子小学生
JC --> 女子中学生

トピ主ってセフレの弱みを握った後、子供をレイプしたいんだと思うよ。
日本からの書き込みって本当に最低。。。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 22:18:33

RES1さん

誰が見ても月50ドルのわけないでしょw  
Res.5 by 糞が大好きよ from バンクーバー 2010/01/12 00:26:06

私はスカトロジーが大好きです。私の糞を食べてくれますか
お互いの糞を体に塗ってHしましょう。それが条件です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 02:58:04

スカトロの定義ぐらい知ってから書き込め  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 20:00:21

レス6殿
スカトロの定義を教えてくれ  
Res.8 by N from バンクーバー 2010/01/13 00:21:22

例えば嗜好や自分の核として確立された
SM の中でパートナーが絶望と恐怖を感じた先に自分が存在すると、
たとえようのない興奮を感じます。

そしてスカトロジーはパートナーに排泄のタブー(口に入れる)を犯させること、
あるいは生理現象としての対象の排泄行為を我慢させる(管理する)
というロールプレイングにおける、
媒介物としての糞尿(及びその排泄行為)。

ありていに言えばサディストが存在し成立するものです。

私なんぞはあまり愛情とリンクしないSであり、
女性が死と隣り合わせの絶望と恐怖を感じた先に自分が存在すると、
たとえようのない興奮を感じます。

サディストの脳は性にとどまらず、
射精する遺伝子の利己的な性格に逆らえるほど強力。
ゆえに信頼関係とかそういう紳士的な考えはなく、
また射精したいという欲求もなく、
やりたいから苛めるというただそれだけです。
やくざでも本物のSに出会うと震えあがりますよ。
普段はもちろんやくざの方が断然怖いですけどね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 02:17:45

レス8の博士よ。
じゃあHASTINGSを歩いているおっさの糞とミス日本の糞はどうちがうのか?
その二種類の糞をテーブルに置く。(実際にミス日本とおっさんの糞である)そのどちらかを食わねばならない。どちらも糞は糞であるの食えないのではないか?
スカトロは汚いのでできないではないか?
糞のにおいのするカレー(実際は本当のカレーで糞ではない)
糞のにおいがしないカレー(実際は糞でありにおいがカレーである)
どちらを選ぶか?
皆でこの難題を考えて欲しい。
夜明けのバンクーバーにて
安藤三郎  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 02:57:22

いくら博士でも安藤さんのひどい日本語はわからないんじゃない
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 03:00:13

shit  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 20:20:57

安藤さん

昨夜全然寝ないで徹夜で
この文章考えながら書いていたんだよね

ところどころ魔眠が来た時に書いた様子良くが分かるよ

この様な文はてっやして書くのでは無く
夜は良く寝て.昼間に書けばおもしろい名文句く浮かぶもんだよ。

今夜は良く熟睡して頂戴な。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 20:29:29

これって難しい選択だ。
どちらかを選んでくれ。
乞食のおっさんが風呂に入ってチンポをきれいに洗った。
ミス早稲田が山に一週間山に遭難して助けられた。もちろん風呂にはいっていないのでおめこは臭い。

そこでどちらかのあそこをなめねばならない。おっさんは風呂にいっているからチンポは臭くない。
ミス早稲田のおめこはおめかすが溜まってとんでもないほど臭い。
どちらを選ぶか?
このjPCANADAを閲覧している若者よ答えてくれ。
今がチャンスだ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 00:45:33

↑こんなの悩む馬鹿いないだろ。男なら女に行く。においなんか関係ない。臭いもの好きのフェチなら最高だろ。それをおかずにご飯10杯はいける。それから、おっさんに行くのはゲイだけ。例題が悪すぎる。頭悪いのバレバレだぞ。馬鹿ホリって呼ばれないようにもっと切磋琢磨しろよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 01:28:42

レス14糞まめれのあそこをお前が舐めてくれ。
お前は糞だらけの女が好きなのか?お前糞を食べたことあるのか?
お前やっぱりおかしいぞ
明日GPに行け  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 11:18:29

来いよ!アグネス!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 20:57:25

一度AVの男優に応募したことがあります。スカトロの撮影の応募だったのですが、監督が応募者に糞に触わったり、あるいは食べたりすることができるか?と質問されました。多くの応募者はOKですと答えたのに対して僕だけができませんと答えてしまいました。後で俺だけが正常でないのかと悩みました。やはり糞を触わったり、食べたりすることができる人は正常なのでしょうか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 19:35:43

Do you want to eat feces or excrements? Are they the richest viands?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network