jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.408
セフレのままで
by ある人妻 from 無回答 2005/08/11 13:12:03

私は既婚、子供あり。仕事で外に出る機会が多く
出張先で、ある男性に出会いました。

特に好きになったわけではないし、
嫌いなわけでもない。一緒にいて心地よい。
久々のラブゲームを楽しんでいる自分がいる。
夫とも、普通に関係を持っているけど
キスなんて、夫とはずっとしていない。
彼と一緒だと、何度も何度もキスして
体の相性も良くて、お互い楽しんでる。

でも、家庭を壊すつもりはまったくない。
私が彼の住む町に、仕事で出かける時、
その地のボーイフレンド。ただそれだけ。

これってセフレって言うのかな。
彼に気持ちを入れ込みたくない。
ただ、体の関係を楽しみたいだけ。
でも女って、それができるのかな?

彼は私よりずっと年下で、もちろん独身。
ふたりで出かける時は、すべて私がお金出して
帰る時、彼におこづかいあげました。

二人の関係にお金がはいってくると、
より複雑にもなるけど、かえって自分自身を
コントロールできるような気がするの
お金で割り切っているって。
彼も同じく割り切っていると思う。
おこづかいくれるセフレなんて悪くないよね。
(私も年だけど、おばさんではないと思うけど)

おじさんが、若い女の子と付き合うみたいね。
その逆バージョン。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 13:16:46

>おじさんが、若い女の子と付き合うみたいね。
その逆バージョン。

だったら、セフレじゃなくて、援交もしくは、愛人でしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 13:27:44

家庭を壊す気はなくてもばれた時点で大変なことになりそう。。でもそれで幸せならいいんじゃないかな・・  
Res.3 by ある人妻 from 無回答 2005/08/11 17:21:08

セフレでも、愛人でも、ジゴロでも
呼び方なんて、どうでもいい。
二人の関係にお金が介入していても
やっぱり私たちはフレンド。
お金をあげなくても、彼は私と付き合うと思う。

私が、夫以外の男性を求めてしまうのは
体だけの関係じゃなくて、やっぱり
やさしさが欲しいのだと思う。
でも、心を入れ込んではいけないって
自分自身に言い聞かせている。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 19:45:11

あ〜、もう、こういう話ばっかりで、いやんなっちゃいますね。
読むんじゃなかった。 あ〜、疲れる。  
Res.5 by 愛人 from バンクーバー 2005/08/11 22:15:43

>レス4様

おとなになったらわかると思うよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 23:17:08



そんな事 あちこちで既婚男性が援交しているように、既婚女性も
しています。男も女も結局一緒。つまみ食いしたくなるの。  
Res.7 by Res4 from 無回答 2005/08/11 23:21:33

いやだ! そんな寂しい考え方。
私はまだまだ愛を信じるロマンティストでいたいです。  
Res.8 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/11 23:38:25

レス4さん

大人になったらわかるよ。。なんてコメント無視しましょう。
私は年齢からしたらおばさんだから、大人の部類に入ると思いますが、私にはセフレとか言っている人達の方が幼稚に見えます。本当の愛を知らない人達だと。

トピさん、もしも旦那さんが同じことをしていたらどう思いますか?
理解できるわぁ〜なんて、セフレとの関係を奨励できるのでしょうか?
もしも奨励できるのだったら、旦那さんと一緒にいて夫婦している意味もないですね。可哀想な人。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/12 00:07:14

ロマンチストである事はとても良いと思います。
しかし現実的に既婚者がトピさんの様な状況にある人は
たーくさんいます。一緒に仕事してたりすると
あっちこっちでそういうのを耳にしたり、自分もやってたりする。  
Res.10 by ある人妻 from 無回答 2005/08/12 06:19:04

レス8さん。

トピ主です。主人も同じ事しているかもしれませんね。

結婚して死ぬまで、相思相愛で、よこしまな感情も生まれず
二人で幸せなら、それに越したことはないですね。

でも、長い結婚生活、山あり谷あり。
他の人に心を奪われてしまう事も、
安らぎを求めてしまうのも、人間のサガ。
それを自身のなかで、どうに消化していくかでしょう。

夫婦二人で、同じ方向に向って歩いています。


 
Res.11 by りん from バンクーバー 2005/08/12 08:33:13

RES4さんとRES8さんと同じ気持ちです。
間違った行動に正当な理由を付けようとしてるだけに思います。
ご主人も同じ事してるかもしれないとか、根拠も無しに勝手な事を・・・
現実に似た行動をしている人が多いからと言って、だからそんなに悪い事でないと勘違いしないで下さい。何のフォローにもなりません。
お子様がいらっしゃるなら、まず絶対その子を傷つけないように。バレたら一生の傷物ですよ。そんな事に使うお金があるなら、お子様に使ってあげて下さい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 09:24:31

このトピ主さん、自分に酔っているようなかんじがする。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 12:48:29

するする。文章の作り方からしてそう思う。バレたらバレたで“悲劇のヒロイン”(あら、古い?)ぶりそう  
Res.14 by α from バンクーバー 2005/08/17 06:46:20

困ったもんだ。
どんなに理由=Excuseをつけたって、やってる事は・・・でしょ?
気持ち悪くならないのかな?自分を振り返ってみて。
吐き気を催すような、行動思考だと思うよ。
『私の勝手でしょ』なんていうんぢゃないよ。
こうしたところにスレッドあげる位なんだから、
何かしらの後ろめたさや迷いがあるんだろうに。
それとも、ただやっぱり『自分に酔っている』だけ?

悲しいヒトだねぇ。
全く。
罪悪感・・・って、1番得たくない感情だけどね。私は。

子供がいる・・・?気の毒な事、で。
勿論子供が。そんな母の作るご飯を食べてるんだ。
知ったら・・・あたしなら、吐くね。きっと。
 
Res.15 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/17 10:24:59

こういった人の子供が大人になったときを想像すると、なんとも恐ろしい。。。結婚しても不倫するのが当たり前。。なんて感覚になっちゃうかも。ってことは、トピさんもそういう環境で育っていたりして?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 10:42:01

トピ主さん、あなたは割り切って付き合えてもあなたのセフレがあなたの事を本気で好きにならないって保障はないんだから気をつけないと。 セフレがあなたを自分のものにするためにご主人に電話してばらしちゃうかもしれないし。 せめて相手もばれたら立場が悪くなる様な人を選ばないと。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 22:11:27

次元の低い話ですね(笑)面白いですけど〜って事は私も次元が低い??? (爆)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 02:08:30

正式に付き合って彼女がいますが、同じようなものですよ。
内心やましいし、罪悪感もあるのでそのぶんお金を払ってるようなもの。 どうこの先転ぼうと金払ってる分、堂々としてられるっていうか。
いざというときの切り札になるし、、、、
結婚もしてないのに金払わせないって、チョッとおつむがあったらわかるだろうけど、

世の中の人間は金払ってもらってそれを愛情と判断するが、
平等の関係では息苦しい、好き勝手した時の言い訳が立たない、最悪浮気がばれたとき自分だけが悪いわけではないとの逃げ、
とにかく罪悪感からそうさせる
わかるなートピ主さん

平等の立場でいるほど苦しいことないよね男の立場として、どうせ一人ですんでても同じだけかねかかるんだし、住み込みダッチワイフがいるぶんいいよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 06:31:20

私は住み込みダッチワイフです。
いんです。
生活費出してくれるし、車でどこでもつれてってくれるし、面倒くさいこと全部してくれるし、かなりラッキーだよー
どんどんみついでね
好きな時にエッチぐらいただでさせてあげるし

私はつくづくラッキーな星の下にうまれたと思うときがあります。
いつも男の人がお金払ってくれる星回り?!
だってお金ないんだもーん  
Res.20 by 違うことでラッキーな私 from バンクーバー 2005/08/18 13:27:39

RES19。笑える。これってホントにラッキーな星の下に産まれたのかな?お金ないんでしょ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:09:34

いいじゃない、そんな関係は人生でそう何回も無いっておもいっきり楽しんじゃいなよ!!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 00:25:59

質問ですが、日本で言うセフレってどういう意味ですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:30:13

sex friend ですよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 00:32:44

別に浮気がいいって訳じゃないけど、浮気をしてる人でも一生懸命作ってくれた料理は美味しいと思う。  
Res.25 by α from バンクーバー 2005/08/21 09:49:48

↑価値観の違いかな?
一生懸命作って・・・・くれた?
んーーーー。。。
事実を知ったとき。そしてもしその人が自分の母だったら味なんて感じられないね。信義の問題だもの。
本気の恋も出来ないなんて。
愛する事も知らないんだと思うよ。
ヒトとして最悪。
浮気なんていってるヒトは、あたしの中では存在感ゼロ。
大して好きでもないってこのトピ主は言ってるし、さ。
それでお金遣って、なにやらやって。。。。
で、子供がいます?
・・・・
なにやってんだよ!?

本気になってみやがれ!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 11:09:07

セフレはいいことだ。お互いがいいのなら。
ただトピ主さんは心が入ってしまいそうなのを感じていてそれを抑えようとしてるように読めます。これは問題。はまったら負けだよ〜。お互い体で楽しむだけにしなきゃね。

浮気なんて最低だみたいなこと言ってるお子様はだまってなさい!!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 11:17:25

結婚しても自分の美を保ってる人は色んな所から声がかかる。
浮気は最低なんて言ってる人は、誰からも振り向かれない人たち。
けっきょく嫉妬してるんでしょ。  
Res.28 by ある人妻 from 無回答 2005/08/22 13:57:44

>レス26
とぴ主です。まさにあなたの言う通りかも。
女って、やっぱり感情が入ってしまいやすい
生き物だと思う。男性に比べたらね。
身体で楽しむだけって簡単に思えたら
楽だろうにね。
でも、SexってCommunicationだから
お互い、通い合うものがないと
楽しむことはできないと思うけど
男性は違うのかな?

子供がどうとかこうとか、母親の料理がどうとか
そういう意見もあるって事、わかりました。はい。
そういう方は、こんな板の浮気なんてトピは
見ないでスルーすれば?
純愛を語ればいいんじゃない。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 14:21:41

トピ主さんもうれしくて、誰かに言いたいんだろうね。

数年前自分の友達に人妻とつき合っていた人がいた。
その人は「結婚していてよく他の男とこんなことしてるよな、俺だったらそんな女と絶対に結婚したくない、と思っていたけど、彼女もいないからつき合っていた」って言ってた。
「ただのスケベだった」とも言っていた。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 20:49:41

res26さん、とび主さん共に闘いましょう!!!
あんまり綺麗事ばかり言う人の方がどうかしてます、
まあ確かに浮気ってそんないい事じゃないんだけど、人間は
そんな完璧なもんじゃないって!!! あなた方の作った
料理ならオレは喜んで食べますよ
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 16:54:20

私も同じようなことをしています。割り切った関係!って自分でいいきかせている自分がそこにはいる気がします。罪悪感がない。といっても嘘になる。でも、自分の人生、自分で責任をもってすることなのだから、私はいいと思います!  
Res.32 by らくだ from 無回答 2005/09/09 20:36:54

浮気なんてサイテーでしょ。 しかも、体だけの浮気だったら、もっとサイテー。 考える力のある人間のすることじゃないね。下半身の欲求だけの従う動物と同じでしょ。 体の関係が入った浮気を<美化>しちゃまずいよ。まずは認めないとね、動物的な行動だって。 人間だったら、やっていいことと悪いことの判断ぐらいしなよ!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 14:46:02

私はなんかわかる気がする。今彼氏もいて別に浮気とかはないけど、結婚して旦那以外の相手に気持ちがあるわけぢゃないのにSEXする事は女を忘れたくないからでしょ。
ちゃんと割り切っているならそれでいいと思う。
いつまでも女でいれるってすごい素敵だと思うし、
すごい事だと思う。  
Res.34 by らくだ from 無回答 2005/09/10 15:55:39

RES33みたいに、<いつまでも女性でいられるって素敵!>なんていう意見をもっている人がいるから、浮気がだんだん世間で認められてきちゃっうんだよね。 浮気=素敵なんていう図式は、それは浮気をしている人の言い訳。自分が浮気をされている立場だったら、どう受け取るんだろう??  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 17:12:58

きれいで魅力的な人はみんな浮気してるような言い方ですね。
自分の節操が無いだけなのに。
 
Res.36 by pu from 無回答 2005/09/10 19:17:09

なんかドラマクイーンって感じだよな
恋だの、愛だの、寂しさを埋めるだの、割りきった関係だの、自分に酔ってるヤツとか特にうぜえ。

魅力的な女性?はぁ?
浮気をされている方の立場に立ってやれよ。思いやりがねえなぁ。

それでも、「ひどいことしてるのわかってるぅ♪でも、でもダメなのぉ♪」って自分に酔っちまうんだろうな。

いらつく。死ね!  
Res.37 by ミミ from バンクーバー 2005/09/15 17:27:01

みんなそれぞれの価値観で責任もって行動しているんだからいいんじゃないのかな。
わざわざ人の事にいらつくとか死ねとか言う必要ないじゃない。
自分は浮気は絶対にしない。自分のパートナーも浮気はしない。
そう信じていれば、それだけで二人でハッピーならいいじゃん。
別に他人がどうだって。このpuみたいな奴こそ、一番うざったい。
きっともてない男に違いない。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 18:49:26

つまり、ミミはトピ主系ってことなのかな?

それぞれの価値観で責任もって行動してる?
価値観って面でものを言えば、このトピ主の場合も ”それぞれ”の1つに入るだろうけど、責任持ってる行動かどうかは分からんと思うけど。実際、浮気されてる側の気持ちは責任取れないんじゃないの?ばれたからって離婚しても責任取ったことにはならんし。
ミミのコメントは、自由と自分勝手を勘違いしてる10代の子供のようだ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 19:14:42

私は浮気を正当化するつもりも反対するつもりもありません。
でも私は浮気をされたくないので絶対に浮気はしません。
私の友達に妻子ある人と付き合っていた子がいます。
友達は本気でその人を好きでとても悩んでいました。
あまりにも悩む友達に一度そんなに悩むなら
別れたらいいと言った事があります。
でも好きになってしまったものはもうどうしようも出来ない
と言ってました。
誰に見られるか分からないので普通のカップルがしてるみたいに
昼間街中を手をつないであるいたり出来ないし
泊まりがけで旅行も出来ない。
一緒に撮ったプリクラをケータイに貼ったりもできないし
我慢しないといけない事が多いから
辛いことの方が多い筈なのにって思った事もありましたが
その人と一緒にいる友達がとても幸せそうだったので
どんな形でも真剣なんだなって思いました。
友達の場合はちゃんと気持ちが入ってました。
1回限りの関係とかなら分かるんですが
彼の仕事先に行く度に関係があるんですよね?
それでも体だけの関係だなんて割り切れるものなんですか?
そこが私には分かりません。
お金で割り切ってるなら誰とでもいいはず。
私はもうある人妻さんはその相手の男の子に気持ちが
入ってるように感じます。

余談ですけど今私の友達は相手の人が
奥さんと離婚し晴れてちゃんとした(?)
彼女になれました。
でも逆に妻子がいても自分を
相手にしていたように又他の子と
浮気をするんじゃないかって
いつも心配してるみたいです。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network