jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4079
毎回会うたびに
by K from 無回答 2010/01/10 15:48:26

彼と付き合い始めて1年と半年です。
彼と会って抱きしめあったりキスするんですがその度彼は勃起しています。
私たちは会うたび毎回SEXはしません。
私の体調や都合を考えて気遣ってくれることは嬉しいのですが。
触ることはないですが当たるのでわかります。
これって普通なんでしょうか?
年も若くありません。
正直、恥ずかしいほどです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 16:15:05

そればっかりはしょうがないのではないですか。。。
私たちはもうすぐ結婚10年目で、旦那は30真ん中くらいですが、
普通に抱き合ったりしてちょっと甘えた事を言えば、ムクムクしてきますよ。
若くないとありますが、何歳くらいなのでしょう。
でも歳というよりその人の性欲の問題で関係ないのかも。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 17:58:35

私の彼は私の家に来たときにすでに勃起してたことがあります。その時は夜だったし、来たら”やる”って分かってたから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 20:37:03

元気なうちが花かと笑  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 20:51:44

私の50代のBFも会うだけで勃起してますよ。

普通です。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/01/10 20:54:55

すごいですね。
その人は日本人?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 22:30:10

私のはズボンの上から頭が出てしまう。ハハハハハ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 22:43:24

うらやましーっす  
Res.8 by K from 無回答 2010/01/10 22:50:20

トピ主です。
結構皆さんのパートナーもお元気で??いらっしゃるようで驚きました。
送ってくれ帰り際にキスしてくれるのはありがたいですが公共の場でそういう現象はちょっとおどろきます。
まあ男性の性ですから女性にはわからないことですね。
ありがとうございました。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 15:46:29

私のは一物は

痛いほどズッキン.ズッキン.と脈を打つておりますが

その様な暴れれん棒を静かにさせるのには
耳の中をコチョコチョしてあげると

シュ〜〜ンとガスが抜けた風船(玉)の様にちぼみます。

けれど怒り狂うと一物にミミズ張りが音を経ててバリバリ走ります
誰か試してみる?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 18:39:05

この、暴れん坊将軍!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network