jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4073
ロンブー淳と安室奈美恵
by ロンハー命 from 無回答 2010/01/05 15:53:33

やるねー、淳!面白い!淳のおのろけ聞きたいな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 18:57:16

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 20:08:01

これじゃ〜政治家になれないな!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 05:18:57

ワイドショーが見たい  
Res.4 by 子どもは? from トロント 2010/01/06 07:28:23

子どもは連れて行ってないんだね・・・
芸能人の多くは自ら子育てする人あんまりいないんでしょうか・・・
仕事での旅行ならともかく、プライベートの旅行のときは連れて行ってあげようよ!っておもうのは私だけ?

John & Kateのところも、テレビで映してたところ以外は、ほとんどナニーさんたちが面倒見てたって話だし。

なんだかな〜・・・って感じです。  
Res.5 by 子供って。。。 from 無回答 2010/01/06 07:52:20


子供って、安室は育ててなかったんじゃなかったでしたっけ?
たぶん、サムの方が引き取ってるはずなんで、子供は連れて行けないと思いますよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 08:40:16

この二人は合わないと思う。  
Res.7 by たいがー from バンクーバー 2010/01/06 08:44:35

2005年に、親権をわざわざ元旦那から取り戻してシングルマザーをやってるはず。
 
Res.8 by m from バンクーバー 2010/01/06 11:46:14

ワイドシーで安室ちゃんが紅白歌合戦に出なくなったのは、年末は子供と過ごしたいという理由から辞退するようになったのに、今回は子供置いて旅行とは、、、と言っていましたよ。

でも確かにこの2人はあわない気がしますね、、、  
Res.9 by LEGO from バンクーバー 2010/01/06 13:42:06

私も、合わないに1票です。
ワイドショーが見たいっ!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 13:55:42

この2人のことはどうでもいいんですけど、

>>仕事での旅行ならともかく、プライベートの旅行のときは連れて行ってあげようよ!っておもうのは私だけ?

確かに、日本人は子どもを置いてまで、夫婦2人だけの旅行を楽しむことはあまりないですね。私も、したいとは思いません。

でも、カナダ人の夫婦は、結婚記念日など特別な時に、子どもを身内に預けて夫婦だけで旅行するの珍しくないようですよ。実際ウチの近所でも多くのカップルが実行してます。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 15:03:33

旅行位は子供を置いて行ってもいいんじゃない?
子供は11歳なんだし、サムのご実家に滞在したのかもね?サムは大病院の御曹司だから、きっと子供も可愛がられてるはず。安室だってはね外したい時期なんでしょう。

淳やったねって感じ  
Res.12 by ぶっちゃけ from バンクーバー 2010/01/06 16:34:29

ロンブー淳、ぶっちゃけ気持ち悪くないですか?あの人おもろいですか?
テレビに出だした頃から生理的に無理です。
関西出身ですが全くおもしろいと思わないし、
あのルックスで『俺、女心を分かってるぜ』的な上から目線が嫌だ。
バラエティー番組で株上がってるんだろうけど、脚本家が良い仕事してんじゃん?
息クサそやしww安室ちゃん何で〜????!!!
きっとプライベートは死ぬほど良いヤツなんやろうね??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 16:46:24

淳はいい。12さんはおばさんなんじゃないの?  
Res.14 by Res12 from バンクーバー 2010/01/06 16:56:18

イイ?まぢで?
女と男の意見も違いそうだけど。
若い子はみんな淳好きなの?
私は平成生まれやけど、淳はどうも好きになれない。。  
Res.15 by 無回答 from オタワ 2010/01/06 17:01:06

淳の事大好きです。気が利いてるし、頭もいいよね。男は外見だけじゃないと思います。
彼は男友達がいっぱい居ると聞いた事があります。きっと性格がいいんだと思います。貯金も億単位だそうです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 17:28:31

ロンハーは好きだけど、あの顔は好きじゃない。

お、おばさんじゃないですけど。
20後半ですが・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 18:08:43

日本のお笑い界強いね〜。ノリカとかもあのクソ男陣内と、一度結婚しちゃったし。芸能界入ったのが早いから、お笑いやってるような口の上手い男に引っかかるんじゃないかな〜?淳は実力の割に態度でかいから嫌いだな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 18:57:42

私も淳と安室ちゃんは合わないに一票  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 12:55:53

淳は女癖悪そう。
陣内もそうだったし。
井戸田も?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 13:03:40

淳を井戸田何かと比べないでください。

http://www.youtube.com/watch?v=ZK9e7nqIy48  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 14:47:42

淳って面白いけど、怖くないですか?
チクチクと、精神的に意地悪そう。キャラでそうしてるんじゃなくて
本当に元々って感じがする。

アムロちゃんって、昔V6の三宅と付き合ってたことあったよね?
淳の顔って、三宅の顔をウ〜〜〜〜〜〜〜〜ンと崩した感じ。
ああいうのが、好みなのかも。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 15:50:35

安室ちゃんはお笑いと付き合って欲しくないナァ。
 
Res.23 by もも from 日本 2010/01/08 06:11:33

日本ではワイドショーで大騒ぎです。
淳は会見しましたね。
昨年の冬から付き合っていて、まだ浅いそうです。
お互い刺激し合っているって言ってたけど、淳のほうが刺激されてるってかんじ・・・
自分が変わらなきゃいけない。。って言っていました。
女性のほうが大きいからでしょうか・・・
淳のお母さんにもインタビューしてたけど、
安室ちゃんのな〜〜んにも知らないし、聞いてないって言ってた。
付き合いが浅いからかも。
ワイドショーのこと聞きたい人、教えてあげますよ。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 09:04:54

ロンハー面白いけど、ロンブーが面白い訳じゃないけどね。
作家が面白いだけ。
番組で面白さのむらのある芸人は、基本面白くない。放送作家の力。

ためしに好きなバラエティーの作家を調べてみて。意外と同じ作家だったりしますよ。  
Res.25 by りん from ビクトリア 2010/01/08 12:41:56

確かに放送作家の力もあると思いますが、お笑い芸人が
企画をテレビで活かす力も大事だと思いますよ〜。

こっちのスタンディングコメディも作家がいるわけで
内容がよくても、話す力がないと笑いが起きないですよ!

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 13:52:08

http://www.youtube.com/watch?v=FajfJdQqrRk

放送作家の実力もあるけど、淳の場合は違う。彼の頭の回転の速さは天下一品。
このときのインタビューも最高の出来だと思います。
彼女も自分も傷つけない最高の受け答えだと思う。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 15:29:54

このアツシ、久々に見たけど、どうしてあんなへんな髪型してるの?
前に押尾の恋のからさわぎ?のときもあの髪型というかカツラのようだったし。
今、日本ではああいった髪型が流行ってるんですか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 18:03:14

27さん、カナダに住んで10年位じゃないんですか?頭がおばさんなんでしょうね。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/01/08 21:28:07

27さんじゃないけど、あの手の髪型、ホスト風髪型、全くいいと思えません。
普通にしてればいいのにね。もったいない。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 05:01:01

お笑いなのに、普通にしろっていう感覚がわからない。個性って大事じゃないでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 08:39:21

相変わらず低俗、低レベルな日本のマスコミ。誰と誰が付き合っていようが、どーでもいいじゃないか、そんなこと。くだらねーーーー  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 19:01:33

カメラもって追いかけ回して喧嘩になるアメリカよりはレベル高いってか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 21:54:14

27さん、あの髪型今、流行っるんですよ。東京のスタイル真似て、NYとかでも人気です。
アメリカンアイドルに出てたゲイの男の子もあのスタイルでしょ。

もうちょっとおしゃれに敏感になった方がいいかもよ。
あっ、大きなお世話だね♪  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 23:20:43

↑似合わなかったらおしゃれって言えないのでは?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 05:40:23

淳にあってるとおもう。彼のファッションを考えるとあれはアリでしょう。
おばさん眼鏡で見る人はなんだあれって思うんでしょうね。
流行りとか流行じゃなくて、20ドルカットばかりしてる人には分かんないですよね。若者のファッションの文句を言い出したらおばちゃんですよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 08:16:03

まあ髪型はどうでもいいけど、淳は頭がいいよね。クイズ番組なんかに出てもすごいし。
私はおばさんだけど、昔から淳は好き。
安室ちゃんも結構面白い事や人が好きなようなんで、淳に好感もってもおかしくは無いよね。
いいんじゃないですか。  
Res.37 by へぇ。 from 無回答 2010/01/10 21:04:43

私は前からこの2人は好きだけど、この髪型は淳に似合うとは思わないなぁ。アダムはすっごく似合ってると思ったけど。っていうか、アダムと淳の髪型が同じスタイルだと言われるまで気がつかなかった。へぇ、そうなんだぁ。。。きっと私はおばちゃんなんだ。。。。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 18:05:28

ウェブサイトの写真みたけど 
この男の歯、キモチワルイ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/11 22:54:20

髪型ってアシメのこと言ってんの?あれは別に流行ってないし、むしろちょっとゲイっぽいスタイルだけど?淳とアムロは上手くいかないだろうけど、どっちも別に好きじゃないんでどうでもいい。笑  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 01:35:33

スーパーゲイな感じが否めない。
ゲイだけど、カモフで女性と遊んでるだけかもね。
ゲイには多才な人が多いって思うから、余計そんな感じがする。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 01:41:37

淳にはもっと高いハードルを乗り越え続けて行って欲しい。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 18:23:22

男がすごいブサイクな人でビックリした。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/01/12 19:06:46

男って顔じゃないんだよね。http://www.youtube.com/watch?v=vxFixaEoTd0  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/01/13 05:27:12

女も男と同じで付き合う人と結婚したい人違うと思う。
付き合ったりデートするのは、かわいいとかカッコいい人がいいけど、結婚するなら経済力、親子関係、性格、子供好き、食事など趣味思考などが関わってくるよね。安室ももうそろそろ結婚考えてるんじゃないかな?彼の経済力はその辺のアイドルやどっかの社長より優れてるもんね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 19:56:52

>男って顔じゃないんだよね。

youtube見てないけど
それって 一般人のための言葉でしょ?
芸能人は顔と歯が命でしょう。

この男の歯 汚すぎ。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 19:58:45

↑え〜男だって顔、でしょう〜。
ブサイク嫌い〜。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 15:57:34

でも淳はお笑いだから、不細工でもいいでしょう。面白い。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network