jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4072
口説かれたのはいいけど
by るる from バンクーバー 2010/01/04 23:22:13

前からあこがれていた人から口説かれました。
でもお酒が入ってたのもあり私の顔をじっと見つめ「君は綺麗だ」だの「君は素晴らしいね」と何度か言われ背中をさすったり手の甲にキスされました。
お酒を飲んでないときに言って欲しかったのに。
ちょっと悲しいです。
お酒の勢いで言われたんじゃないか不安です。
男性ってお酒の勢いで好きな女性じゃなくても綺麗と言ったり、ボディタッチ出来るものなんでしょうか?
今度尋ねてみようと思いますが少し怖いです、冗談だよ、なんて言われたら。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 23:30:07

お酒が入ったからこそ本音が言える人っていますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 23:30:46

いろんな人がいると思いますが。。。

たぶん、お酒の勢いでしょう。
そのくらい結構誰でもしますよ。
尋ねてみないほうがいいと思います。  
Res.3 by るる from バンクーバー 2010/01/04 23:36:18

トピ主です。
お酒飲んでるからこそ本音言える人もいれば、軽く言う人もいますよね。
帰り家の前まで送ってくれ、キスされそうになりましたがそれだけは避けました。
その後「好きだ」と言ってくれましたがなんせ、お酒が入ってたので信用性ありません。
今後の様子を見ながら何も相手には聞かないことにします。
どうもありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 00:57:12

ハグ、タッチ、キスくらいならちょっとかわいい子にはみんなします  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 02:06:28

俺も酒の入った外国人(既婚)の知り合いにあなたの子供ほしいと叫ばれた  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 02:59:17

このパターンは「好き」というよりも、「させて!」という感じですね。
 
Res.7 by 白人好き女性 from 無回答 2010/01/05 03:52:27

白人男性ですか?
白人男性ならやらせてあげればいいじゃないですか?
日本人男性とやるより白人男性なら上手ですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 04:10:24

↑オマエ色んなところに同じようなこと書き込むなよ
きもいんだよ、知障  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 13:38:37

本気ならお酒入ってから言わないですよね。本気じゃないけど、遊ぶくらいなら程度かも。

バンクーバーに住むカナダ人と話してたら(彼女はトロント出身)、ここにいる男たちは、自分たちが育った時の母親のような人物像を探していて、温かい女性に側にいてほしいって。それでアジア系を狙うわけですが、お金をかけずにゲットして、つきあう男が多いって。そういう男性と結婚しても、2−3年で冷めて離婚するとか。

だからちゃんとお金をかけてもらうこと、と言われました。アジア系は簡単と思ってる馬鹿が多いので気をつけてね。  
Res.10 by lala from バンクーバー 2010/01/05 19:10:10

res2さんも仰っているけど、私も何も尋ねないほうがよいと思いますよ。るるさんからしてみれば、やっぱり女性だからそういうこと言われてドキドキもするだろうし、何となく素敵な気持ちになってしまいがちなんだろうと思います。でも、私だったら、ひくかなあー。というか、ショックで会いたくなくなるかも?だって前からあこがれていたんですよね。お酒の勢いっていうより、彼はそういうタイプなんだと思いますよ。  
Res.11 by らら from カルガリー 2010/01/05 19:55:36

彼が本気かどうかなんてわかりませんよね、本人にしか。
もし彼のこと手に入れたいなら、トピ主さんからかる〜くアプローチしてみたらどうですか?1、2回押してみて(アプローチしてみて)その後は普通に接する。1、2回の押しの時にやってはダメですよ、絶対に。ボディタッチとかすごくほめてみるとか。それで彼から、シラフの時にアプローチされたら脈ありじゃないですかね?
どうですかね?この作戦。  
Res.12 by るる from バンクーバー 2010/01/05 22:18:41

引き続き書き込みありがとうございます。
あれからメールがあり、真剣だからと書いてありました。
でも正直、お酒飲んだ勢いなのは哀しいので返信していません。
体だけの都合の良い女になりたくないし、もう少し様子を見ていこうと思います。
ららさんの作戦良いですね、機会があればやってみたいですが私からボディタッチするのはちょっと勇気いりますね。
皆さんのレスを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 22:21:51

考えすぎじゃないの?
大体、あんたそこまで良い女じゃないでしょうに。
こちらの人には駆け引きなんてものないわよ。
白黒はっきりしてるんだから。これでこの恋終わるといいわね。bitch.  
Res.14 by from ビクトリア 2010/01/05 22:36:14

あるカナディアン男性から聞きました。ボディタッチはセックスOk!
もしあなたがボディタッチしたら・・・・・OK?と思われるのでは
ないでしょうか? もし本気で彼のこと好きなら、お酒なしで駆け引きしてみたらどうですか?人は何かしらの欲求を手に入れたいとき、
時には嘘をつくと思っています。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 23:07:28

自分の憧れてる人なんだったら駆け引きやめてやってから決める。白人の女の子もすぐやっちゃうしね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 00:43:47

13頭おかしいね。トピ主さんのことよく知らないのに汚い言葉使って。使う状況が間違ってますよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/06 18:59:39

なんだか この とぴ主、勘違い女じゃない?
グダグダ心配しなくても大丈夫 世の中かわいい女の子沢山いるから、貴方の代わりなんていくらでも居るよ♡  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 19:55:51

簡単なワーホリが多いので、日本人は評判よいよ!!
 
Res.19 by るる from バンクーバー 2010/01/06 23:36:30

とぴ主です。
書き込みを読んでお酒を飲んでいないときに今度何気に態度と相手の言ってることを聞いてみることにします。
不快なレスになってすみません。
色々非難のレスがありますが私は全く容姿に自信ありません。
外見も磨かなければなりませんが中身をもっと磨かないとですね。
私はワーホリでなく永住者です。
皆さんのレスを参考に磨きを入れていこうと思います。
どうもありがとうございました。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/01/10 21:15:28

批判的なコメントの方、もう少し穏やかな気持ちで人のトピックを読んではどうでしょうか?何もトピ主さんは、”次に会ったら、この人と寝た方がいいのでしょうか?”って聞いてるわけでもないのに。。。

本題に戻りますが、トピ主さん、憧れの彼にそんな事言われたら、メロメロになっちゃいそうですよね。でもそこで、冷静に考える事ができて、えらいじゃないですか。やっぱり直接聞くのは、その後の事を考えて気まずくなったら嫌なので、避けた方が良さそうですね。何度も会っていれば、そのうち彼の気持ちがわかるのではないでしょうか?焦らず、ゆっくりがんばって下さい。  
Res.21 by あのね from トロント 2010/01/10 21:35:06

18番のそこのあなた。

日本人女のケツが軽いって言ってるようですけど、日本の男が
つまらなすぎるから、私たちは海外男性に夢見ちゃうのよ。

日本の最近の男!(全員じゃないよ)ちょっとなよなよしすぎ!
女に混ざってぐだぐだ言うなー。

カッコばっかりでなく、中身の研究もお忘れなく。
はい、私も頑張ります。


トピ主へ
酔って言われた言葉は…、ちょっと信用出来ないよね。
でも良いきっかけにはなると思いまっす。
酔った時の言葉を真面目に聞き返されると重たいと思うので、
これまで通り普通に過ごして、なんか言えそうな雰囲気の時に
自分からあなたって本当に素敵〜みたいに軽くジャブしてみては…
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 02:01:50

バンクーバーでは日本人女性のケツの軽さは白人に限らず韓国人、メキシカンの間でも有名です。彼らはしたくなるとダウンタウンに行ってアジア人に声をかけるそうです。そしてついてきたらやっぱりその子は日本人だって。
十分お気をつけあそばれー。。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 02:12:25

21番さん!あなたにとっては夢でも、相手にとっては単なる性欲のハケ○○でしかないかも。。大丈夫??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 02:27:06

そもそも日本人の良い歳した良い男がバンクーバーでふらふらしてるわけないのでは。駐在ならわかるけど、きちんとやるべきことをやってる20代、30代の男は日本の会社でしっかり働いているだろうし、かわいい彼女もいるはず。そもそも駐在や大学留学以外で海外に目的なく住んでいてプラプラしている日本人男性に良い男がいるわけない。所詮負け犬。良い男は日本でしっかりやってるでしょ。女性も同じかも知れないけどね。。ねーワーホリさん?  
Res.25 by まいこ from 無回答 2010/02/02 05:25:47

>彼らはしたくなるとダウンタウンに行ってアジア人に声をかけるそうです。



馬鹿じゃないの?そんなのこっちだって、したくなったらとりあえずの男捕まえる為に、ワザとだよ?

お互いの了解で1回キリなんだし、いいじゃん!!

日本人の男なんて、右手が恋人だもんね?


どうせヤリまくっても日本に帰ったら、清純してるし、ママも知らないよ!

ばーか!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 10:40:21

ばかはあなたでしょ。バンクーバーって北米屈指のエイズ患者タウンなのに、知らないの?カンダではダントツの一位ですよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 23:49:56

あの、それらはデート中におこったことですか?
ある程度デート重ねて、信用できると思える男性ならモス少し
話したらどうですか?あなたがどう思ってるか。

相手からすると、あなたの反応はよくわからないと思います。
酒の席ではお障りさせても、キスはやめて。。。て
メールしても返信しないんですよね?相手がまじめな人なら、あなたは少し失礼ですよ。

とくにバックグラウンドが違うんですから、お付き合い考えてるなら
、きちんとコミュニケイションとる努力しないと。

あなたが本音をを言うことで、離れるような男なんて友人にもなれないですよ。
確かに、VANで日本人女性は尻軽に見られがちなので、そうではないことはあなたが自分で示さないと。

頑張ってくださいね


日本人同士のののしりあい。。それだけ外国人相手にも主張できるといいのにね。

女の人は、ワンナイトで男探しするのは危険です。
とくに外国でしょう。あなたが翌日帰らなくても誰もきがつかない。
4日帰らなくても、友人は「また男のところかな?」と思うだけです
 警察が遺体を発見するころには、白骨化してるかもですよ?
どうしてもSEXが必要なら、最低、バー出会った男とは別に日に予定を決めて書置きなりして出かけてください
性病とか、そんな次元でなく自分がリスクを犯してると気づいてください。
 
Res.28 by 律子 from バンクーバー 2010/02/04 01:36:30

やれる時にやるのが1番!
病気なんかSEXできればどーでもいいよ。
あたしなんて白人の浮浪者でもやりまくったけど、カンジタ症とヘルパスと毛じらみくらいしかもらったことないよ。
黒人とした後は大変だったけど、今はめでたく妊娠中!
時々膿みがでるけど平気平気。
ただ狙ってた人の子だといってコモンロー勝ち取ったけど、血液型や肌の色がちがったらどうしよう。というのだけが悩み。
病気が怖くてビッチなことできるか!
るるさんやっちゃえ。やっちゃえ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network