jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4065
プロポーズ
by 無回答 from トロント 2009/12/30 13:41:59

結婚されてる皆さん☆

どんなポロポーズを受けましたか??

私の婚約者はイギリスからの移民なんですケド、
さすが英国紳士とだけあって超ロマンチックなプロポーズを考えてくれているみたいです。





とっても楽しみで毎日ドキドキしています♪



皆さんのロマンチックなプロポーズ秘話を教えてください☆

私もプロポーズされたら、書きますね

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 23:17:17

実際にプロポーズされてからトピ立てなよ。
もし何かあってダメになったらどうするの?恥ずかしいだけじゃん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 23:18:40

だって釣りですもの〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/30 23:28:56

釣りもいいけどjpcanadaに入漁料を払ってからにしなよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 00:22:58

何が釣りたいの

釣るものによっちゃ餌も違うし
餌によっては釣れるものも違うしね

最近此処のJPカナダの魚変な餌じゃ食いつかないから
いろいろと新鮮な餌にかえないと駄目だからね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 00:37:42

もう、英国紳士とか言ってる時点で、とりはだ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/31 04:55:08

イギリスからの移民というだけで寒気。
イギリス人が苦手な人にとっては、どうでもいい興味のない話。  
Res.7 by poppy from バンクーバー 2009/12/31 09:27:15

まだプロポーズされてないんなら婚約者ではありません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 09:30:12

プロポーズを準備しているって相手に言われた時点でなんかね・・・。突然っていうのがロマンチックなんじゃないの?

私は突然、出会ったレストランにその日に連れていかれて、みんなが見ているのにひざまずかれてリング渡されたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 11:18:50

>プロポーズを準備しているって相手に言われた時点でなんかね・・・。突然っていうのがロマンチックなんじゃないの?

私もそう思っていました。

もうすぐプロポーズされるの分かってる時点で、プロポーズされたときは喜びも半減するし、もしなかなかプロポーズしてくれなかったら、だんだんストレスが溜まってきますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/31 21:39:13

ネタにマジレスかこわるい  
Res.11 by 独身女性 from 無回答 2009/12/31 23:05:03

白人目当てに移民目当てで結婚して、自慢したいですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 04:05:22

あ〜英国紳士ね。
じゃあさ、一時期このサイトでも話題になった
英国人紳士と結婚した日本人女性のブログさがせば?  
Res.13 by 無回答 from トロント 2010/01/01 07:22:14

イギリスの紳士にプロポーズされた言葉をここで私を妬んでいる馬鹿どもに伝えたいと思います。
とてもロマンチックでした。彼の4女半の部屋に行くといきなり、しゃぶれといわれそれが結婚の誓いの言葉でした。包茎なのでちこうが溜まっていました。
ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 13:37:46

>彼の4女半の部屋

何人で?と勝手に妄想してちょっとウケテしまいました。また、こちらに「四畳半」というようなサイズがあるのでしょうか?

多分このレスは本当のトピさんではなさそうですが。。。。
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2010/01/01 14:33:15

レス14の広津の旦那さまこんにちは。
四畳半の部屋はブリテッシュープロパテイーに行けば多くあります。
私の彼はその後rim jobを要求してきました。結果PROCTOLOGYに行くはめになり大変でした。BREADがないので彼にFORK OVERしてもらいました。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 14:56:13

どなたかも言ってましたが、私もイギリス人苦手です。
なんか、知り合いとか、友達程度なら全く問題なし、いいひとも
勿論いっぱいいます。
でも、これが、彼氏彼女になると、絶対に受け付けない!
なんか、生理的にダメですね。
でもこれはあくまでも、私の好みの話で、他の人のことアタックしているつもりはありませんので。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/01/01 20:58:47

つまんねーオチだったな
ちゃんと考えろや馬鹿  
Res.18 by ようこ from バンクーバー 2010/01/02 00:57:36

期待しなくてもあんたなんかと結婚しょうなんて考える負け犬きもい白人はたいしたことできないから。
つーかあん他日本人のくせに日本語の使い方間違ってるし、あんたの英語力で聞き間違えただけで、あんたにプロポーズじゃなくて他の女にじゃない?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/01/02 08:45:11

別にいいじゃん、本人は幸せなんだから。
ほかの人は僻みにしか聞こえないな。
心が狭い人がたくさんね。
トピヌシさん、彼にいいプロポーズされるといいですね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network