jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
私は毎日でもしたいんだけど・・。
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 20:08:46

私の彼は10才位上の人で、最初のころは一杯エッチしてきてくれたのに最近は私から誘わなければ全然。。やっぱあっちから求めてきてほしいのになぁ。。彼に聞いても、なんでだろうねって。時々飽きられちゃったのかなぁって悩みます。よければ、皆さんの意見を聞かせてください!!

Res.1 by かず from バンクーバー 2005/08/11 00:57:36

押してダメなら引いてみる。
・・・引いてもダメならエッチのお相手しまーす。
って、そう言う問題じゃないね。

マンネリになったり刺激が無くなったり理由は色々あるのかな、
男も女も性的な魅力って言うのも必要だよね。
SEXレスでわかれるカップルや夫婦もあるし。
トピ主さんは魅力的な女性だと思うのだけれども、
良かったら確かめてあげるね♪
それではメール待ってまーす!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 15:58:16

意見は聞いてるけど、メルアドは聞いてないって・笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 16:10:09

いいつっこみ!(笑)最高!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 20:30:29

私もトピ主さんと全く同じ悩み(?)持っています。

私の彼も10歳年上で、付き合い始めのころは毎日Hしてたのに
日がたつにつれてどんどん回数は減り、
最近は1週間に1度あればいい方・・・。
私のほうから何度か誘ってみたけれど、あっさり断られてしまって、
すごく傷つき、もう誘う事もしなくなりました。
でもやっぱり欲求不満状態です。
かといって、セフレを持ったりという浮気はしたくないんです。
今まで何人かと付き合いましたが、みんな性欲旺盛な人たちだったので、
こんな悩みはありませんでした。
本当にどうしたらいいんでしょう・・・?  
Res.5 by 無回答 from トロント 2005/08/19 22:06:51

私の彼は会うたびにセックスするけど、一日にするセックスの回数が減ったな。
前は4回とかだったのに、今では一日一回、、、
寂しいな。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 22:25:46

↑やりすぎだって・・・他にやる事ないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 07:45:32

1日12回  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 09:44:46

しかし、10才上とはいったい何歳なんでしょうか?
それによってアドバイスも変わってくると思うのですが・・  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/21 00:37:19

いつのまにかこんなにレスが!同じ悩みの方もいらっしゃるんですね〜。うん、どうしたものでしょう、、。ちなみに、私は今22才、彼は今31才です。30才前後の男性の方の意見が聞いてみたいですね!  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/08/21 21:48:33

あっわたしの彼もそんな感じです。 わたしの彼は6歳上だけど、近頃はわたしが口でしてあげてから、それからわたしが上に乗って、みたいな。前はわたしを気持ちよくさせてくれてからしてくれてたじゃないかー!なんでー!?ばかー!! わたしも男の人の意見が聞きたいです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 18:22:57

うちもRes10さんと同じ感じです。
前は彼のほうから攻めてきてくれて、
私をその気にさせてくれてから本番って感じだったんですけど、
今では私のほうからアクションを起こさないとダメ…。
彼に何で?って聞いてみたら、「俺は受身だから」だって。
前は受身じゃなかったじゃん!私だって気持ちよくなりたいよ!

こーいう満たされない気持ちが日に日に溜まると浮気とかに走っちゃうのかなぁーって最近思ってきました。  
Res.12 by 殿方 from バンクーバー 2005/08/27 00:04:20

 今30ですけど精力が落ちた感じはしないですね。
原因としては2つ考えられるんですけど、1つは”飽きがきた”
と言うと言葉は悪いのですが、初めてHをした頃に比べて新鮮味
が無くなってる。
2つめは女が太った場合、ボクは細い子が好きなんで急に
太ったりされるとやる気が全く無くなちゃいますね。  
Res.13 by ペンギン from バンクーバー 2005/08/27 01:05:56

うん、その二つわかる!俺もまさにそう!あと基本的に受身好きは、しばらくしたらそうなるよ!彼女から来てもらうのが嬉しくてしかたないからね(^^)  
Res.14 by ・・・・・・ from バンクーバー 2005/08/27 09:15:13

res11さん
メール下さい。
満たされない気持ちを分かち合いましょう。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/08/27 19:43:59

私の場合は逆です。私はそんなに性欲が強いほうではなく、(今まで一度もいったことがない)あまり望まないんですが、彼のほうがすごく性欲が強く、毎日でもしたがります。私は毎日は絶対嫌で、週1位が自分的には一番なんです。そのことでもしょっちゅうけんかになります・・・。彼は回数が少ないと言って。ちなみに彼は40代で、私達は15才離れています(!)。大切なのは、やはり相手のことを肉体的に欲しているかどうかかもしれませんね。セクシーな下着を着るとか、二人で恋愛物の映画を観るとかしてみたらどうでしょう?  
Res.16 by かりん from 無回答 2005/09/08 15:40:47

彼40と言う事はおねーさんは55、
それじゃ、週一でも大いんじゃないの?
うちのお袋なんか57だけど
もうしていないんじゃないかと思うよ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:11:25

↑本気で言ってる?この場合彼女が年下でしょう、普通に考えて。彼は40じゃなくて40代だそうで、もし45だったら彼女が60ってことになっちゃうよ。ありえないよー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:55:50

きもっ。15歳上のおっさんと付き合ってるのって、典型的な、もてない白人年寄りと若いアジア人女って目で見られますね。  
Res.19 by かりん from 無回答 2005/09/09 10:18:15

でも私の場合は逆ですって書いてあるし、

ジョ、ジョークですよ。
笑って許して。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 14:19:27

↑この人、何がいいたいのかわかんない。
RES15さんの「逆」っていうのは性欲の話で年齢じゃないし。  
Res.21 by かりん from 無回答 2005/09/09 14:33:05

↑可愛そうに
誰か教えてあげて下さい。
ジョ、ジョークですよ。って意味を
お願いします。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2005/09/09 15:05:29


おかまですか?  
Res.23 by かりん from 無回答 2005/09/09 15:09:53

おかまでもいいですよ。
お前は人の事を気にしすぎ、
 
Res.24 by 無回答 from トロント 2005/09/09 15:15:38

お前にお前と言われる筋合いは無い。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2005/09/09 15:16:33

間違えた、おかまにお前と言われる筋合いは無い。  
Res.26 by 無回答 from 日本 2005/09/11 07:53:43

面白いですね、このコメント。思わず笑ってしまった。^0^
ところで、普通人間っていくつになってもセックスするものなんですか?私の両親も57ですが絶対してませんよ、長い間。そういうの見てたもんですから人は年を取るとしないんだ〜と思ってて、前、彼氏に何言ってんだ、それは生きていく上で誰もがいくつになっても必要とすることだ、と言われて驚きました。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 09:09:34

いいいいいいいいいな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network