jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4056
Diegoを名乗るメキシコ人に注意!
by ディエゴ from 日本 2009/12/26 22:10:01

静岡>浜松の知り合いの酷い話です。その人(メキシコ人)は、アンディーフグ似で、真田広○っぽい顔?で、容姿も2枚目。騙され、酷い目にあったと言っていました。口がうまいので、彼に関わる業者も泣いていたとか・・・。彼としては、男尊女卑がベースにあるようで、なれてくれば女を奴隷のようにあつかい、髪を引っ張る、たたくなど、これくらい(DV)は普通だ、と言っていたようです。性格的は、いろいろだとは思いますが、衝動的(キレやすく)で、永住許可を持っているばあい、市民権がないためか?悪いこと(結婚詐欺、DV)も平気でやっていたようです。あくまで、人によると思いますが、情熱的な国でもあるため、用心されたほうがいいと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 23:22:48

あんた日本だろ?しかもメキシコ人だろ?アホかお前
何でこんなところに投稿してんだよ。
こんな暇があったらだまされない方法考えてろよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/26 23:53:26

こういうのって、かならず、知り合いの話なんだよね。。。

クリスマスなのに日本からワザワザ(悲)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 06:31:34

人を疑うことを知らない人は一回騙された方がいいんです。その友達(トピ主本人?)ちょっとは用心深くなったんじゃない?  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/27 09:12:31

アンディ・フグって誰?アンディ・ラウなら知ってるんだけど・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 11:21:58

格闘家。日本のK1にも出てたよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 11:41:37

アンディ・フグはスイスの格闘家でした。2000年にお亡くなりになりました。R.I.P.  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/27 11:43:03

あ〜、なんとなく思い出してきました。そうなんですか、お亡くなりになったんですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 11:48:57

アンディ・ラウって誰?アンディ・ロディックなら知ってるんだけど・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 11:52:32

ぐぐってくれよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network