jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4048
彼氏が
by ミカ from バンクーバー 2009/12/22 02:30:34

デート中、可愛い女の子を二度見したり、目でジーっと追ってるのってイラっときません?それともこんなことでイチイチ腹を立てている私はうざいですか?


教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 12:06:12

トピ主さんがイラッとする気持ちは分かりますし、女性だったら普通にそうなるのではないかと。でもトピ主さんの彼氏はひょっとしたら浮気しそうなタイプかもしれません。
それかパートナーに十分満足していたら他の異性のことは恐らく気にならない・・・とも考えられます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 12:26:49

残念ながらあきらめてください。これは男の本能です、女もかな??イラッと来るのはわかりますが、気付かれないように見る人、堂々と見る人、全然、見ない人がいますが、例外を除いてほとんどの人が気になってるはず

見る=浮気性はありえません、可能性は全員にあり、以外にばれないように見る人のほうが浮気性かも?

人によってはいちいちウザイと思う人もいるかも、俺は女のヤキモチは理解するけど、しない人なら別れられますよ。

長い付き合いになる予定なら、多少受け入れないと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 12:27:02

彼氏のはずが、遊ばれてるだけかもしれない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 13:21:00

男の本能です。好きって気持ちと、あの子かわいいなって思う気持ちは別物です。綺麗なものは綺麗だし、セクシーな子はセクシーなんだから、目を奪われるのはしょうがないじゃないですか。ただ堂々とやるのはルードな男のすることです。

逆に彼女さんも、イケてる男がいたらあからさまにガン見してやったらいいんじゃないですか?それとか「あの人背高いね〜」とか「すごい、、あの人ブラピみたいだね〜」みたいにささやいてやってください。彼氏さんも自分の過ちに気付いてやめるかもしれないですよ。笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 14:16:24

ウザイしなんか子供っぽい。すぐ飽きられるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 14:39:37

↑何が?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 14:59:16

先日この寒空の中、長短パンをはいている女の子がいました、しかもスエット生地で食い込んでいました。私達を早足で追い抜いていったんですが、私も思わずジーーーと見てしまいました。ふと彼の方を見ると、彼もすごく楽しそうにジーーと見ていたので、「何見てるのよ!」って小突いたんです。
短パンの彼女は、私達の前を歩いていたカップルも追い抜いていきました。そのカップルの彼の方もジーーーと見ていて、彼女に小突かれてました。二人ですごく受けてその後、彼女が追い抜いていく人たちを二人で観察していたんですが、男女問わずみんなジーと見ていましたね。
そういうもんじゃないでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 18:57:42

付き合いが長いせいかもしれませんが、私は、一緒に『あの子可愛いね。』とかとコメントをしたりします。
すれ違った時にいい香りの男性がいたりすると、『今の人いいにおいがした!』等とコメントしてみたりも。
付き合いの深さのせいか、それぐらいのことで関係が悪くなったりはしていません。  
Res.9 by ファッションにうとい20代 from バンクーバー 2009/12/22 19:34:47

トピずれすみません!ちょっと教えて下さい!!
Res.7さんのおっしゃる“長短パン”てどういうズボンですか?
ホットパンツみたいな、ものすごく短い丈のパンツなのでしょうか?


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 23:29:35

「長短パン」じゃなくて「超短パン」でしょう。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:36:23

私の彼もそうなので、
私もハンサムさんがいれば 同じことをしてやります。
そして 文句言われると
アナタも同じことしてるじゃん、、と。

彼の女性を見る回数が減ってきたように思います。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 00:16:04

街を歩いてても、彼女と腕組んでいるのに彼女が何か他の方を見ている間に、違う女性を目で追いかけている男性がいるよね。
そういう男をみるたび、こういうのはいらないって思う。かっこ悪い。
 
Res.13 by ちょっと違うけど from トロント 2009/12/23 13:18:01

私の彼氏は、(過激な方の)下着屋さんの前を通ると
ディスプレイされてるかなりエロいマネキンをカナリちら見してますよ。笑
それと同じ感覚なんじゃん?
そんなの気にする事ないって!!!
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 13:47:36



あの、何かチラミって余計むかつきません?ばれないように考えてる感じがイライラします。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/23 14:07:50

男はそういう生き物です。って私は思っていますから、特に気にしません。
女性だって、自分好みの男の人が居たら、ちらっとみてしまう事もあるじゃないですか。
それと同じことだと思います。  
Res.16 by Res.13 from トロント 2009/12/24 18:54:19

Res.14
彼も命が惜しいのでしょう^^
私の横で他の女をガン見なんて死に値する行為ですので。
チラ見は彼にとって一番安全策だと思います^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network