jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4045
男性に質問(男性のオーガズム)
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 08:09:34

ある男性とSEXをした後に、彼が「It was the best orgasm I ever had.」って言ったのですが、どういうことでしょうか?オーガズムを経験した男性はいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 09:23:16

は?男性でオーガズムを経験した事ない人なんていないんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 10:21:25

語源はラテン語の「オルガルスム」で性交やオナニー、他人による性器への愛撫などにより性感帯を刺激することにより起こる。俗語では「イク」「来る」(英:I’m coming)などともいう。文語では「達する」「果てる」「気を遣る」などと表現されることもある。男性では多くの場合、オーガズム時に射精が起こり、女性では膣口にある括約筋の規則的な収縮などが見られる。

生理的には、くしゃみに似ているとも言われる。オーガズムに伴い陶酔的な幸福感が得られる。またオーガズムの直前に寂寞感(男性)や恐怖感(女性)を覚える場合もあるとされる。

オーガズムに至るまでの時間は、一般的に男性は短く女性は長い。また、オーガズム後すぐに快感が衰える男性に対し、女性は暫くの間余韻が残るとされる。これは、男性の場合射精後にプロラクチン(prolactin; 乳腺刺激ホルモン)が放出されるためと考えられている。射精後しばらくのあいだ勃起状態が維持できなくなるのも、血中のプロラクチン濃度が高くなるためである。

男女の性愛において男性の射精後男性の性的興奮が急速に衰える為、その時点で男性が性交渉を中止する場合があるが、女性の方はまだオーガズムに達していないため不満が残ることが多い。これを補うため、女性への労りとして後戯(女性への愛撫や抱擁)がしばしば行われる。

男女ともオーガズムパターンは多く存在し、多くの場合オーガズムの初期レベルは陰茎や陰核(クリトリス)の刺激によって引き起こされ、陰嚢や大陰唇など性器全体に広がる。 ほとんどすべての男性は、思春期以後、オーガズムを経験する。 女性の場合はGスポットやPスポットなどと密接な関係がある。アンケート調査などでは、一部の女性はオーガズムの経験が無いといい、また一部の女性は1回の性交のなかで複数回のオーガズムを経験すると言う。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 11:50:34

=最高だったよ!
って言ってくれたんで、他に深い意味はないんじゃないですか?
ピロートークですよね。

トピさんはのろけるためにトピを立てたの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 12:02:47

彼女と同時にイク事の出来る男性はどれだけいるんでしょうか?
いくことの出来る女性自体が少ないと思うので、同時にイクのをを経験した事のある男性はもっと少ないはず、ああ、人生損してるなあと思うよ。
女性が楽しめない理由は精神的な理由が大きんじゃないかと思います。羞恥心だとか、罪悪感だとか、嫌悪感だとか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 18:18:31

トピ主です。レスありがとうございます。

毎回いって(出して)いるのに、彼が「最高のオーガズム」と表現することに「?」と思ってしまいました。もしかして「いき方」に違いがあるのかな?と。彼がそれを言ったときのセックスはいつもより長かったです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 19:11:27

基本的にはいけばいつでも気持ちいいのではないでしょうか。あまり気にする必要はないと思います。こういう疑問が出るという事は、トピ主さん自身はおそらくオーガズムは知らないんでしょうね。
男性の場合、女性ほどオーガズムの質の幅は広くないと思いますが、女性と同じように、色んなレベルのオーガズムがあるのかもしれません。オーガズムに達するまでの微妙な快感を長めに持続させる(焦らしながら刺激をする)と、より良いオーガズムがえられるような気がします。
いつもより長かったということは、たまたまそうだったのか、彼は自分で良いオーガズムがえられるように調節が出来る人なのでしょうか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 00:09:15

ガマンすれば、した分だけ気持ち良くなります。
俺は。
だから、彼も長めのセックスで達成感があったのかもしれません。


ちなみに俺の最低のオーガズムは、挿入直後に全然絶頂感無いのに
あれ?出てる?って思ったら射精してた事あります。
相手にも申し訳ないし、自分でも原因判らずちょっと怖いしで
最低のオーガズムでした。全然気持ち良くもなかった。  
Res.8 by 知りたい子 from 無回答 2009/12/22 16:51:58

とぴさん、すいません便乗して質問させてください。
男の人って、中でいくのと、手とか口でいくのと、自分でするのと、やっぱりいく時の感じ方って違うんですか?「基本的にはいけばいつでも気持ちいい」って書いている人がいるので、ちょっと不思議に思ったんですけど。

あと変なこと聞きますが、名器って言われる人とそうでない人とで、どんな風に感じ方が違うんですか?男の人のの、どの部分でそう感じるんでしょうか。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/12/29 23:31:01

僕はアナルに突っ込まれた時に思わず興奮して、いっちゃったけど・・・。 電動コケシで彼に突っ込んだの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network