jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4040
感じる声ってそんなに重要ですか?
by R from 無回答 2009/12/20 01:20:03

彼とまだお付き合いして間もないので、まだ体を許していません。
でもこのあいだ、帰り際ディープキスして思わず声が出てしまいました。
今までにないキスと同時に大好きな彼なので声が出てしまったと思います。
それから彼と連絡してるときの会話で何気に君の感じた声がまた聞きたい。。
と言われて恥ずかしい思いをしてしまいました。
そこでお聞きしたいのですが、男性は女性の感じてる時の声ってそんなに大切なのでしょうか?
後で思い出すことがよくあるのでしょうか?
あまり男性と付き合った経験が少ないので是非聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 01:55:26

声もちろん重要だよ。  
Res.2 by こなきじじい from バンクーバー 2009/12/20 04:21:08

そこのお嬢さん、性的行為における興奮は視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感によって喚起されるものですじゃ。あなたの声が彼の聴覚を通じて興奮を促しているのじゃよ。  
Res.3 by 一旦、揉めん。 from バンクーバー 2009/12/20 11:27:32

加藤鷹も言ってたが、一度、AVを音消して観て御覧なさい。
全然面白くないから。感じる声と言うか、色々な音も大事ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 19:26:17

AVの音は消すよ。
うるさいもん。あんまりうるさいのも白けてしまう。

カレシさんはトピさんのディープキスをおかずにして何回も逝ってると思います。
やっぱりつきあいはじめの頃っていいですねぇ〜!
仲良くね!  
Res.5 by R from 無回答 2009/12/20 21:16:47

トピ主です。
声は大切なんですね、なるほど五感というのは納得できます。
とても大事に思う人と巡り逢えたのでこの恋を大切にして見つめていきたいと思います。
ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network